• ベストアンサー

別れた彼氏と…

私は7ヶ月付き合ってて5ヶ月同棲してた彼氏と9日の日曜に別れました。 それで理由は前の質問に書いているのですが、結局は別れ、今は電話とかもし合う仲良い友達です。 けどやっぱり2回目は私から「友達になる事にした」と言って、別れてしまいました。 本心ではなかったのですが言ってしまいました。 そして別れてすぐ彼氏が車で家に向かっている時に私から電話して「離れて付き合っちょくのは無理?」とききました。 それでも彼氏は「もうなんか友達にしか見れんで…」と言われてしまいました。 そして私はいやだと言っても変わりそうになかったので、そこはわかったと言って切りました。 それで次の日に理由をつけて電話し、ついでに「もう大丈夫!!先に先に行かんとね」っていつも通り明るく言いました。この時私は車から降りる時の音と誰かと話すのが彼氏に聞こえていました。 すると彼氏は「ri-nanが元気になったんなら良かった」と言い「今何しよるん?」と言われたので私は「今実家にちょっと用事があって」と言うと、「男とおるん?」と聞かれたので、「男?うん友達」と言うと「そうかあ」と言っていました。 それでひとまず実家に入る為に電話を切りました。 それから一昨日ぐらいまでは私が借りる家の事などで電話はしていました。 そして昨日、お兄ちゃんと彼女の家にいる時に、借りる家の事で電話した時に話してたら兄ちゃんの声が聞こえたのか「はあ?男とおるんかお前」みたいな感じで冗談ぽく聞かれました。 その時私は正直に兄ちゃんの所と言いました。 すると「あ、そうなんやじゃあ兄ちゃんの声か」と優しく言われました。 付き合っていた時には私が外にいてたまたま男の声がした時に冗談ではなくよく男とおるんかとは言っていました。 男の人は別れた後でも元カノの事どうも思ってなくても気にするのはわかっているのですがやっぱり私は好きで…(>_<) やっぱり戻りたいです。 それで今日昼の4時頃に電話した時は出なくて、5時30分頃にかかってきました。今まで出なかった事が無かったので不安で(>_<) すぐにでなくても復縁したいのですが、このように別れたりした場合可能性はあるのでしょうか?(;_;) 教えていただけると嬉しいです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.2

私がこれを拝見させて頂いて持った感想は本当に本当に質問者さまは彼のことがお好きなんだなということでした。 それに彼という人は穏やかで優しそうだし良い方と出会われたのではと思えてなりません。 でもこういう風に不安定な気持ちがよぎるのは余りに夢中になりすぎているので辛いからではと思います。本心は別れたくないのにその反対のことを言ってしまうのは想う余りの不安感が出てきてしまうからだと思います。内心、失ったらどうしようと思うのでその不安感から解放されたいという気持ちがあるので心にもないことを口にしてしまうからではないでしょうか。 大切にするのは良いが、大切にしようと力を込めてギュッと握ると箱でもつぶれてしまいますよね、それに似ていると思います。 復縁は可能と思います。元々、寛大な彼ですし、又、貴女の気持ちはよくわかっておられると思います 一度くらい電話がつながらないことは気にしないで良いと思います。 それよりも、今度こそ、素直にご自分の気持ちをお話になり彼に貴女の方から復縁を持ちかけるのがすじと思います。そしてそれがかないましたら、今度こそ、冷たいというのではなく、余り彼の一挙一動に囚われないで信頼して向かい合ってください。 信頼感を強く持てば気持ちも安定し、別れるとか別れないとか揺れることもなくなると思います。

ri-nan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 彼氏はaymhfgyさんの言う通りの性格です!! あたしが元カレに対して取った行動の理由もaymhfgyさんに書いてもらい、「ああ…あたしそうだったんだやっぱり」って思いました…(._.) まだ可能性があるといっていただけただけでも頑張れそうな気がします(。⌒∇⌒) もう1回だけ言ってみてだめだったら連絡先も削除して次の恋に行こうかなと思いましたp(^-^)q ほんとにありがとうございます!!p<´・ω・`>q

その他の回答 (1)

