アルバイトについての困りごと

このQ&Aのポイント
  • 給料が安くて貯金ができない問題
  • デリヘルのドライバーの仕事について知りたい
  • 体の都合に合うバイトを探している
回答を見る
  • ベストアンサー

アルバイトについてです

こんばんは、初めまして。 実は少し困ったことがあるのでどうか、よきアドバイスをお願いします。 まず、僕は24才で大阪の方で広告代理店に勤めています。で、そこで問題なのですが、給料が安いという問題です。結婚資金やその他諸々のために貯金をしたいのですが、家賃や光熱費、必要経費等を払ってしまうと、一月分の昼ご飯代と少しの(5000円ぐらい)お小遣いしか残りません。 でも今の会社からは、まだまだ教わるところが多いので辞めるわけにもいきません。それでアルバイトを捜しているとき、ふと、ポストにはいっているピンクチラシの裏にドライバー募集と書いてあるではないですか。でも、デリヘルのお店とかは怖い人たちがやってそうなのでなかなか電話もかけれません。実際のところ、デリヘルのドライバーとして働くのはどんな感じなのでしょうか?それと、他にもこんなゆうずうのきくバイトがあるよっていうのがあれば教えてください。 僕はだいたい晩の9時頃~1時頃まで働けてます。あと、足が悪いので、勤務時間内ずっと立ちっぱなしという仕事は僕の体の都合上あまり出来ないです。 こう書くとすごく自分勝手な質問になってしまいますけど本当に困っていますのでなにとぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkenkent
回答No.1

>だいたい晩の9時頃~1時頃まで働けてます。 とありますが、この時間帯だと、デリヘルのドライバーは 難しいかも知れませんね。一般的に、店鋪をかまえている 風俗店の場合、営業時感が0時までですが、デリヘルや ホテトルなどの場合、深夜から早朝4時5時までと言うのが 多いと思いますので(営業届を出しているデリヘルも、 早朝まで営業しているのかは『?』ですが)。 私は現在、フリーのデザイナーをしていますが、前は 広告代理店を2つ勤務しました。2つめの代理店の時に、 やはり給料の安さに、副業として個人でデザイナーの 仕事をやっていたのですが、それが会社にバレて、立場が 悪くなり、色々と他の理由もつけられて、クビになって しまいました。サラリーマンのアルバイトは気を付て 下さい。 ※ちなみに、そんな私は30歳、でも貯金ゼロ(T-T)