• 締切済み

デリヘルのドライバーについて。

初めて利用&質問するのでおかしい点もあるとおもいますが 悩んでいるので回答よろしくお願いします。 デリヘルで働き始め1年になります そこでいつも送迎してくれるドライバーさんがいて 仕事のことに関してもプライベートに関しても よく悩みや相談に乗ってくれて気になりだし始めています。 もともと優しくされると惚れやすく、友達にも注意されるんですが… どうもできなくて困ってます。デリヘル女の子の悩みや相談に乗るのは ドライバーとして?当たり前なのかもしれません。 今日ある掲示板で女の子から聞いた相談とか悩み 全てオーナーに伝わってるというのを見て、 (みんなみんなそうだとは限りませんが) もしかして私が気になってるドライバーさんも そうなのかな?と信じれなくなったというか これからどう接したらいいかわからなくなりました。 少したりとも疑いもせず、バカ正直に全て話してしまう悪いところが ありいけないことだとわかっていても… ちょくちょくプライベートで色々問題あり2ヶ月くらい出勤しなかった日がありました。 久しぶりに出勤したら元気にしてた?と聞かれたのでうん。と答え 私も元気にしてた?と聞いたら元気じゃなかった。て言ったので どうしたものか聞いたら○○○(私)が出勤してなかったから、やっと久しぶりに出勤したと思ったらもう少ししたら違うドライバーに変わるし。みたいなこと言われ 送迎で車の中で二人きりのときとか窓見ながらボーッとしていると視線を感じ見てみると そのドライバーさんが見ていて、ん?って聞いたら気になるから。ていうか気にするし。 実は2ヶ月くらい出勤してなかったときずっと気にしてたんだ。○○○(私)の家の近く通る度に 今なにしてるんだろう?とか。大丈夫かな?とか。 メールで長文で色々送ろうとしたけどダメかなって思って やっぱり送らなかったなど。 この「気になる」とはどういう意味なのでしょうか? 二人きりのときとかもっと話す時間作れたらいいね。とか 車の椅子を倒してリラックスしながら?プライベートのこともたまに聞いてきたり その人の言いづらいであろう過去も話してくれたり あとたまにからかってきたりします。曖昧すぎてパッとしないというか… 相手に気持ち聞くにしても自意識過剰に思われるのも嫌ですし… ましてや答え聞いたところで付き合いたいとか発展はまず無理だとおもうので そういう決まりですし。ですがせめても気持ちだけ知りたいなと思いました。 こんなこと馬鹿らしいと思います。くだらないかもしれませんが モヤモヤして家に帰っても考えてしまいます。 次第に仕事でどうしても会わなくちゃいけないときなど 苦しくなるというか… ただ単に彼はあくまでもお店の 「女の子」としか見てない=扱ってないんでしょうか? だとしたら他の女の子にも同じように接っしてるのかな…とか モヤッときたり… ましてやデリヘルの女の子好きになるとか あり得ないですし恋愛対象外ですよね… 掲示板で見てからか、 あの笑顔もあの優しさも嘘かもしれなくて 全て裏があるように見えてきて… どうしたらいいかわかりません。 こうなってしまったのも 近すぎすぎた、心許してしまった自分に 責任あるのは重くわかっています… ですがこのどうしようもない 気持ちが苦しくて苦しくて 仕事にも行きづらいです みなさんから見てどう思われますか? 脈あり?脈なし?ですか? また私もこういう経験あった。など 恋愛経験豊富な方回答&アドバイス待っています よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.3

デリヘルの送迎のアルバイトした事あります。 店から言われたことは,下記の3件でした。 最低限の相談は,してあげてください。 商品には,手を出してはいけない。(女の子は商品として見ています。) 時間厳守 女の子の相談,送迎日誌に書いて提出します。 店としても女の子に悩み無く働いてもらいたい。 こんな店で働く子は心に悩みを持っている子が多い 参考までに。

回答No.2

そのドライバーは単にマメなだけの方だと思いますよ。職業に「貴賤は無い」とよく言われますが、それは建前にすぎません。現実には貴賤は厳然とあります。自分の彼氏や旦那が医師や弁護士なら友人知人にそう紹介することもあるでしょうが、ピンサロの呼び込みやデリヘルのドライバーだと本当のことを言いますか? 男だってデリヘルのドライバーをやるのは好き好んでやっているわけではない場合が多いですよ。多分、殆どが過去に何かある場合が多いです。デリヘルドライバーの条件に細かい基準はありませんからね。 >脈あり?脈なし?ですか? 脈はありますよ。大ありです。ただ良い脈かどうかは別ですよ。一緒になったはいいけど、タダの食わせ物だったなんて可能性は十分にあると思いますので、そのつもりでお付き合いください。

• area_99
回答No.1

勘違いですね。期待しすぎです。 風俗業界で、こういったドライバー程度のすぐ辞める人間は、そうして摘める機会を伺っているのかも知れません。 しかし、原則それはできない決まりなんです。 甘言に騙されてはいけません。 また、他の管理者もまた同じです。 大事なスタップなので、心のケアもしますし、心配もします。 ただでさえ欝病など抱えたスタッフが多い業界ですから。