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

今の状態だと、都合よく扱われることになる可能性が高いかなぁ。 男の人と要ることを気にかけるのは、単に別れてすぐ他の男に 目移りされると自分のプライドが傷つくからで、別にあなたのことが 大切だからとかそういうことじゃないと思います。 そもそも「もう無理」って言われてるんだし。 そこへ来て、あなたが未練タラタラということになると、 「友達としてしか見れないけど、お前がそんなに言うなら会うだけはいいぞ」 とかって都合の良いオンナのポジションに追いやられる最短パターン。 前の質問はこの質問を読んだだけでは分からないので、原因が良くわかりませんが、 本気で復縁したいのなら、別れの原因になったことを追求し「双方が」 そこを改善する意欲を持つことが必要です。 片方だけが悪いということもないし、片方だけが尽力しても、決してうまくいきません。 そこを「二人が」改善した上で、相手を魅了する魅力を持つ。 それは決して相手に未練他らしく連絡を取り続けることでも、すがることではないと 思われるのですが、いかがでしょう? 女性としての誇りとプライドを持って対応されないと、 相手の男性をも見下げることになりかねませんよ。 男性にいい加減なことをさせないようい、シャンと背筋を伸ばしていきましょうね。

ri-nan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 都合いい女にだけはなりたくないですね~;; 別れたくせにあたしが今日夜12時ぐらいに遊び出てた時車の歌の音で外にいるのがわかったみたいで「男とおるんやろ?女が車でEXILEとかきくわけないし」と言ってて、あたしが「別に友達よ」とゆうと「まあ俺はもう何か言えるあれやないんやけどね」と言われました。 だからあたしは「そうよ」って言ってやりました。笑 男ってこういう思わせぶりな態度とるからいやです;; tweetieさんの言う通り、未練たらしく連絡とるのはやめようと思って、元カレの誕生日が11月20日なんですが「あ、ちょっと早いけど誕生日おめでと」って昨日言いました!! だから20日には何もしないようにしました♪ なんか苦笑いだったですけど…;;笑 戻りたいけど戻る事は極力考えず、新しい人を探しながらにしようと思います♪ ありがとうございます(。⌒∇⌒)

