• ベストアンサー

昨夜彼氏がデリヘルを利用したようです

同棲してる彼氏がいるのですが、昨日の昼、けんかしました。 半日、口もきかない状態でした。 そんな状態の中、彼氏が、0時頃、電話持って外に行きました。 戻ってきたら、すぐに出かける準備して出て行きました。 PCが立ち上げっぱなしになっていたので、見てみたら、 デリヘルのHPでした。 別ウインドウで、その店のひとりの女の子の紹介ページも開いてありま した。 悩みましたが、思い切って彼氏の携帯に電話したら、出てくれませんでした。 私も気が高ぶっていたので、「デリヘルとかやる人だったの』と1時頃メールしてしまいした。 もちろん返信はきません。 きっと今日の夜には、家で顔を合わせることになります。 私はどういう態度をとったらいいと思いますか。 一晩一睡もしないでいろいろ考えてたら、冷静になってきました。 男性の皆様、どういう態度を取ったら、「悪いことをしたなあ」という気持ちになられますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

僕の場合は、「こんな私でごめんね」みたいなこと言われたら、悪い気になりますね。自分が悪いことしたのに、相手に謝られたら良心が痛みます。自分がいかに子供かってことが思い知らされるようですし。 ただ、これは、人によってはつけあがる人もいるので、相手の性格を十分考慮する必要はあるとは思います。

junetree
質問者

お礼

今までケンカして、自分からちゃんと謝ったことはない気がします。 同棲して4年近くなりますが、その間に2回別れました。 でも結局、お互い一緒にいたいと、また同じ部屋に戻りました。 今思うと、前にもデリヘルのHPが立ち上がったままのことがありました。 そのときは『なんでこんなページ見てるんだろう」と思っていました。 確か、ささいなことでケンカしていた時だったので、 その時もきっとデリヘルを利用していたのでしょう。 「こんな私でごめんなさい」 って、言ってみます。 確かに、今回のケンカは、彼氏だけではなく、 私も悪いと思っているのです。 私は意地っ張りで、なかなか素直になれず、 ケンカすると一気にまくしたててしまいます。今回もそうでした。 デリヘルってところを何回も利用していて、 癖になってしまっているのだとしたら謝るのは危険かもしれませんが、 そうであればまた考えます。 どうもありがとうございました。 今夜顔を見て、ムスっとせずに、ちゃんと言えるかどうか不安ですが、 今から心の準備をしてかんばってみます。

その他の回答 (2)

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.3

難しい問題なんですよね。 本当は、自分にも非がある事を認めているなら、 今回はって事で深く追求せずに仲直りする事が良いと思うのですが これが実際は相手に対して「今度からこうすれば相手はこうなる」って 悪い経験を与えてしまいます。 つまり、きっと又同じ様ないさかいになった時に、 彼は同じ行動を取って、貴女の反省を期待するって事です。 喧嘩の原因は原因できちんと話し合い、謝る部分は心から謝る。 でも、デリヘルの件は、別にはっきり言う必要があると思います。 どんな腹立たしい理由があろうと、恋人同士にとって 別の異性と性的関わりを持つ理由にはなりませんよね。 もし、貴女が彼と喧嘩してホストクラブでも遊びにいったら 彼はどういう反応を取るでしょう。 容易に想像できるでしょう。 まずは、相手の言い分をしっかり聞いてあげます。 そしてその主張を貴女が自分の言葉に置き換えて復唱してあげます。 多くの喧嘩は、お互いが自分の主張を相手に通そうとして 言い争いになります。 この時、しっかり相手の言いたい事を聞いてあげて、さらに 「こう言う事だよね。」とその言い分を復唱してあげれば、 相手はより声を荒げる事は無くなります。(相手の言い分を理解) そしてその上で、「でも、私は・・」と貴女の考えを告げて下さい。 「貴方の話は、きちんと聞いたから、今度は私の話を最後まで 聞いて」と言えば相手は話を聞いてくれるでしょう。 今回の事で行けば、デリヘルが本当だったとして、 「お前の態度が酷いから、家にいられなくって仕方なくデリヘル」と 言うような内容の話をされたら、 「喧嘩については悪かった。今度からは喧嘩してもその事は注意する でも、その事とデリヘルは少し違うと思う。 それって、じゃー私が喧嘩してお金で男を買っても許してくれるって 事だよね。」と相手の立場にたって考えられる内容で話せば 伝わるのではないかと思います。 とにかく、喧嘩は冷静さを失った方が負けです。 意見が食い違い、話し合う時は自分が間違ってないと思えるなら 尚更、自分は相手に釣られず冷静に対応する事が大事ですよ。

