彼氏がデリヘルを呼んでいたがしらばっくれる

このQ&Aのポイント
  • 25歳の彼氏が出張先の大阪でデリヘルを呼び、寝ている間に携帯を見た私が証拠を見つけた。
  • 彼はマッサージ店と主張しているが、デリヘルのHPには性的なサービス内容が書いてある。
  • 彼に本当のことを言ってもらうためにどうすればいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がデリヘルを呼んでいたがしらばっくれる

はじめまして。相談です。 同い年(25歳)の彼氏と付き合って10ヶ月です。 彼氏が、先週1週間大阪に出張にいきました。 出張から帰ってきて、とても激務だったようで、土曜の昼頃会いにいったところ寝ていました。 彼氏が寝ている間に、悪いことと知りながらも携帯を見てしまいました。 ・彼の仲の良い友人(男)に「大阪のデリヘルなんか知ってる?本番ありで!」というやりとり ・デリヘル嬢とアドレスを交換した後「ローション忘れた!捨てておいてね」というやりとり のメールが残っていました。 発信履歴には、大阪の市外局番の番号が残っていて、検索したところ、 大阪のデリヘルのHPが見つかり、メールのデリヘル嬢と同じ名前の子が載っていました。 勝手に携帯を見た私も悪いし、見なかったことにしようとも思ったのですが どうしても耐えられず、さっき彼に電話してどういうことなのか聞きました。 初めは「そんなの記憶にない」と言っていましたが、上記のことを確認すると 「あれはただのマッサージなんだ。大阪ではデリヘルって書いていても 性的なことをしない店がある。上司に勧められて呼んだけど、 いやらしいことは何もしてない。疑わしいことだった点はごめん」 と言い張ります。 そんなわけない、信じられると思うの?本当のことを話して、 誠実な対応をしてくれれば別れないから、と言うと、 「そんなこと言われても、それが事実だ!だからこれが自分の誠実な対応だ。 疑わしいし証明はできないけど、信じてくれとしか言えない」 と言われました。 私からは、「信じられない証拠しかないのだから、嘘にしか思えない。 信用できないままでは付き合っていけない」と話しましたが、 「お前はただ別れたいだけなんだろう」と言われました。 <お聞きしたいこと> ◆彼に本当のことを言ってもらいたいのですがどうすればいいのでしょうか。 ◆デリヘルのHPにはサービス内容(性的なもの)が書いてあり、  彼がマッサージの店だと言い張るので、私が電話をかけ内容を確認しましたが  HPの内容と同じことを説明されました。  大阪のお店だと、そういう所で実際はただのマッサージのみということはあるのでしょうか?  (もしそうなら彼の主張を信じてもいいのかなと・・・) 長文読んでいただきありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.5

