• ベストアンサー

アルバイト

デリヘルのドライバーのアルバイトについて質問します。 アルバイトにしても給与が高いように思いますが、素人にはわからないリスクとかがあるのでしょうか。 ただ、女の子を送迎するだけならとてもおいしいバイトのように思いますが。 知っている方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正直あまり稼ぎにならないかも リスクは特にありませんが、次の客へ送迎する時間があまりないときは運転が荒くなりがちのようです 客もガラが悪いのが多いので、遅れると文句をすごく言われるんですよ そのために多少スピードを出して・・・というような状況があります 待ってる時間が退屈ですよ 女の子を送る時以外は基本何をしててもいいのですが、すぐに送迎できる場所に待機していないといけないため、車の中でひたすら時間をつぶすと言う事になります 車から離れちゃうと駐禁を切られちゃうかもしれないので離れられないですし 自分の地元では、女の子を客のとこまで送りに行って500円、帰りを迎えに行って500円で、往復1000円でした 一時間に一人送迎すれば時給1000円になります 二人なら2000円。 ガソリン代は自腹ですし、8時間で5人送迎すれば5000円ですが時給換算だと600円ほどです おいしい仕事かどうかは完全にそこのお店によります 忙しいお店ほど送迎のスタッフは数名いますから稼ぎは分散されるし、そんなに忙しくないお店なら送迎自体少ないから稼ぎにならないし お店選びが重要になってきます

boeing7J7
質問者

お礼

お礼を書いたつもりだったのですが…すみません。 改めて、ご丁寧な回答ありがとうございます。 私もいろいろと調べたところ、やっぱりそんなおいしい話はなかったようです。 いろいろと細かく教えてくださってありがとうございました。