• 締切済み

デリヘルのドライバーについて。

初めて利用&質問するのでおかしい点もあるとおもいますが 悩んでいるので回答よろしくお願いします。 デリヘルで働き始め1年になります そこでいつも送迎してくれるドライバーさんがいて 仕事のことに関してもプライベートに関しても よく悩みや相談に乗ってくれて気になりだし始めています。 もともと優しくされると惚れやすく、友達にも注意されるんですが… どうもできなくて困ってます。デリヘル女の子の悩みや相談に乗るのは ドライバーとして?当たり前なのかもしれません。 今日ある掲示板で女の子から聞いた相談とか悩み 全てオーナーに伝わってるというのを見て、 (みんなみんなそうだとは限りませんが) もしかして私が気になってるドライバーさんも そうなのかな?と信じれなくなったというか これからどう接したらいいかわからなくなりました。 少したりとも疑いもせず、バカ正直に全て話してしまう悪いところが ありいけないことだとわかっていても… ちょくちょくプライベートで色々問題あり2ヶ月くらい出勤しなかった日がありました。 久しぶりに出勤したら元気にしてた?と聞かれたのでうん。と答え 私も元気にしてた?と聞いたら元気じゃなかった。て言ったので どうしたものか聞いたら○○○(私)が出勤してなかったから、やっと久しぶりに出勤したと思ったらもう少ししたら違うドライバーに変わるし。みたいなこと言われ 送迎で車の中で二人きりのときとか窓見ながらボーッとしていると視線を感じ見てみると そのドライバーさんが見ていて、ん?って聞いたら気になるから。ていうか気にするし。 実は2ヶ月くらい出勤してなかったときずっと気にしてたんだ。○○○(私)の家の近く通る度に 今なにしてるんだろう?とか。大丈夫かな?とか。 メールで長文で色々送ろうとしたけどダメかなって思って やっぱり送らなかったなど。 この「気になる」とはどういう意味なのでしょうか? 二人きりのときとかもっと話す時間作れたらいいね。とか 車の椅子を倒してリラックスしながら?プライベートのこともたまに聞いてきたり その人の言いづらいであろう過去も話してくれたり あとたまにからかってきたりします。曖昧すぎてパッとしないというか… 相手に気持ち聞くにしても自意識過剰に思われるのも嫌ですし… ましてや答え聞いたところで付き合いたいとか発展はまず無理だとおもうので そういう決まりですし。ですがせめても気持ちだけ知りたいなと思いました。 こんなこと馬鹿らしいと思います。くだらないかもしれませんが モヤモヤして家に帰っても考えてしまいます。 次第に仕事でどうしても会わなくちゃいけないときなど 苦しくなるというか… ただ単に彼はあくまでもお店の 「女の子」としか見てない=扱ってないんでしょうか? だとしたら他の女の子にも同じように接っしてるのかな…とか モヤッときたり… ましてやデリヘルの女の子好きになるとか あり得ないですし恋愛対象外ですよね… 掲示板で見てからか、 あの笑顔もあの優しさも嘘かもしれなくて 全て裏があるように見えてきて… どうしたらいいかわかりません。 こうなってしまったのも 近すぎすぎた、心許してしまった自分に 責任あるのは重くわかっています… ですがこのどうしようもない 気持ちが苦しくて苦しくて 仕事にも行きづらいです みなさんから見てどう思われますか? 脈あり?脈なし?ですか? また私もこういう経験あった。など 恋愛経験豊富な方回答&アドバイス待っています よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.3

デリヘルの送迎のアルバイトした事あります。 店から言われたことは,下記の3件でした。 最低限の相談は,してあげてください。 商品には,手を出してはいけない。(女の子は商品として見ています。) 時間厳守 女の子の相談,送迎日誌に書いて提出します。 店としても女の子に悩み無く働いてもらいたい。 こんな店で働く子は心に悩みを持っている子が多い 参考までに。

回答No.2

そのドライバーは単にマメなだけの方だと思いますよ。職業に「貴賤は無い」とよく言われますが、それは建前にすぎません。現実には貴賤は厳然とあります。自分の彼氏や旦那が医師や弁護士なら友人知人にそう紹介することもあるでしょうが、ピンサロの呼び込みやデリヘルのドライバーだと本当のことを言いますか? 男だってデリヘルのドライバーをやるのは好き好んでやっているわけではない場合が多いですよ。多分、殆どが過去に何かある場合が多いです。デリヘルドライバーの条件に細かい基準はありませんからね。 >脈あり?脈なし?ですか? 脈はありますよ。大ありです。ただ良い脈かどうかは別ですよ。一緒になったはいいけど、タダの食わせ物だったなんて可能性は十分にあると思いますので、そのつもりでお付き合いください。