こんにちは^^ これは、私が質問者様の立場だったらこう言いますね。 「わかった。あなたのことを信じることにした。 その代わり、本当にエッチなサービスが無いなんともないお店なら、 次回利用するときは、私にちゃんと利用する!と話して欲しい。 うしろめたいお店ではないなら、私にちゃんと言えるよね?」 こんな感じでしょうか。 十中八九、そのお店は性的サービスのあるお店で、 彼はそういう行為を別の女性としたことは間違いありません。 もし上記したようなことを彼に話した場合に、 「なんでいちいちマッサージ呼ぶのに、お前に報告しなきゃならねーんだ!」 ということを言ってくるのであれば、 「それは信用の問題。信じて欲しいのであれば、それ相応の約束が必要。 私はあなたを信じてるから、そういっただけ。だって、普通のマッサージなんでしょ? だったら、私が利用しても問題ないよね?」 ということになります。 さあ、彼はどうするでしょうか。 まあ、これは余談でした。ご参考までに。 さて、ご質問の回答ですが、 ◆彼に本当のことを言ってもらいたいのですがどうすればいいのでしょうか。 これは、他の回答者様も書いていらっしゃいますが、 彼は、シラを切り通すしか逃げ道がないので、 おそらくよっぽどのことが無い限り、本当のことは言わないでしょう。 そして、本当のことを彼が話たところで、その後どうするのか?ということが、 質問者様の中で明確になっているのでしょうか。 きっと、嘘をつかれたことが許せないし、悔しいのですよね。 彼は、「信じてくれとしか言えない」と言っているのですから、 信じて欲しいなら、それ相応の約束を守らせるべきです。 なんにもしないで、「信用してくれ」ってのは、それは、 「相手に信用してもらおう!」という気持ちが無い証拠です。 >大阪のお店だと、そういう所で実際はただのマッサージのみということはあるのでしょうか? ありません。 ただのマッサージは違法でもなんでもないサービスです。 社会的にまっとうなことをするために、なぜわざわざ性的なサービス内容をHPに記載し、 お客さんを混乱させるようなことをするのでしょうか? 普通のマッサージ店は、そんなことは絶対にしません。 したがって、彼が利用したお店は間違いなく、性風俗店です。 最後に個人的な意見ですが、、、 "なぜ"彼はそういうお店を利用したのでしょうか? 利用して嘘をついたことは彼が悪いのでしょうけれども、 私は、「なぜ彼がそういうお店を利用したのか?」ということの方が、 質問者様と彼にとって、重大なことなのではないでしょうか。 簡単にいえば、彼が質問者様に満足していなかったら? 浮気症な性格だったら? 他にもいろいろ考えられることはあると思いますが。 きっと女性の勘ならば、その後も彼がそういうお店を利用しているかどうか、 見ていればわかるでしょう。 そして、またそういうお店を利用した形跡があったのであれば、 その時はお別れすることを選択した方が良いかもしれません。 なぜならば、彼は質問者様への信用を、裏切ることになるからです。 今よりも良い関係になることを祈っています★

nowatto
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 >本当のことを彼が話たところで、その後どうするのか? 私としては、謝って、反省して、もう2度と使わないと約束をしてくれれば すぐ別れるつもりはなかったんです。 でももし、開き直るとか、理由が私を軽く見ていたからとかならば別れる決意で聞きました。 (何が悪いんだ!とか、出張中だからいいと思ってとか、浮気じゃないとか。) >私は、「なぜ彼がそういうお店を利用したのか?」ということの方が、 >質問者様と彼にとって、重大なことなのではないでしょうか。 普段から彼が激務なので週末くらいしか会えませんが そこまで不自由な思いをさせたつもりはありませんでした。 それもあり、ショックで、理由もきちんと話し合いたいのですが しらばっくれているので、聞くこともできません。。。 アドバイスいただいたように、信用できる約束をして 今後の様子を見ていくことにしようかと思います。

その他の回答 (4)

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.4

追伸 許さないことが基本であれば、先に待っているのは別れだけです。 この先、許せないことはもっと山ほど待っているでしょう。 力いっぱい怒ってやるけど、基本的にはすべて許してあげる。 そうでなければ、男女の仲など持ちません。 別れは目の前です。 この先、誰ど何人付き合おうが同じ事です。 同じトラブルもあるでしょうし、もっと違う様々なトラブルが待っているでしょう。 その度に、過去の男が増えていくだけのような気がします。 もちろん、あなたのプライドは守られるかもしれませんが。

nowatto
質問者

お礼

厳しいお言葉ありがとうございます。 正直、たくさん反論したい気持ちが出てきましたが、笑 そのおかげで色々と考えさせられて、 頭の中が整理できたように思います。感謝します。 事実そのものが許せないのではなく、 彼のフォローが納得できなかったのだと思います。 そこに彼の人間性を見てしまったのだと。 もしこういった揉め事がどんな人でも起こりうるなら、 もう少し様子を見てもいいのかなと思えてきました。 それでやっぱり無理だと感じるなら、 私が恋愛、結婚に向いていないのかもしれないですね。