関連するQ&A

  • 彼氏と一昨日あった事で回答お願いします(>_<)長文です

    7ヶ月同棲している彼氏が一昨日朝起きてから急に何かいつもと違い、私は不思議に思って「どうしたん?」って聞いてもうつ向いてそっけなく『わからん』としか答えなくて、夜もずっと静かで私は勝手に<好きな人出来た>と思い、彼氏に急に「そろそろ実家に帰るね」と言って荷物をまとめ始めました。 そしたら彼氏がいきなりの事だったので『なんでそうなるん?どうしたん?俺がこんなんやから?ねぇちょい待って』って言い止めようとしました。 それでも私が荷物を持って玄関まで行ったら、玄関に立たれて出られなくなりました。「どいてよ」って言っても『ちょっと戻って!話ししよ』としか言わなくて私は<好きな人が出来た>としか思っていなかったので「もう話しなんかないっちゃ」って言いました。 ずっとそうしていて、私が玄関に座って「もういいよ」って言うと彼氏も玄関に座り、下向いて泣きだしました。絶対に泣かない彼氏だったのであたしもびっくりして、「なんで泣くん?」と言いました。あたしもこの時からはもう泣きながら話していました。 でも喋らなくて、「何かあるから泣くんよね?[うん]か[違う]だけ答えてよ」って言うと彼氏はうなずきました。 これでもう私は<絶対ふられる>と思い、「わかった。もういいよ」と言い、泣きながら別れるのはいやだったので「じゃあ最後に私に一言どうぞ」って笑って言いました。 そしたらしばらく間があき『何も言えん』と言いました。だから私は「そっか…でもまあ頑張ってね」とだけ言いました。   そして実家まで車で40分ぐらいなのですが、歩いて向かっていたら彼氏が『帰るんやったら送らして』と言いましたが、私は「いいよ大丈夫よ」と言いました。 けど『そこで待っちょってよ』と言われ、いったんドアを閉めたので私はまた歩き出したらすぐ出てきて今度は怒り気味で『送るぐらい送らしてよ、そんぐらいさせてよ』と言われました。 だから私は待ち、車に一緒に乗りました。 この時点ではまだ私は<好きな人が出来た>と思っています。 それで帰っている時に、もし理由が違ったらいけないから聞こう。と思い遠まわしに彼氏に「私の事好きやった?」と聞くと『好きよ』と答えたけどそれじゃ何が理由かわからないので更に「飽きたん?いやだ?」と聞くと『そんなんじゃない』と言いました。この時は彼氏はまだ少し怒り気味でした。 それで聞けなかったから「何かしたん?それか好きな人出来たやろ?」と少し冗談ぽく聞くと彼氏は『何もしてないよ、する時間なんかないし好きな人も出来る訳ないじゃん』と言いました。 なので私は[じゃあ何で私に対してそっけなかったり泣いたりするん?]と思い、「じゃあ何で?」と私が聞くと『ri-nanが俺と一緒におってもためにならんし朝から俺ずっとその事考えよったんよ』と言われました。 それでガソリンが無くなりかけだったので私は「スタンド寄って!」と言うと『帰りいれるからいいよ』と言われたので、私は財布から1万円だけ出して渡すと突き返されました。 その時『そういうのもうだめって』と言われました。 私は自分の勘違いだったのと、話しが急に変わるのとで言いずらかったのですが、「ねぇ私の勘違いやったほんとにごめん。やっぱり帰りたくない」と言うと彼氏は黙って『ri-nanは俺とおらん方がいい』と言われて、その時ほんとにいやだと思い、私は泣きながら「ねぇいやだ本当にごめん、やっぱり帰りたくない」と言うと黙っていたので、何度も泣きながら言っていると彼氏も泣いていました。 それで実家近くに着き、車のエンジンを止めました。それでも私が泣きながら「いやだいやだ」と言っていると彼氏は『もうri-nan泣かんでよ』と言い、今まで以上に泣きながら抱きしめられました。 『友達でおるのが1番良いよ』と彼氏に言われ、「なんで?もうだめ?ねぇごめん」と私が言うと『ri-nanが悪いんじゃないよ俺とおってもri-nanがだめになってくんよほんとに』と言われ、それでもいやだと言うと『俺が浮気したり好きな女が出来たりして別れるより絶対こっちの方がri-nanいいやろ?』と泣きながら言いました。 書くのが遅れたのですが、付き合い初めの頃彼氏は本当にだめな人で、貯金が100万円ぐらいあったのもパチンコなどで使い、仕事もしていなかったので私は3ヶ月ぐらい働いたお金をあげていました。そのお金はパチンコなどには使わず、支払いだけでした。 それで彼氏もすぐ仕事を始めたのですが、初めは夜の接客業をし、合わないらしく2週間ぐらいで辞め、次はパチンコ屋さんになったのですが給料をもらえるのが1ヶ月後なので3ヶ月と言う期間私がお金をだしていました。 この時完全に私の事お金だなと思っていたけど好きでした。 話しを戻します。 それで私が泣きながら「○○(彼氏の名前)のためにならんのやったら仕方無いよね、友達になるしか」と言うと『いや俺のためにならんのじゃなくてri-nanのためにならんの』と言われました。 それで私がその後どれだけ言っても『友達でおる方がri-nanのためにもいいんよ』と言っていました。 なので私はもう仕方無いのかと思い、「わかった…仕方無いんよね」と言い、車から降りる前に財布から1万円出し、「これガソリン代ね」と言い渡すと彼氏が泣き出して『もうやめて本当に、ri-nanは俺のせいでそんな人間になってしまったんよね、やから俺はri-nanをだめにしかせん』と言いました。 彼氏の誕生日が11月20日なので何がいるかって聞いた時も『何もいらん』てしか答えなくて、私はその時「予算は10万までね!」と言っていたのですが、額が大きかったせいでその事も言われ『もうri-nanはそんな風になってしまった』と言っていました。 それでお金は渡さず、車から降りる前に「なんかやだなあ、でも本当に大好きやからね」と私は言いました。すると彼氏は間があいて『友達としてri-nanが落ち着くまで一緒に帰る?』と言いました。 でも私は「友達になったらもう行けれんよ」と言いました。それでまた黙っていて、「うわ本当になんかやだなあ…でも仕方ないんよね」と私が言うと『本当にごめん、最低やね俺』と泣いていたので、「ううん全然楽しかったよ」と言うと彼氏もしばらく泣いていて、そろそろ行こうと思ったら急に彼氏が『もうちょっとだけこのままで一緒におってみる?』と言って来たので私は「え?今?」と言いました。 すると『ううん、けどいつかはこういう日が来たらその時はri-nanもっと辛くなるんよ?』と言われ、それでもいいと私は思い「それでもいい」と言いました。 そうして結局は元に戻り一緒に帰りました。 それで私はこれからどうしたらいいか自分じゃわからなくなり、質問しました。 もう私は今の彼氏とずっと一緒にいれるという事はないのでしょうか?(;_;) 急にそんなになったのも、色々気になる事もあり、みなさんにご回答いただきたいです。