junetree
質問者

お礼

今まで、あまり人に恋愛相談などしたことがなく、 今回の件は、友達には話せない内容だったので、 ユースケさんのドラマを見てて、このサイトならどなたか 相談にのってくださるかも、と思って書いたのですが、 ほんとにご丁寧にありがとうございます。 ケンカについてですが、 本心は、私も悪かったけど彼氏も悪かったのではないかと 思っています。 でも、私は二人で話し合わなきゃと思って 居心地が悪い中部屋にいたのに、 彼氏は一人でホテルに行ってしまった、 それも、デリヘルです。 ほんとにいらいらして、眠れないので、 一晩中、クレープを50枚焼いて、ミルクレープを作っていました。 そしてだんだん、落ち着いてきました。 今回、すべてのことを含めて、私が悪かったと とにかく謝ってみます。 そして、もし次にまた同じようなことがおこったら、 suekunさんのおっしゃるとおり悪い経験を 与えてしまったということになりますから、 その際ははっきり、デリヘルについても言いたいと思います。 とにかく、今回デリヘルの話をしたら、私は冷静でいられる自信がありませんので、 デリヘルの件は抜きで話をしてみます。私も冷静が一番だと 思います。 どうも、ありがとうございました。

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.2

そもそも、そのケンカの原因はなんだったんでしょうか? 「デリヘルに行ったかもしれない」それでうやむやになってる気がする。ネットでデリヘルのページを見てそのまま出かけてしまうくらいだから、彼はもうどう思われても構わないと思うほど腹を立ててたんじゃないかなあと思います。 どうしてケンカになったかによると思うんですよ。半日も口を利かないほどだったので、よほどのことがあったんでしょう? デリヘルを使ったことについては、本人、悪いことしてる自覚はあると思いますよ。「それくらいしないとおさまらない気持ちだった」って思ってると思う。じゃなきゃ、そんなことしないから。 「どこ行くのよ。ちゃんと話そうよ」って引き止めてあげるほうが良かったんじゃないかなあって気もするけど・・・。そしたらそこで話し合うチャンスはあったと思うんですよね。 どっちにしてもこのままってわけにいきませんよね。彼が悪いかどうかもわからないし、話し合うほうがいいと思います。ケンカであなたに行き過ぎたこととか言い過ぎたことがあったんなら、まずあなたのほうから謝るほうがいいと思う。仲直りしたいんなら、デリヘルを利用したかどうかは、追求しないほうがいいと思います。「使ったよ」って言われたら、許せないだろうし。追求されないほうが、罪悪感を持つと思います。責められれば「オレだって」みたいな感じで、彼には彼の言い分があるだろうし、そうなると「あの時は感情的になってしまったから」っていうのを許すしかないと思うんですよね。だったら、下手な言い訳を聞いて蒸し返すようなケンカをするよりは、黙って許すほうがましかなと思う。 彼が外に逃げ出したくなるほど追い詰めてしまったのは、良くなかったかなあと思います。朝まで帰ってこなかったってことはどこかに泊まったんだろうし、彼も行き場がなかったんだと思います。なので「いくら腹を立てたからって、私も半日も口を利かなかったのはごめんなさい。家を出たくなるあなたの気持ちもわかります。一晩一人でいろいろ考えて冷静になりました。あなたにも言い分があると思うし、話し合いたいので連絡ください」ってメールしてみるといいかもしれません。彼も面子というか、意地があるでしょうから、彼が強気で出てきても、あなたは辛抱強く冷静に対応するほうがいいと思います。