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.3

 お答えします。 ◆彼に本当のことを言ってもらいたいのですがどうすればいいのでしょうか。  絶対に、本当のことを話してもらわない方が良いとおもいます。  話さない方が、彼の優しさを感じますし、今、話すべき事ではありません。  「信用できないままでは付き合っていけない」  それは逆です。あなたの場合、聞いたら自分で収拾が付けられなくなります。お付き合いを続ける気があったら、今は聞かないことです。老衰で死ぬ前ぐらいのタイミングで良いと思います。  本当に「本当のことが知りたい」のであれば、彼と別れる覚悟で聞いてください。ただし、間違いなく後悔します。 ◆デリヘルのHPにはサービス内容(性的なもの)が書いてあり、  彼がマッサージの店だと言い張るので、私が電話をかけ内容を確認しましたが  HPの内容と同じことを説明されました。  大阪のお店だと、そういう所で実際はただのマッサージのみということはあるのでしょうか?  ありません。デリヘルはデリバリーヘルスですから、基本、本番はありませんが、それ以外のことは全部あると思って戴いて結構です。  ただし、悪質なところだと、アレはいくら、コレはいくらとお金をふんだくられますので、何もしないで終わった、というケースはあります。  でも大阪だと、有りえへんおばちゃんが現れて、必死ですべての行為をお断りするケースもあります。

nowatto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >本当に「本当のことが知りたい」のであれば、彼と別れる覚悟で聞いてください。 別れる覚悟はしています。 それは、私からもだし、彼が私を信用できないと判断することもあり得ると考えています。 信頼がないまま付き合い続けても、結局終わりは見えているので・・・ やはりマッサージというのは、嘘なんですね。 目をつぶって一度だけ許すか、やっぱり許せないのか。という点になるのでしょうか。。。

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.2

彼が「デリヘル嬢を呼んで、エッチした」と認めたらあなたはどうするですか、それでも別れないのでしょうか 疑いをもたれるようなことをした彼が悪いですが、あなたが別れたいと思っているのか、別れたくないと思っているのかが問題だと思います。 別れたくないのであれば、「今回は信じます。ただ、エッチしようとしてないに関わらず今度疑われるようなことをしたら、エルメスのバック買ってもらう」ってこと言ったほうが、言い合いをするよりは反省してあなたを恐れるような気がします。

nowatto
質問者

お礼

>彼が「デリヘル嬢を呼んで、エッチした」と認めたらあなたはどうするですか、それでも別れないのでしょうか もし認めて、誠実に反省して謝ってくれたら、1度目は許そうと思っていました。 開き直ったり、罪悪感が全くないようなら別れようと。 でもこんな言い訳をされると思わなくて、戸惑っています。。。 今回は信じる、という選択肢も考えるべきなのかもしれません。

  • 02035216
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.1

この場合、男的には、とことんしらばっくれるしかないんです それが許せないのであれば別れも仕方ないでしょう ただ男の80パーセントは、おんなじことをする生き物です 一番言いたいのは、携帯を覗いても何一ついいことは、ないんです

nowatto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯を覗いてもいいことがないのは、身にしみて分かりました。。。 一度しらばっくれたら、もう引けないんでしょうかね。 こんな嘘で納得すると思われていることがむなしいです。 次付き合う人は20%の男がいいです・・・

関連するQ&A

  • 彼氏の携帯をみてしまいました。

    彼氏の携帯をみてしまいました。 すると、デリヘルサイトの観覧歴があり、更にLINEでデリヘル嬢との やりとりが… その内容はこんなんでした。 元気❓(彼氏 忙しいです~(デリヘル嬢 木曜空いてる❓(彼氏 はい!大丈夫です☆ 立川あたりで大丈夫ですか?(デリヘル嬢 君にまかせるよ(彼氏 お店通さないのはじめてなんで 1万8千ぐらいで大丈夫ですか? (デリヘル嬢 大丈夫だよー(彼氏 というような内容でした。 なんだか悲しくなりました。 確かに会社の男の人と飲みに行くことはあたしにだってあるので、 だけど、肉体関係は全くもってありません! 別れた方がいいと思いますか❓