  • 彼氏の家族

    友達の話なのですが…友達は、いま彼氏の実家にお世話になっているそうです。 その彼氏の家族はとてもフレンドリーで、ちょくちょく遊びに行っているうちに、彼氏のお母さんのほうから「うちに住んで、うちからお仕事通えば良いじゃない」と言われ住む事になったそうです。(友達の家より彼氏の家のほうが職場に全然近いそうです) お言葉に甘え住んでいるそうです。まだ結婚をした訳ではないし、たまに実家にも帰るらしぃのですが… 友達が実家に帰ると彼氏のお母さんから 「なんか、うちで嫌な事でもあったの?何かあるなら相談して!」といった内容のメールや 少し用があって電話に出れないと…「私からの電話は迷惑みたいだから、もう電話しないね」と言ったネガティブと言うかヒステリックと言う感じのメールが来るらしいです。 彼氏の家に居る時は、全然そんな感じはないそうです。実家で少しゆっくりしたいと思い帰ると、そんなメールが来るので…あまり、ゆっくり出来ないみたいです。自分からや彼氏からも「そんな事ないですよ」みたいな返事をするのですが、毎回そんな感じみたいです。 そんな頻繁に帰る訳ではないのですが、そんな感じが続くので最近少し怖さを感じるらしいです。それで彼氏の家に住むのを辞めようか考えてるみたいなのですが、彼氏の家を出たほうが良いでしようか?

  • 彼氏に知られたくないこと

    私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 彼氏とは家が近いです。私は実家で彼は独り暮らしです。 いつも車で家の近くまで送り迎えをしてくれますが、実は車をとめてるすぐ隣が私の家だと言えずに苦しんでます(´`) 私の実家は築60年くらいで、とっても古くて、汚いし見せられるような家じゃありません(´`) 実家を見せてがっかりされてしまうのが怖いんです… 私にはお兄ちゃんがいますが、家に彼女を連れてきて、彼女ががっかりしてしまい別れてしまったことがあります。 それでがっかりするようなら、そんな人とは別れた方がいいという人もいるかもしれませんが、 実際、男の人は彼女の家が汚かったら気持ちが冷めてしまうこともあると思いますか?

  • 泥酔して彼氏を裏切ってしまった

    私は高校1年で1人暮らしをしていて今もうすぐ5ヶ月目になる彼氏がいるのにも関わらず、つい最近中学の時の男友達を家に呼んで宅飲みをしました。私は泥酔して友達も酒が回っていました。 私が 横になったら友達が上からキスをしてきて、私はすぐに彼氏じゃないと気づいてずっと彼氏の名前を呼んで、○○じゃない!○○じゃない!って酒がまわって体が動かせずとも口で抵抗しました。 それで友達はキスをやめて謝ってきました。そのあと私はトイレにいってまた部屋に戻ってきた時横になってしまいました。その時は体はびくともせず頭もぐるぐるして、声もだせない状態でした。 しばらくして友達が今度はしたを脱がせてきて、私は抵抗したくても体も動かせない、声もでないで結局ヤられました。 翌日友達が帰ってからその記憶を思い出して、友達に相談し彼氏に電話で話してもらいました。 彼氏は今回はいい。けど次したら殺す。とだけいって別れることはありませんでした。 二度と男を連れ込まない、お酒を飲まないとも約束しました。二度とこの話にはふれず私も今まで通りに接していいと言われて連絡もメールでやりとりをしています。 ですがやっぱりそっけなくて信用をなくしてるなっていうのがわかります。どうしたら信用を取り戻せて以前のように仲良くなれるのか。 そして今彼氏はどんな気持ちなのか 男目線で教えていただきたいです。

