• 締切済み

彼氏とのHができそうもありません。

私は大学生で、彼氏がいます。 今まで彼氏がいたことはあるのですが、キスもしたことがなく、経験もありません。 私にはそういうことをしたくないという気持ちがあります。 自分に自信がないのもあるんですけど、多分これが原因なんじゃないかという心当たりがあります。 私には歳の離れた兄がいます。その兄に小さいころ、親がいないときに下着の上からあそこを触られたり、私のあそこに下着の上から兄のあそこを押し付けてられたりしいました。(直接触られたり、挿れられたりはしていません)わたしはまだその頃幼くてそれがどういうことかわかっていませんでしたが、その時の兄の顔は怖くて、しかもなんだかいやだって思っていたので必死に抵抗していましたが、抵抗しても体格も違いますし、意味はありませんでした。その後、そういうことはなくなっていったのですが、私は成長するにつれて、それがどういう意味かわかってきて、自分が汚いっていう思いと男の人が汚いっていう思いが生まれました。それでそういう行為がいやだと思ってるんじゃないかと… 昔は男の人の手も触りたくないって思ってたんですが、今の彼と手を繋ぐことはできます。 これから先、そういうことをする雰囲気になることが出てくると思います。旅行にも行こうっていってるし、家に行くって話もします。どれも楽しみですが、そういうことをすることを彼は望んでるのかもしれません。私はどうしてもしたくなくて、私の過去を話せば理解してくれると思いますが、これから先の事を考えると、私がそういうことされてたってことは知ってほしくないって思います。 付き合ってるのに、そういうことを拒めば、俺のこと嫌いなのかなって思われるじゃないかとか思うとどうすればいいのかわかりません。 現在、兄とはほとんど話さず、時々実家に帰って、兄に会う時は、寝る時など自分の部屋に鍵を締めるようにしています。怖くて、おちつけなくて… これから先男の人が汚いって思いはなくなるんでしょうか… 男の方は、家や旅行でさせてくれない女の人と付き合ってると冷めてしまうんでしょうか??

noname#190858
noname#190858

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.10

私も似たような経験があり、あなた様と同じ様に男性が汚くて怖くて 一生独身でいるつもりだったので彼氏がいたこともありません。 夫と結婚した頃もやはり怖くてキスで震えていたり 性行為するときも体が自然と引いていました。 でも優しい夫のおかげで今はそういうことも無くなりました。 >男の方は、家や旅行でさせてくれない女の人と付き合ってると >冷めてしまうんでしょうか?? 人によると思います。 婚約前に夫と話し合って結婚まで性行為はしないことに決めていました。 もしそれで夫が私のことを冷めていたらそれまでの関係だった ということです。

回答No.9

まずは専門のカウンセリングを受けるか、心療内科をお勧めします。 それで、男の人はさせてくれないと、どう思うかについてですが、普通に付き合っているだけの関係であれば、冷めてしまうと思いますよ。年齢的にも難しいとは思います。 そこで、彼氏に過去の話すのもいいとは思います。しかし、どこまで受け止めてもらえるかは人によって違うと思いますので分かりません。それと、これからずっとお兄さんに会わせるつもりはないのでしょうか? 会わせても何も問題がないと思うのであれば、話すのもいいかもしれませんね。それか、お兄さんだと特定せずに話しをするのもいいと思います。 最後にですが、ずっとHをしないのであれば、最初から理解ある人を探す事にした方がいいと思います。そんな人はほとんどいないとは思いますけどね。 そうでないのであれば、彼氏にしっかり話しをして少しずつでもできるようになれたらいいと思います。