  • デリヘル

    今年7回ほどデリヘルを利用したのですが、必ずと言っていいほど、お店側には内緒にしてくれるなら本番しても大丈夫と言われます。 なぜ、デリヘル嬢は本番したがるんでしょうか? 口でするのが、めんどくさいから? この間は、デリヘル嬢が上に乗ってきて、何も言わずにスマタから生で挿入しました。 コンドームしてないし、病気怖いし、すぐに抜いてコンドームを使いました。 プライベートでも、一緒に食事とか行ったりする仲になったりもしますが、それぐらいなら良いのですが、すぐに本番に誘ってくるデリヘル嬢は、やはり口でするのが、めんどくさいのでしょうか? 必ず、お店には内緒にしてと言ってきますが、言えるはずもないです。 これは、大阪だけなんでしょうか? 別料金とかはないです。 ただプライベートで、一緒に食事行ったりしてるデリヘル嬢は、最初に指名した時に、エッチな事はしないで、時間内を会話したり、コンビニで酒を買ってきて一緒に呑んだりしたり、悩みを聞いてあげたりしたら、今度一緒に居酒屋行かない?と誘えばOKしてくれました。

  • デリヘルで本番をしてしまいました。困っています。

    出張先のホテルでヘルス嬢を呼んで、流れで本番行為をしてしまいました。 そして、コンドームをつけていたのですが途中で破けたらしく、中出しになってしまいました。 すぐに抜いたので半分はお腹に出したのですが、デリヘル嬢は 「やば~い」と言っていました。 ネット検索したら中出ししているお客もいるようですが、もし妊娠などになったら賠償責任をとらされたりするのでしょうか・・・? (風俗店は暴力団につながっているときいたので) 自分の所在は伝えていませんが、携帯番号がお店にばれているので携帯電話を解約しようか迷っています。 考えすぎでしょうか 真剣に悩んでいるので教えてください。

  • 彼氏がデリヘルの仕事

    彼氏がデリヘルの仕事をする為にサイトで女の子を見つけたり色恋をしてます。 実際に会ったりはまだしてないと言ってますが絶対に携帯を見せないしメールがなかなかこない時に電話してもほとんど出たことがありません。しかも電話しても返事は毎回メールです。 来月デリヘルのホームページに載せる写真を女の子と二人でラブホで撮影するそうです。 店で働く女の子は商品だしやったりとかはないと言われたのですが女好きで欲求も強いので何かしらあると思います。 色恋してるってことはエッチしてる可能性ありますよね? 実際彼氏がデリヘル業してる方やデリヘル業の男性いたらの女の子と体の関係はあるのかなど詳しく教えていただきたいです。

  • デリヘル嬢からの誘い

    デリヘル嬢から食事に誘われました。そして何時に待ち合わせか確認しようとしてメールしましたが、返事が来ませんでした。ま、向こうから誘ってきたし放っておこうと思い放置していたら、数週間後に、また同じデリヘル嬢から食事の誘いのメールが来ました。そして、また待ち合わせ場所と時間の確認しようとしてメールしたら返事は来ませんでした。そして、また数週間後にゴメンねってメールがあり、また食事の誘いをしてきました。一応今回は会う事になったのですが、デリヘル嬢のスカウト及びプライベートでデートは禁止と店のホームページに書かれています。 皆様なら、食事に行きますか?

  • カレシがデリヘルを利用しているようなんです・・・

    最近、彼氏(36)ができました。 夏に、合コンで知り合って、メールやデートを重ね、一応、3ヶ月前につきあってくれとちゃんと言われたので、おつきあいをはじめました。 カレの仕事が忙しいので、なかなかデートもできないのですが、1ヶ月前に、ステキなホテルで初めてエッチもしました。 そして、今日、クリスマスデートでレストランに行きました。 彼氏のカバンのポケットから紙切れがはみだしていましたのが気になっていて、彼氏がトイレに行ったとき、何気なくその紙をピッと取ってみてみました。 そしたらなんだか電話番号と、ずらずらとオミズ系の名前が書いてあったので、こっそり押収しました。 家に帰ってきてネットでみてみたら、なんと! それは「デリヘル」のお店の番号でした。 しかも、書いてある女の子は「新人」となっていて、 「おいおい!最近利用したのかよ!」 と思って愕然としました。。。 なかなか会えないのでもしかしたら他にカノジョがいるのか不安でしたが、敵はデリヘル嬢でした。。。 私とはあくまで時間が思うようにとれず(カレシの仕事の終わる時間がいつも遅い)デートができないだけで、もっともっとHはしたいといっていて私の体に魅力がないようではなさそうなんです。 (私とは、結婚も考えてつきあいたいとも言ってくれてはいます) でも、カノジョがいても、男の人ってデリヘルを利用するのは別なんですか? それとも、こういうオトコとは早いうちに別れるべきでしょうか? 気が動転してよくわからなくなってしまいました。 どうぞ忌憚のない意見をお聞かせください。