  • 彼氏とのHができそうもありません。

    私は大学生で、彼氏がいます。 今まで彼氏がいたことはあるのですが、キスもしたことがなく、経験もありません。 私にはそういうことをしたくないという気持ちがあります。 自分に自信がないのもあるんですけど、多分これが原因なんじゃないかという心当たりがあります。 私には歳の離れた兄がいます。その兄に小さいころ、親がいないときに下着の上からあそこを触られたり、私のあそこに下着の上から兄のあそこを押し付けてられたりしいました。(直接触られたり、挿れられたりはしていません)わたしはまだその頃幼くてそれがどういうことかわかっていませんでしたが、その時の兄の顔は怖くて、しかもなんだかいやだって思っていたので必死に抵抗していましたが、抵抗しても体格も違いますし、意味はありませんでした。その後、そういうことはなくなっていったのですが、私は成長するにつれて、それがどういう意味かわかってきて、自分が汚いっていう思いと男の人が汚いっていう思いが生まれました。それでそういう行為がいやだと思ってるんじゃないかと… 昔は男の人の手も触りたくないって思ってたんですが、今の彼と手を繋ぐことはできます。 これから先、そういうことをする雰囲気になることが出てくると思います。旅行にも行こうっていってるし、家に行くって話もします。どれも楽しみですが、そういうことをすることを彼は望んでるのかもしれません。私はどうしてもしたくなくて、私の過去を話せば理解してくれると思いますが、これから先の事を考えると、私がそういうことされてたってことは知ってほしくないって思います。 付き合ってるのに、そういうことを拒めば、俺のこと嫌いなのかなって思われるじゃないかとか思うとどうすればいいのかわかりません。 現在、兄とはほとんど話さず、時々実家に帰って、兄に会う時は、寝る時など自分の部屋に鍵を締めるようにしています。怖くて、おちつけなくて… これから先男の人が汚いって思いはなくなるんでしょうか… 男の方は、家や旅行でさせてくれない女の人と付き合ってると冷めてしまうんでしょうか??

  • お兄ちゃんに嫉妬する彼氏(ウザい!)

    以前に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4549344.html で相談に乗って もらった者です。 彼氏がいるんですけど、私がお兄ちゃんとTDRとか行くと「何で 兄妹でそんな所に行くんだ? 俺が誘っても断ったくせに」とか、 彼氏と会ってる時に携帯にメールが届いて見てると「また兄貴か?」 とか、とにかくお兄ちゃんとのことに口出して来てウンザリしてます。 彼氏と会うのは嫌じゃないけど、お兄ちゃんと二人きりで過ごせる 貴重な時間に割り込んで来て欲しくないし、キスとかされそうに なったら「冗談じゃない」っていう感じです。 挙句の果てにはブラコン呼ばわりされて、かなりキレました。 前の彼氏ともこれで別れたっていうか、私が携帯の待ち受けを お兄ちゃんと撮ったプリにしてるのを見て逆切れされたんですけど、 今の彼氏に告られたから付き合ってみたらまたこれで、ゲンナリです。 めんどくさいから、こっちから別れて別の彼氏探そうかとも思うんです けど、また同じことになったら嫌だし。。 男の人って、彼女の家族にまで嫉妬するんですか?

  • 彼氏をお兄ちゃんと呼んでいます。

    中学生です。 今の彼氏と付き合う前に、彼を一度ふりました。 その時に、友達が、彼のことを「お兄ちゃん」みたいと言っていたので、「お兄ちゃん」と思うことで、相手を傷ついたということからふっきれようとしました。 彼も、いいと言ったので、メールの中だけでは、そう呼ぶことにしました。 でも、そのあとにいろいろあって、彼と付き合うことになりました。 でも、お兄ちゃんと呼ぶのは、そのままです。 彼氏をお兄ちゃんと呼ぶのは、おかしいでしょうか?

  • 初めての彼氏とケンカ

    初めてできた彼氏とケンカをしてしまいました。 原因は私の兄弟がいった一言を伝えたらキレちゃったんです。 彼氏はいつも私と会ってるときや別れるときにある特定の男友達の名前を出し私に会ったあとに必ずといっていいほどその友達のところに行きます。 クリスマスも大晦日も私ではなくその男友達と過ごしていました。 その愚痴をいつも兄弟に聞いてもらってたら「ゲイなんじゃないの?」と冗談で言ってたのでそれを彼氏に冗談ぽくいったらブチッとキレられて。。。 ケンカしたあとにその男友達に聞いた話で彼氏は昔カマをほられたけそうになったというトラウマがあったらしいのです。 私は知らないこととはいえ、言ってしまったことを後悔してケンカした日もその次の日も誤ったけど 全然聞いてくれなくて「どーせ俺はゲイだからゲイはゲイらしくゲイ友達と遊んできます」って言い出して。。。 いつも彼氏は冗談で言ってくることは私は冗談で受け取ってるのに 彼氏は冗談を言われてまさか本気にとるとは思わなくて。。。 ケンカした次の日に電話で話したときに「俺が落ち着いたらまたいつか連絡します」って言われて電話を切られてしまいました。 まだケンカして3日しかたってないけど 不安でしょうがありません。 やっぱりこーなったら次に連絡がきたときは別れ話になっちゃうのでしょうか?