junetree
質問者

お礼

もやもやしたものをかかえていたのですが、 理論的に書いていただいたので、すっきりしてきました。 ありがとうございます。 デリヘルのHPが立ち上がっていたのは、わざとかもしれない、 とは考えもしませんでした。 とてもおっちょこちょいな人なので、消し忘れたと思っていました。 でも、わざとの可能性もありますよね。 もしかしたら、もう私と別れることを決めたからでしょうか。 ケンカの原因書いていなくてすみません。 次の週末に私の実家に、結婚の報告をしにいく予定でした。 航空券の手配とか、実家への連絡やらあるので、 日曜日にはお互いに仕事のスケジュールを はっきりさせようと約束していました。 で、はっきりしたのですが、行き帰りを何時の便にしようかとか、 どこが航空券が格安かとか、親になんて言っておこうかとか、 私がいろいろ相談しているのに、まったく協力してくれず、 次第に空気が悪くなってきて、 「じゃあ行くのやめにしようよ」「ああわかった」 書いてて恥ずかしいケンカの原因ですが、こんな 程度なんです。 もともと細かいことが苦手な彼氏なので、 私が根気よく相談しながら一人で準備すればよかったことなんです。 ただ、今回簡単に仲直りできなかったのは、 実家にあいさつに行くのをやめにした=もう結婚自体をやめにしてしまった、 という雰囲気になってしまったからなのです。 デリヘルのHPが立ち上がったままになってしまった理由はともかく、 「わたしのせいで、家を出て行かなきゃならないような気持ちにさせて ごめんなさい」と言ってみます。 とにかくどんな結果になろうと、冷静に対応してみます。 どうも、ありがとうございました。  

関連するQ&A

  • 彼氏がデリヘルを呼んでいたがしらばっくれる

    はじめまして。相談です。 同い年(25歳)の彼氏と付き合って10ヶ月です。 彼氏が、先週1週間大阪に出張にいきました。 出張から帰ってきて、とても激務だったようで、土曜の昼頃会いにいったところ寝ていました。 彼氏が寝ている間に、悪いことと知りながらも携帯を見てしまいました。 ・彼の仲の良い友人(男)に「大阪のデリヘルなんか知ってる?本番ありで!」というやりとり ・デリヘル嬢とアドレスを交換した後「ローション忘れた!捨てておいてね」というやりとり のメールが残っていました。 発信履歴には、大阪の市外局番の番号が残っていて、検索したところ、 大阪のデリヘルのHPが見つかり、メールのデリヘル嬢と同じ名前の子が載っていました。 勝手に携帯を見た私も悪いし、見なかったことにしようとも思ったのですが どうしても耐えられず、さっき彼に電話してどういうことなのか聞きました。 初めは「そんなの記憶にない」と言っていましたが、上記のことを確認すると 「あれはただのマッサージなんだ。大阪ではデリヘルって書いていても 性的なことをしない店がある。上司に勧められて呼んだけど、 いやらしいことは何もしてない。疑わしいことだった点はごめん」 と言い張ります。 そんなわけない、信じられると思うの?本当のことを話して、 誠実な対応をしてくれれば別れないから、と言うと、 「そんなこと言われても、それが事実だ!だからこれが自分の誠実な対応だ。 疑わしいし証明はできないけど、信じてくれとしか言えない」 と言われました。 私からは、「信じられない証拠しかないのだから、嘘にしか思えない。 信用できないままでは付き合っていけない」と話しましたが、 「お前はただ別れたいだけなんだろう」と言われました。 <お聞きしたいこと> ◆彼に本当のことを言ってもらいたいのですがどうすればいいのでしょうか。 ◆デリヘルのHPにはサービス内容(性的なもの)が書いてあり、  彼がマッサージの店だと言い張るので、私が電話をかけ内容を確認しましたが  HPの内容と同じことを説明されました。  大阪のお店だと、そういう所で実際はただのマッサージのみということはあるのでしょうか?  (もしそうなら彼の主張を信じてもいいのかなと・・・) 長文読んでいただきありがとうございました。