  • area_99
  • ベストアンサー率20% (226/1124)
回答No.1

勘違いですね。期待しすぎです。 風俗業界で、こういったドライバー程度のすぐ辞める人間は、そうして摘める機会を伺っているのかも知れません。 しかし、原則それはできない決まりなんです。 甘言に騙されてはいけません。 また、他の管理者もまた同じです。 大事なスタップなので、心のケアもしますし、心配もします。 ただでさえ欝病など抱えたスタッフが多い業界ですから。

関連するQ&A

  • デリヘル嬢とドライバー

    こんにちは はじめての質問なので上手くできるか わかりませんが,よろしくお願いします。 私は19歳で、大学生やりながらデリヘル嬢してます。 通勤に1時間くらいかかるところから 出勤しているので 送迎中はずっとドライバーさんと話しています。 3人いるドライバーさんの中で いつも送迎してくれる人がほぼ固定されてるシステムです。 なので、いつも同じドライバーさんに お迎え来ていただいてるんですが そこのドライバーさんのことを 好きになってしまったみたいです。 相手が私に優しくしたり、気を遣ってくれるのは私が商品だから、というのはわかってます。 同年代くらいなので話も合うし 世間話をしているうちに 彼の人柄に惹かれてしまいました。 これで仕事に支障が出る、という感じは 特にないです。 頑張ってくださいね!って見送られたら 本当に頑張れます。 このまま恋してていいのか それとも、絶対無理だから諦めるべきか どうしたらいいのでしょうか? また、ドライバーさんからしたら 嬢は恋愛対象外なのでしょうか? 稚拙な文章で申し訳ございませんが 回答お願いいたします。

  • 続・デリヘル嬢に恋をしました.

    続・デリヘル嬢に恋をしました. デリヘル嬢に恋をしました.の続編です. 偶然会ったデリヘル嬢が,同じ職場の新人として入ってきた話ですが, 一旦はフツーに断られたものの,その後,職場の仕事の悩み相談等に乗っているうちに, 今は予定が会えば,食事に行く位の仲だったりします. 職場の仕事の話だけじゃなく,デリヘルの仕事の話も良くしてくれて, 苦労してたんだなーという感じです. 「今まで店外では何度か他にも会ったんだけど,ここまで色々話したのも初めて」とか言ってくれます. (まあ,これは真偽難しいですが,職場一緒だし,気が許せるのかもしれません) 今の問題点として,個人的に彼女と付き合いたいなーとは思うものの, 彼女自身は,「その場,その場でなるようになる」って感じだし, ちょっと誘ってみると「悪い先輩だ~」とか言いながら, さらっとかわされて,なかなか話は進みません. あまり縛られたくないのかなーと思い,自分も気持ちを抑えつつ,このままの関係を築いていくんかなーと思ってたんですが,ふと考えると, 「これって,このままだと,ただの友達に落ち着いちゃうんじゃないだろーか」 という結論に. また,デリヘルも続けるようなので(就職してから出勤無いですが),なかなかこの恋は難しいんだろうなぁ,,,と思って軽く鬱ってます. こんな風に考えてから,毎日送っていたメールもちょっとお休みしたほうがいいんかなと,,, このまま,良い友達になって,チャンスを待つのか. それとも,,, とりとめのない質問ですが,アドバイス頂けますか?

  • デリヘル嬢の彼女

    とても変な質問ですが、お願いします。 自分の彼女はデリヘル嬢をしています。 付き合う前からそれは知っていてその上で付き合い始めました。 そんなに頻繁にデリに出勤するわけではないのですが、彼女が出勤した時にはとても不安だし、心配だし、自分以外の知らない男とそういった行為をするって事に耐えられなくて、何もかもが手につかなくなります、、 友達にもう1人デリヘル嬢がいるのですが、その人に相談したら、恋愛感情なんか1ミリもないんだし、自分がデリをやってることを理解してくれたら、安心して自分のとこに帰ってこれるんだよ?って言われました。 確かに恋愛感情とかはなかったとしても、彼女が別の不特定多数の男と行為をするって事に耐えられないんです。 でも別れたいとかそんなことではなくて、どうすればこの不安な気持ちとかを解消できますか? よろしくお願いします。