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.8

こんにちわ 私(男です)の意見です。 辛い経験をなさって、それがトラウマになってらっしゃるんですね><。 私の友人が過去に強姦されたトラウマを持っており、同じように性交に拒絶反応を持ってましたので状況が凄くわかります。 参考になるかはわかりませんが、上記友人は彼氏にトラウマの事実を伝え、彼氏さんと無理の無い交際を続ける中で問題を解消させていました。 ただ、解消したといっても「彼氏さん」という男性を受け入れられるだけで「その他の男」は相変わらず手が触れるのもアウトと聞きます。 >昔は男の人の手も触りたくないって思ってたんですが、今の彼と手を繋ぐことはできま >す。 質問者さんの場合も、上記友人の用に時間を書けることで「彼だけは特別」という状況に進展しないかな? ただ、道のりは凄く長いし微速前進という状況が予測されるので、彼氏さんには事実を話す必要があると思います。 >男の方は、家や旅行でさせてくれない女の人と付き合ってると冷めてしまうんでしょう >か?? 理由もなく拒まれると嫌われているという認識を持ってしまう男性は少なくありません。 将来を真面目に考えたい相手ならば下手な嘘は言わず、トラウマを打ち明けるべきと思います。 ※交際だけ・・・と思うのであれば「結婚するまでしたくない」なんて時代錯誤な嘘も言い訳として通用する可能性はあると思います。現にそういう発想の女性が知り合いにいました。 >現在、兄とはほとんど話さず、時々実家に帰って、兄に会う時は、寝る時など自分の部 >屋に鍵を締めるようにしています。怖くて、おちつけなくて… お兄さんが質問者さんのトラウマを知らなければ「過去のイタズラ」程度に思っているように思います。 もしくは既に忘れているか・・・。 今でも手を出すほど異常な精神者じゃないですよね^^;? >これから先男の人が汚いって思いはなくなるんでしょうか… 多分ですが、上記私の友人の用に「特別な男性」と「その他男性」と別れると思います。 全ての男性OKとなることは無いように思います><。 もしも全ての男性を許すことが出来るとすれば、「あの時のお兄さんの行動は『男の子』の興味とイタズラだった」という認識で許せるか・・・だと思います。 また、「男」という生き物が基本「理性」でお兄さんの様な行動を抑止している(兄妹に手を出すのは特殊ですが)・・・という理解になるかと思います。 内調が重複しますが、「彼氏さんには伝えたほうが良い」「徐々に彼氏さんだけを特別な男性と見れるようになると思う」「性的な行為が相手に対する好意、愛情表現の一つとして現れる」という心理的な上書きが行われて最終的に質問者さんが幸せになれたら嬉しいです>< 辛い道のりと思いますが頑張ってください!

  • benri-umi
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.7

こんにちは。 叔父さんからのアドバイスです。 彼とはどれくらいの年月を付き合っているかが分かりませんが、正常な青年であればHがしたくてしょうがない状態だと思います。 また、彼には過去の事は話さない方が良いと思います。 もし、話されてからお兄さんと対面することがあった時に、彼のお兄さんへの見方がおかしくなり家族がギクシャクするかと思います。 これから先のことは、今のトラウマが続いている限り前には進めないと思います。 が、 あなたもH経験をしてみたいのであれば、彼にそれとなくHしたいかどうかを聞いてみてはどうですか? そして、彼のを挿入しないでソフトなHからしてみてはどうでしょう。 その間は、手でしてあげて出してあげれば彼も少しは満足できると思いますし、それからでもハードなHを徐々に経験してみましょう。 頑張ってください。

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.6

手厳しく回答させてもらいます。 >私はどうしてもしたくなくて、私の過去を話せば理解してくれると思います うんうん、理解はしてくれると思うけど、だからといってそのまま交際を続けられるとか、そのまま結婚までいけるとかは考えてないよね。 交際時はともかく、結婚後もセックスできないとなったら、交際している意味もないんじゃないか。冷めるかどうかじゃなくて、意味あるかどうかだよ。 愛さえあればなんて、処女の戯言みたいな話は止めてくれよ。 あんたのやりたくない気持ちはわかった。きっと彼も理解してくれると思う。我慢してくれると思う。 でもあんた、彼のやりたい気持ちはわかるかな。あんた自身が我慢する気持ちは…これっぽっちもないよな。努力する気もないよな。 >どうすればいいのかわかりません。 心療内科へ。