  • 彼氏がデリヘルの仕事

    彼氏がデリヘルの仕事をする為にサイトで女の子を見つけたり色恋をしてます。 実際に会ったりはまだしてないと言ってますが絶対に携帯を見せないしメールがなかなかこない時に電話してもほとんど出たことがありません。しかも電話しても返事は毎回メールです。 来月デリヘルのホームページに載せる写真を女の子と二人でラブホで撮影するそうです。 店で働く女の子は商品だしやったりとかはないと言われたのですが女好きで欲求も強いので何かしらあると思います。 色恋してるってことはエッチしてる可能性ありますよね? 実際彼氏がデリヘル業してる方やデリヘル業の男性いたらの女の子と体の関係はあるのかなど詳しく教えていただきたいです。

  • 夫のデリヘル利用

    長文失礼します。 結婚1年目の夫婦、歳はお互い35です。 1年目とはいっても、お酒がらみの問題で既に何度か離婚も考えたことがある、それ以外の時は仲の良い...という、まだ不安定な関係です。 夫は泊まり勤務がある仕事をしています。それ自体は嘘ではないと思っています。 数ヶ月前も泊まり勤務の日があり、その翌日に偶然通話履歴を見てしまいました。 とても忙しく仮眠するためにホテルに泊まったということは聞いていましたが、ホテルについてバタンキューで私にLINEもできなかったくらい疲れていたはずなのに、深夜と朝方に何度も同じ場所(電話帳未登録)に電話をかけていました。着信履歴もありました。 ただそれだけなら、仕事場や会社の人からまた呼び出されたんだな、と思うのが普通なのですが... ちょうど別の理由で浮気疑惑(まだ疑うというよりはモヤモヤ程度)を抱き始めていたこともあってとても普通の状態ではなかったので、どうしようもなく焦燥にかられてしまいました。 その番号を検索したところ、会社から少し離れたところにあるデリヘルでした。 また、その番号と交互で、ある携帯番号の発着信履歴もありました。こちらは浮気相手の番号かもしれません。(浮気相手と会えなかったからデリヘル?とか...そちらは未検証のためとりあえずここでは不問にします) それまでのモヤモヤが、一気に疑惑へと変わった瞬間でした。 夫はいつも、風俗には興味はないと言っています。ただ、私が嫌悪感を示すのが分かっているのでそう言っているのかもしれません。 さきほど、意を決して「昔は興味ないと言っていたけど、最近私のせいで回数が少なくなっているからもしかしたら興味が出てきちゃったりしてるかなと思って...」という風に、私なりに言い出しやすい雰囲気を作ってみたのですが、「興味を持ったこともない」とまた断言していました。興味が全くないのに、何故何度も何度も発着信の履歴があるのか、、、 もしかして未遂だった場合「利用したことがあるか」と聞いたら、電話をかけただけ=胸を張って利用していない断言できてしまうと思い敢えて上述のように聞いてみたのですが、失敗でした。 私にとって、浮気や風俗も嫌ですが、それ以上に嫌なのが嘘をつかれること。 これはこの問題に限った話ではないのですが、夫は私が証拠を突きつけるまで平気な顔で嘘をつき続ける性質があります。 それがたまらなく嫌なこと、良い関係を築くためには正直に話してほしいことについては再三伝えていますし、こちらとしても努力もしているつもりなのですが、頑なに自分にとってマイナスなことを自分からは白状してくれません。 ここで、是非みなさまにお力をお貸し頂きたい点が3点あります。 1) 今回のケースでは、どのように誘導したら自分の口から話してくれるでしょうか。 2)そもそも論として、デリヘルのお店に発着信の事実があったとしても使用していない可能性はあるでしょうか?(何か別の、例えば電話Hなど...) 3)2に関連して、深夜と朝方に履歴があったのですが(2時頃と9時頃?)そんな利用の仕方があるのでしょうか?(まさか同じ日に2度利用?それとも事務連絡?) レスは1)2)3)どれか1つに対してでも、もちろん全てでも構いません。2と3は本論とは外れますが、いくら検索してもそういう事例がないので、ご存じの方がいらしたらぜひ教えて頂きたいです。 昨日一睡もできず、今日解決したらやっと眠れるかと思っていたのですが、さきほど先述の会話があって「なんでそんなこと聞くの?」と逆に質問され、上手く説明できず、夜夫が仕事から帰ってからまた話すことになってしまったので、今日も寝付けなくなってしまいました。何も打開策もないのに、時間だけが着々と迫っています。 この歳になってお恥ずかしいのですが、私は恋愛夫婦問題にとても不器用&狭い視野しか持っていないので、仮に同じ内容だとしても沢山の方からレス頂けたら嬉しいです。 数ヶ月の睡眠不足が祟って心身ともに末期状態のため、今夜夫の本心を聞けないと、いずれ能動的に粗探しをしかねません。よくネットで見かける、スマホやポケットやズボンのチェックをはじめ興信所をつけるところまで、お互いの信頼関係を壊すようなことは絶対したくないと思っています。ですが、このままではそういった自分のプライドや理性を働かせる自信がありません... どうか助けてください。 よろしくお願いいたします。