  • デリヘル嬢に恋しました

    最近、恥ずかしながらデリヘル嬢に恋しました。 彼女がデリヘルをやってる理由も聞きました。 話のつじつまも合う内容で、彼女は元々同棲していた彼氏がいて、生活すべてを見てもらってたその人と別れることになり、急に家を引越たり、自分の家を探すことになり、お金が必要になったためのようです。 人柄も良く、私は好きになり、向こうも少し私のことを気に入っていると言ってくれています。 ただ、やはりこれもデリヘル嬢の営業のひとつで、気を引くために言われてるのか、気になっています。 皆さんどう思いますか?

  • 昨夜彼氏がデリヘルを利用したようです

    同棲してる彼氏がいるのですが、昨日の昼、けんかしました。 半日、口もきかない状態でした。 そんな状態の中、彼氏が、0時頃、電話持って外に行きました。 戻ってきたら、すぐに出かける準備して出て行きました。 PCが立ち上げっぱなしになっていたので、見てみたら、 デリヘルのHPでした。 別ウインドウで、その店のひとりの女の子の紹介ページも開いてありま した。 悩みましたが、思い切って彼氏の携帯に電話したら、出てくれませんでした。 私も気が高ぶっていたので、「デリヘルとかやる人だったの』と1時頃メールしてしまいした。 もちろん返信はきません。 きっと今日の夜には、家で顔を合わせることになります。 私はどういう態度をとったらいいと思いますか。 一晩一睡もしないでいろいろ考えてたら、冷静になってきました。 男性の皆様、どういう態度を取ったら、「悪いことをしたなあ」という気持ちになられますか。

  • デリヘル嬢にメール交換について伺います。

    以前、夫の浮気について質問させていただきました。 浮気の内容が私の常識と理解を超えるものであったため、二度の自傷行為を経て、現在心療内科に通院中です。 浮気のひとつにデリヘル嬢とのメール交換がありました。 メールの内容は、警察の摘発を心配しているデリヘル嬢を慰めるものや、デートの約束(最初の店外デートはデリヘル嬢のお子さんが熱を出したとかで中止になっていました。二度目の約束の前に私に発覚したので実際には会っていない様です)や乱交パーティーの人数集めなど夫からの発信が主でした。 一度目の自傷行為の後、目の前で夫の携帯を壊してしまいましたので、その後、一切連絡はとっていないと思いますが、デリヘル嬢がいつ夫を奪いにくるか不安でたまりません。たぶん病気のせいでこういう馬鹿な考え方をするのかも知れませんが、あれ以来自分に自信を持つことができないのです。 風俗に従事している方にお伺いしたいのですが、このデリヘル嬢は夫に愛情をもっていたのでしょうか。それともただの営業上メール交換してただけなのでしょうか。

  • 元デリヘル嬢の彼女

    今付き合っている彼女がいます。恥ずかしい話なのですが、その彼女とは風俗で出会いました。 出会って2ヶ月で付き合いはじめ、彼女は付き合う前にデリヘルを辞めたはずだったのですが、どうも最近の様子がおかしいのです。 仕事も無事に見つかり、普通の仕事をしていた彼女だったのですが、いきなり転職すると言い出し、次の仕事が見つかるまでに、バイトすると言い出しました。 それからなのですが、電話してもすぐに切られ、メールの返事もなかなか返信されなくなりました。 まさかと思いデリヘルのHPから探すと、嫌な予感通り、彼女は再びデリヘル嬢として働いていました。(別のお店で) 一人暮らしなので、生活費を稼ぐなど、理由があって働くのなら理解できるのですが、自分に何も言わずに働いているのが納得できません。 まだ付き合いはじめたばかりなので、(一ヶ月)自分に言いにくいのは分かるのですが、「彼氏がいたらこんな仕事しないよ」と言っていた彼女に、どう問いただしていいのか悩んでいます。 長文になりましたが、解答を宜しくお願い致します。