noname#195426
noname#195426
回答No.5

>男の方は、家や旅行でさせてくれない女の人と付き合ってると冷めてしまうんでしょうか?? そうですよ。残念ですが男にしたら何のために付き合っているのって感じになるでしょうね。 あなたは確かに大変だったかもしれませんが、他の人にとってはそんな事どうでもいいのです。 いつまでも昔の事にとらわれて行動を制限すると世間からどんどん外れて孤独になる事間違いなし。 私は昔の事が大事なので孤独でもいいです、と思うならそれもそれでありだと思いますけども。

回答No.4

そういったトラウマに対して、ここで、 かっこ良くもっとらしい答えを言うのは簡単でしす。 あなたが、もし、自分が欲している回答を想定していて、 それが書き込まれるにを待っているのなら、それで良いですが、 そうでないなら、 専門家のカウンセリングを 一度受けみられたらどうでしょうか? その彼が、本当に思いやりがあり愛してくれていると感じられたら、 カウンセラーの役目を果たすかもしれませんが…

noname#194440
noname#194440
回答No.3

私も似たような経験があるのでとてもよくわかりますよ。 男性とせず見ずに一人の人間としてみれるといいのですが…なかなか難しいですよね。 彼氏さんとHができたとしても過去がフラッシュバックしたら元も子もないですからね。 性行為というのはお互いの愛を確かめ合うものですが、人によって愛情表現の仕方というのは違うと思います。 やはり思いきって過去のことをオブラートに包んで言うしかないと思います。 言いづらいことを告白するのも愛の証明の一つですからね。

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.2

自分を守りたいばっかりだね。 君は悲劇のヒロインか? 守りに入ったらいいことないよ。攻めなきゃ。 好きで付き合ってんでしょ? 彼を信頼して話しなよ。 男は本気で好きなら拒まれたって冷めやしない。むしろ追いかける。 エッチできないから冷めるとか別れたくなるなら軽い愛情だわ。 君も本気なら話して泣け。涙が愛を育てる。 水をやらなきゃ花は枯れてしまう。 彼も君も汗と涙を流し愛の花が咲いたとき、君は花嫁となる。

  • ayuToT
  • ベストアンサー率40% (29/72)
回答No.1

大変な思いをされたのですね・・・ あなたは彼とは結婚まで視野に入れたお付き合いをされているのでしょうか? でしたら、きちんとお話をするべきだと思います。 辛いご経験だったでしょうから、お話しするのも辛いかもしれませんが、あなたの事を大切に思ってくれている彼であればきっと理解してくれ、受け入れてくれると思いますよ。 >付き合ってるのに、そういうことを拒めば、俺のこと嫌いなのかなって思われるじゃないか ですが、何も言わずに拒めばそう思われても仕方ないかもしれません。 あなたも彼が大切なようにきっと彼もあなたが大切です。大切であれば、自分の思いとは別にあなたの思いを重視してくれるのではないでしょうか? 話を聞いてもダメなら、あなたが大切なのではなくて、Hがしたいだけの人なのだと思います。 あなたのペースに合わせてくれる方がいいと思いますよ。 私はお互いをちゃんとわかってからと思っていたので、今の主人はお泊りをしても抱きしめて寝るだけで、ずっと待ってくれました。だから結婚もしました。 素敵な恋愛になるようお祈りしています。