  • 元デリヘル嬢の彼女

    今付き合っている彼女がいます。恥ずかしい話なのですが、その彼女とは風俗で出会いました。 出会って2ヶ月で付き合いはじめ、彼女は付き合う前にデリヘルを辞めたはずだったのですが、どうも最近の様子がおかしいのです。 仕事も無事に見つかり、普通の仕事をしていた彼女だったのですが、いきなり転職すると言い出し、次の仕事が見つかるまでに、バイトすると言い出しました。 それからなのですが、電話してもすぐに切られ、メールの返事もなかなか返信されなくなりました。 まさかと思いデリヘルのHPから探すと、嫌な予感通り、彼女は再びデリヘル嬢として働いていました。(別のお店で) 一人暮らしなので、生活費を稼ぐなど、理由があって働くのなら理解できるのですが、自分に何も言わずに働いているのが納得できません。 まだ付き合いはじめたばかりなので、(一ヶ月)自分に言いにくいのは分かるのですが、「彼氏がいたらこんな仕事しないよ」と言っていた彼女に、どう問いただしていいのか悩んでいます。 長文になりましたが、解答を宜しくお願い致します。

  • 彼氏との会話

    私(24歳)、彼(26歳)付き合って4か月になる彼氏がいるのですが、 その彼氏との会話に悩んでいます。 最近、冗談で別れ話をするようになりました。 私の反応をみて、楽しんでるのだと思うのですが、 毎日のようにしてきます。 本気なん?冗談なん?と聞いても、そんなん自由やん。と答えるばかりで。 かと思えば、お前を愛してるのは俺しかおらん。って言ったり。 毎日、朝、昼、晩にメールをくれるし、 仕事が終われば電話もくれます。 別れるために、心の準備をさせられてるみたいで、不安になります。 冗談でも、そんな話するのはやめてって言ってるのですが、 どうしたら、冗談で別れ話をしなくなるのでしょうか? ご意見、よろしくお願いします。

  • デリヘル利用の夫。私はどうしたらいいでしょうか。

    夫婦ともに40歳。 夫は誠実で 結婚したことは今も後悔はなく よき父親 よき夫で私にはもったいない人、と思っていました。 下の子が6歳ですが妊娠以来セックスレスです。 3年ほど前に一度 セックスしかけましたが主人が途中で元気がなくなり途中やめでした。 それまでになんどか セックスレスであることを涙で訴え 主人にはうんざりされ そういわれたら余計できないと言われました。なのでこちらから誘うような態度をしても かわされ 私からは一切誘うような態度も もちろん責めることもしないで 主人がその気になってくれることを期待しながら そのようなそぶりはなるべく出さず過ごしてきました。主人は一人ではしているようでした。 ED気味なのを気にしているのではと、そっとすることにしたのです。なので3年前の時はすごくうれしくてこれでレス終わったかな、また試せるかなって思っていましたがそれっきりでした。 また様子を見る日々でした。 が、主人が デリヘルにハマっていることがわかりました。 数か月前に 我慢できなくなり 遠まわしに 他の女の人とそんなことするのは悲しいというようなことを話したのですが 私の事はすごく大切に思っているし 出張に行くたびにそんな目で見られているなんて嫌だと言われました。私を裏切るようなことはしていないと・・・ 嬉しかったし それ以上何も言えなかったのですが 先日 パソコンの履歴からたまたま見つけました。 もともとの発見は 子供が落書きしようとした夫の手帳から発見し 携帯をチェックしたら 出張の夜に電話でお店にかけているで分かりましたが もう 怖くてチェックはしていません。 今回見ていたページも主人の 出張で泊まるホテルのエリアで奥様デリヘルでした。 主人とは離婚したくないし いい夫婦関係を作りたいし できれば将来セックスレスも解消したい。 私はどうしたらいいでしょうか? 正直に話し合った方がいいのでしょうか?気まずくなるだけのような気がします。 男性の本音をお聞きできたら幸いです。 奥さんのいらっしゃる方特にお願いいたします。