  • 自分の兄の事をどう話したら…

    27歳女です。 私には3歳上の兄がいます。 小さい頃はそれなりに一緒に遊んでいましたが、喧嘩も多かったです。 よく殴られて泣いてました。 兄が中学に入ると口もきかなくなりました。 リビングに私が居れば追い出すようになりました。 私が中学生になると、私が電話してると「声がデカイ」などとキレられました。 小さな声で話していても、電話をしている事に気付くと私を殴るか、壁を殴ります。 私は高校受験の勉強を夜中に1階でしていて、兄は2階にいましたが、たまに殴りに来ました。 私が高校生になり、兄が大学生になると、帰宅時間が私の方が早く、家族と夕食を食べていても、兄が帰って来たら、私だけ違う部屋に夕飯を運んで食べました。 殴られるからです。 私は短大生になると、帰りが遅くなり寝る時間も遅くなりました。 あまり寝る時間が遅くなると、やはり兄に殴られるので、早く寝るのに必死でした。 友達や彼氏には「親が厳しくて早く帰らなきゃなんだ~」と言ってました。 家にいるのは苦痛でした。 窓を開ける音だったり、足音をあまりたてると、兄は怒鳴るか私を殴るか壁を殴ってました。 なので友達を家に呼んだ事は、中学生になってからありません。 私は短大を卒業後就職できましたが、兄はできませんでした。 毎日家にいます。 ある日私が掃除をしていて、音をたててしまいました。 そしたら怒鳴り声と壁を何度も殴る音が聞こえました。 大袈裟かもしれませんが「このままでは殺される」と思い、私は一人暮らしを始めました。 ずっと一人暮らししたかったのですが、親に反対されていました。 たまに私は実家に帰りますが、兄が怖いので泊まる事はありません。 この話は長く付き合ってた彼氏にだけ、軽くですが話した事があります。 彼氏は何も言わず泣いてました。 その彼氏とはずいぶん前に別れて、今は違う彼氏がいます。 私は年齢的にも結婚をして子供が欲しいです。 しかし結婚となると、兄の事を相手と相手の家族にも話さなくてはいけません。 引かれると思います。 今の彼氏は結婚とか言わないので、今のところ気はらくですが… もしいつか結婚となると、兄の事は隠せないと思います。 どうしたら引かれないで話す事ができるでしょうか… 長々と申し訳ありません。

  • 彼氏が..

    長文になります。 まだ彼氏とわ出会って1ヶ月くらいです。 付き合ってもう少しで1ヶ月が経つ感じです。付き合ったきっかけは私と彼はセフレの関係でその時はまだ私にわ彼氏がいました私が彼氏の事で毎回泣かされてしまって 今の彼氏が話しを、聞いてくれたり慰めたりしてくれて、元カレと別れた時に今の彼氏は告白してきました。 そんなに彼氏の事で傷つくなら、お前といて楽しいしと言われちゃんと考えて付き合いました。 それからあたしは最初は全然好きでわなかったのに今はすごく大好きで些細な事から心配や不安に、かわってしまいます。 彼の友達には何回も相談しているんですが あいつは大丈夫と言われますがやっぱり心配です。あたしわ友達の誘いで男友達と遊ぶ事になりました。彼にわ言っておらず 悪いと思いながらも遊んでしまい ある日彼にばれてしまいあたしわ謝りました。彼わ許してくれたのですが 彼の家に泊まりに行った時にLINEを開いており元カノと連絡を取ってるのが見えました。彼がお風呂に入るときに悪いと思いながらも携帯を見てしまいました。 携帯の中わ付き合ってた時の二人の写真などを送りあってました、その中にあたしとの写真もあり、元カノわあたしと付き合ってることも知ってると思います 他わ電話でやり取りしていたようなんですがあたしわ彼に言ったら言い訳になるけどお前が男と絡んでたからお前がその気なら...と、いう事でしたが彼わ悪い、連絡取るのわ辛いよなって言ってくれたんですが 携帯を気楽に見れる中じゃないので元カノと連絡取っているか心配です。彼に率直に元カノと戻る気あるの?と聞いたらないと答えたのですがやっぱり心配で...