  • 遠距離の彼のデリヘルをやめさせるためには

    私には付き合って半年の彼がいます。遠距離恋愛中です。 付き合って3ヶ月ぐらいに、ちょうど彼と遠距離恋愛をし始めたときなのですが、彼のパソコンの履歴で、デリヘルのサイトを見つけてしまいました。 心配になって、彼の目を盗んで、携帯をチェックしたところ、デリヘルの会社の発信履歴を発見してしまいました。 どうやら、遠距離する前、私と付き合う前からデリヘルを利用していたようでした。 それから、彼に冗談気味にデリヘルとかいったことあるのっと聞いたのですが、一回先輩に誘われて風俗にはいったことあるけど、デリヘルはないっと答えました。 それから、心配になって彼の携帯を彼に隠れてチェックしているのですが、2週間に一回ぐらいはデリヘルに行っているようです。 デリヘルの会社に電話しているので、確実にデリヘルを利用しているとは思うのですが、私も勝手に携帯をチェックしているので、彼に強く問いただす事も出来ないでいます。 また、同じデリヘルの会社をよく利用しているようなので、お気に入りの女の子がいるのではないかと気になっています。 どんな時も彼は、私に対してやさしく接してくれますし、忙しくても私の予定にあわせて無理してあってくれたりしています。 また、毎日電話もしてくれます。 でも、やっぱりどうしてもデリヘルに通ってる彼を許す事が出来ません。でも、問いただす事も出来ません。 このままデリヘルに通い続けるようなら、デリヘルでとは告げずに別の理由をつけて、別れようかとも思っています。 彼がデリヘルを利用している可能性があると知ってから、処女で結婚するまでセックスをしたくなかったので、セックスをすることをずっと拒んできたのですが、拒むのを辞めました。 また、彼に気持ちよくなってもらおうと、ネットとかで勉強したりもしました。 けど、彼はデリヘルを変わらずに利用しているようです。 長文になってしまって、分かりにくい文章ですいません。。 どうしたら、彼はデリヘルに通う事を辞めてくれると思いますか。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • デリヘル嬢、元デリヘル嬢に質問です

    お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか? 去年12月に、お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代女性と久しぶりに会いました。 ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。 終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。 その後、熟女デリヘルの店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、 今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だけなら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。 その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。 返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。 当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。 彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。 彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。 熟女デリヘルに勤めてる、お気に入りの40代後半の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。 自分から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡した方がいいですか? お気に入りの熟女デリヘル嬢は、12時間店に待機したり、出勤しても短い間に待機してる状態です。 現役デリヘル嬢か、元デリヘル嬢の方からのアドバイス宜しくお願いします。

  • デリヘルの女の子に惚れてしまった

    1年ほどまえ「はつね」って女の子が好きになってしまいました。 真木よう子似の大人っぽい美人で、はじめはメアドすら教えてくれなかったん です。デリヘルの女の子なのに営業興味なし? なんて思ったんですが、メア ドどころか出身地とか何も教えてくれなくて。結構指名してるのに、気に入っ てくれたなら指名だけにしてって言われて、惚れちゃったんです。割り切って るというか、がっついてないって言うか、全然風俗嬢らしくない女の子です。 結構毎週のように呼んで3か月粘ってようやくプライベートまでこぎつけまし た。でも名前も住所も電話番号もなにも知らなかった。メアドだけ。それにエ ッチ一切なし。お金払うよって言うのにそれでも駄目。でも凄く性格はいいん です。話してて楽しいし何度もデートしました。それで1年ほどまえに、お店 辞めてたんですが、プライベートでは割と会ってたんです。 それで3か月前に初めて、プライベートでエッチしました。それがここ1カ月 全然連絡が取れないんです。自分が知ってるのはメアドだけだし、どうしてい いか分かりません。 もし「はつね」って子覚えてて、働いてる店とか知ってる人がいるなら情報貰 えたらなんて思うんですが、そういうのって聞いちゃ駄目なんですよね? ど うしても諦めきれないんです。こんな時ってどうしたらいいんでしょうか?