  • 3年間同棲中の彼氏がいるのですが…

    3年間同棲している彼氏がいるのですが、 結婚の事を匂わせると、話題をそらしたり 話をしたがらずに不安になっています。 今年で31歳になるので、 そろそろ結婚をしたいと思っているのですが… 彼の事は同棲したころは好きだったのですが、 最近の態度を見ていると、自分の気持ちもわからなくなっています。 結婚はしたいけど、本当にこんな状態で相手を待っていても良いものでしょうか?

  • 別れた彼氏と…

    私は7ヶ月付き合ってて5ヶ月同棲してた彼氏と9日の日曜に別れました。 それで理由は前の質問に書いているのですが、結局は別れ、今は電話とかもし合う仲良い友達です。 けどやっぱり2回目は私から「友達になる事にした」と言って、別れてしまいました。 本心ではなかったのですが言ってしまいました。 そして別れてすぐ彼氏が車で家に向かっている時に私から電話して「離れて付き合っちょくのは無理?」とききました。 それでも彼氏は「もうなんか友達にしか見れんで…」と言われてしまいました。 そして私はいやだと言っても変わりそうになかったので、そこはわかったと言って切りました。 それで次の日に理由をつけて電話し、ついでに「もう大丈夫!!先に先に行かんとね」っていつも通り明るく言いました。この時私は車から降りる時の音と誰かと話すのが彼氏に聞こえていました。 すると彼氏は「ri-nanが元気になったんなら良かった」と言い「今何しよるん?」と言われたので私は「今実家にちょっと用事があって」と言うと、「男とおるん?」と聞かれたので、「男?うん友達」と言うと「そうかあ」と言っていました。 それでひとまず実家に入る為に電話を切りました。 それから一昨日ぐらいまでは私が借りる家の事などで電話はしていました。 そして昨日、お兄ちゃんと彼女の家にいる時に、借りる家の事で電話した時に話してたら兄ちゃんの声が聞こえたのか「はあ?男とおるんかお前」みたいな感じで冗談ぽく聞かれました。 その時私は正直に兄ちゃんの所と言いました。 すると「あ、そうなんやじゃあ兄ちゃんの声か」と優しく言われました。 付き合っていた時には私が外にいてたまたま男の声がした時に冗談ではなくよく男とおるんかとは言っていました。 男の人は別れた後でも元カノの事どうも思ってなくても気にするのはわかっているのですがやっぱり私は好きで…(>_<) やっぱり戻りたいです。 それで今日昼の4時頃に電話した時は出なくて、5時30分頃にかかってきました。今まで出なかった事が無かったので不安で(>_<) すぐにでなくても復縁したいのですが、このように別れたりした場合可能性はあるのでしょうか?(;_;) 教えていただけると嬉しいです(>_<)

  • デリヘルです。納得できません。

    そこのデリヘルははじめてで、先々週のときに予約しました。 きた女性は、タイプでよかったし、先週の土曜日も出勤入れるから 言われて、先週の土曜日、その女性を予約しようと先週の金曜日に店に電話しました。 金曜のお昼に電話かけたとき、 その女性は今日はやすんでいて、明日もわからない。と言われました。 ネットで出勤にはなってます。 いつわかるんですか?きいたら、明日の17時にかけてください。と言われました。 でもどうしても予約したかったので、朝の9時半にかけます。と伝えました。 9時半に電話かけたのですが、やっぱりまだわからないと言われました。 17時にかけてくださいと言ったのですが、15時にまたかけ直すと伝えました。 そして、15時になって、電話したら予約終了と言われました。 最初、10時からなら空いてますけど と言ったのに、そのあと予約終了と言い換えました。 出勤がわからなくても仮予約できるらしく、ほかのお客さんが仮予約してもう埋まってしまっていたと話されました。 どうして、予約することわかっていたはずなのに、仮予約のこと教えてくれなかったのでしょうか? あとから言い換えたのも疑問に思います。その店は僕を拒否しているのでしょうか?

  • 彼が呼んだデリヘル嬢と鉢合わせ

    お付き合いして一年の彼がいます。結婚を考え同棲して半年が過ぎました。彼の強いまっすぐな気持ちにひかれ、お付き合いを始めました。彼はとても誠実で風俗などは病気をもらいそうだからと行った事がないと言ってました。彼の周りからも真面目で信頼度が高いのが、見てて分かります。もともとハードな仕事で、特に最近ずっと疲れているのが分かりました。なので、その日も疲労用のサプリなどを買い準備してました。私は夜の仕事をしているのでその日仕事が久々に早く終わった彼が帰宅し、ご飯を準備して仕事へいきました。そこから夜の12時くらいまでメールをしてましたがそこから返信が来なくなり、「今日は早く寝よう」と言っていたので寝たのかな、、と思っていましたが丁度そのあたりから頭のとっぺんがピリピリとしびれる感覚が続き気分が悪くなりなぜか帰りたいと思い、1時すぎに帰宅しました。すると外から家のお風呂場あたりの電気がついていて、「あれ?起きてる、!?」、、玄関のドアまで行くとそのお風呂場の前の部屋の窓の隙間からパンツ姿の彼が部屋へ歩いて行く所が見えました。鍵をあけると上のロックがかり、私が仕事の時は絶対に上のロックはかけません。不思議と怖い気持ちで半泣きで名前を呼びながら鍵をあけてほしいと叫びました。すると上のパジャマだけを来た彼が出てくるとものすごく青ざめた顔で「ごめん、別れて、、デリヘル呼んだ」と言ってきました。その瞬間真っ白になり部屋へ入るとデリヘル嬢が帰宅するところでした。私は「帰れよ、こら」と叫んでそこから頭が回らずバックを握り出ていこうとしましたが彼に泣きながら必死にとめられました。私は震えながら、「こうなるってわかってたんでしょ?」なんで家に呼んだの?」と言いました。よくよく聞くと、彼は風俗は行きたくないと思ってたけど、会社の上司に1度は経験しとけ!結婚する前に!と言われたそうです。だからと言って二人が住む部屋に呼ぶなんて、、本当にショックでした。今までお付き合いする前も含め、本当に誠実で女性関係に不安を感じる行動もなく大切にしてもらっています。なので、一度は許してあげないといけないとはちゃんと分かっています。ですが、その反面デリヘル嬢が吸ったタバコの吸殻や、ベットの枕の位置、など小さい所がフラッシュバックし、とても悲しくなります。ちなみに指一本触れずキャンセル料を支払い終わったようです。(呼んだけど何もする気にもなれくて、ちょうど帰る所で鉢合わせしたようです)食事の時はデリヘル嬢の顔が浮かび吐き気がします。ですが彼は本当に反省していて、自分がどれだけひどいことをしたか気付いたと言ってました。今回の事があった事で、私は本当に傷つきましたが彼に思った事を前よりいえるようになったのでその面は良くなったと思います。気持ち的には許してますが、また同じ事にならないか不安になります。バレないようにしてほしかったです。私は器が小さいのでしょうか?彼がまた早く帰宅し、私が仕事となった日は怖くて仕事ができないような気がしてどうしたらいいか分からないです。時間が解決してくれるでしょうか?彼はデリヘルの女の子には指一本触れてないそうですが、私が仕事してる間にこんな事が出来る人なのかと少し彼に対する見方が変わりました。一回くらい許してやれ!の意見はやめてくださいm(_ _)mそれは十分分かっております。