  • デリヘルがやめれません。やめないといけないのに。

    誹謗中傷受け付けません。真面目な相談事です。 一年ぐらい前からデリヘルをやってます。 学費を稼ぐ為にはじめました。目標額貯まったし、学校にも行きたいし、スパッと辞めるつもりでした。なのに、辞めれずにズルズル続けています(´・ω・`) というか、最近は辞めたくないです… やめたくない理由の一つ目はやっぱりお金です。 業界未経験からそれほど頑張らずに半年でナンバー入りできたので、楽しくて仕方ないです。 店長に凄く贔屓されてて、バックも他の女の子よりも貰えてるので、まだまだ脱毛とかもエステとかもしてみたいことたくさんあるし、金なくなるのが怖いです……(´;ω;`) もう一つの理由が、今の職場がとても働きやすいからです。 集団待機場所が嫌で自宅待機する女の子もいるそうですが、わたしにとって待機場所と事務所がとても居心地がいいです。私物とか勝手に持ち込んで、最近は待機場所で寝泊まりしたりします(私は遠征組じゃないです) 私は今の職場で一番最年少なので結構可愛がってもらってますし、女の子ばかりだから悪口陰口大会はもちろんありますが、全体的にみるとねぇさんたちも優しいしです。 これだけ居心地がいいところ初めてなんです。 親にはデリヘルしてるとはもちろん言ってないですが、学費を貯めるためにバイトしてると言ってます。高校も出てないから、学校には行かないといけないんです… 長く続ける仕事じゃないし、今やめないとこれからも辞めれそうにないです。 お金と居場所がなくなるのが辛いです。自分の気持ちが弱いだけですが、どうしたらやめれるか教えてくださいお願いします。

  • 続デリヘルの女の子に恋しています。

    できたら、風俗嬢経験者や、女性、風俗嬢と付き合ったことある人に聞きたいです 今デリヘルの女の子に恋しています。その子とは五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間 があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろい ろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換 して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とは お金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通 に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルで は働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いていま す。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺の ことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいで す。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好き になりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初め からそのつもりだといわれました、最後にホテルをでると き、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか 心配です。彼女と付き合うのことに対しては覚悟はしています。彼女は初めて相手から告白されたみたいで、少し戸惑っていました。だからすぐには返事はしなかったとおもいます。彼女に俺のこと嫌い、もうお店にも来ない方がよい、デートも辞めると聞いたら、嫌いではなく、プライベートでデートはしたいみたいです、彼女の気持ちはどうなんでしょう、付き合うことできるでしょうか

  • デリヘル嬢を好きになり…

    私、デリヘル経営をしておりまして、引き抜き行こうと思い選んだ子を本気で好きになってしまい、色々な葛藤の日々で物凄く辛いのです。 その子を忘れ様にも、仕事柄 必ず発見しまいますし… 経営をしていながら、こんな事で仕事も身に入らない状態で… 因みに出会って4ヶ月位です。 最近の出来事ですが… 数日前に、お客として会いまして いつもなら仕事終わった頃にメールが来るのですが、その日は来なくてモヤモヤしておりました… (その日は彼女が妙な感じでしたので、彼氏とゴタゴタしたの?とか聞いている内に、彼氏持ちと判明しました…) そんな関係もあってかメールしづらいのかと考えたりしていたところ、風俗掲示板に彼女の事が… 内容は、ゴム円盤とか生で出しとかでした。 私的には他の客とも、やっぱり… と落ち込みましたが… 後その掲示板の書き込み時間などが、まるで私が書いた様にも見える様な雰囲気で… 彼女は、それを私だと思い込み連絡しても返事しなくなったのか もう何だか解らなくて… 理由を知りたいのですが、知ってもどうしようもないのでしょうか? もうすぐ彼女の誕生日もありまして、おめでとうメールくらい入れたいけど 止めた方が良いのでしょうか? もしくは、彼女の出勤日に会いに行き、話した方が良いのか… このまま、忘れてしまいたい気もします… いずれ会えなくなるのでしょうから… 支離滅裂での乱文すみませんm(__)m 同じ様な経験ある方デリヘル嬢の方、止めれた方どうかアドバイスをお願いしますm(__)m

  • アルバイト

    デリヘルのドライバーのアルバイトについて質問します。 アルバイトにしても給与が高いように思いますが、素人にはわからないリスクとかがあるのでしょうか。 ただ、女の子を送迎するだけならとてもおいしいバイトのように思いますが。 知っている方、教えていただけませんか?