関連するQ&A

  • 別れた彼氏と…

    私は7ヶ月付き合ってて5ヶ月同棲してた彼氏と9日の日曜に別れました。 それで理由は前の質問に書いているのですが、結局は別れ、今は電話とかもし合う仲良い友達です。 けどやっぱり2回目は私から「友達になる事にした」と言って、別れてしまいました。 本心ではなかったのですが言ってしまいました。 そして別れてすぐ彼氏が車で家に向かっている時に私から電話して「離れて付き合っちょくのは無理?」とききました。 それでも彼氏は「もうなんか友達にしか見れんで…」と言われてしまいました。 そして私はいやだと言っても変わりそうになかったので、そこはわかったと言って切りました。 それで次の日に理由をつけて電話し、ついでに「もう大丈夫!!先に先に行かんとね」っていつも通り明るく言いました。この時私は車から降りる時の音と誰かと話すのが彼氏に聞こえていました。 すると彼氏は「ri-nanが元気になったんなら良かった」と言い「今何しよるん?」と言われたので私は「今実家にちょっと用事があって」と言うと、「男とおるん?」と聞かれたので、「男?うん友達」と言うと「そうかあ」と言っていました。 それでひとまず実家に入る為に電話を切りました。 それから一昨日ぐらいまでは私が借りる家の事などで電話はしていました。 そして昨日、お兄ちゃんと彼女の家にいる時に、借りる家の事で電話した時に話してたら兄ちゃんの声が聞こえたのか「はあ?男とおるんかお前」みたいな感じで冗談ぽく聞かれました。 その時私は正直に兄ちゃんの所と言いました。 すると「あ、そうなんやじゃあ兄ちゃんの声か」と優しく言われました。 付き合っていた時には私が外にいてたまたま男の声がした時に冗談ではなくよく男とおるんかとは言っていました。 男の人は別れた後でも元カノの事どうも思ってなくても気にするのはわかっているのですがやっぱり私は好きで…(>_<) やっぱり戻りたいです。 それで今日昼の4時頃に電話した時は出なくて、5時30分頃にかかってきました。今まで出なかった事が無かったので不安で(>_<) すぐにでなくても復縁したいのですが、このように別れたりした場合可能性はあるのでしょうか?(;_;) 教えていただけると嬉しいです(>_<)

  • 彼氏とキスもHしたくない

    24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。 お互い初めての恋人同士です。 彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。 性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。 一緒にいてとても楽しいです。 頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。 でも男ではなく家族のようなかんじなんです。 逆に家族のように思える程の人です。 彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。 でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。 ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。 そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。 現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。 大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。 一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。 抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。 大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです… 本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。 キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。 でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。 今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。 自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。 別れた後、後悔するかもしれません。。 でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。 結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか

  • 彼氏とのH

    4ヶ月付き合っている彼氏とのHで心配なことがあります。彼氏にとってはわたしが初めての彼女です。初めてHした時にわたしのあそこを舐めてくれました。それからは舐めてくれず、いつもあそこを手で触って、指を入れて、挿入です。彼いわく、わたしは触る前から結構濡れていることが多いらしいので、もしかしたら濡らす必要はないと思ってるのかもしれません。最初の頃は濡らすために、ローションを使っていました。最初舐めてくれたのに、してくれなくなったので、不安になり、最近適当だね。と言ったり、どことは言わずに舐めてと言ったら、ちゃんと舐めてくれました。ちなみに彼のは、舐めてと言われたら、いつも舐めています。 みなさんは挿入まで、彼氏にどのようにされていますか?愛情がないわけではないとは私も分かっていますが、不安になってしまい、他の人はどうしているのかが気になります。

  • 彼氏の変ないたずら?

    閲覧ありがとうございます。 今付き合っている彼氏がいるのですが、たまに階段とか道とかをさーっと行ってしまいます。 で、私が待って~って追いかけると階段の上とか道の先で手だけをちょっと差し出して待ってます。 なので彼氏の手を握るのですが、なんでそんなよくわからないことをするんだろう?必死で追いかけてくる私が面白いのかな?と思います。 嫌とかではないんですけど、もっと私から手を繋いだ方がいいんですかね?? 男の人ってこういうことしますか?どういう気持ちでやってるんでしょう?

  • 彼氏が酔っているとき

    学生です。 付き合って一か月の彼氏がいます。 お互いに付き合うのは初めてで、キスまではしたことがあります。 先日彼氏と友達も含め旅行に行き、みんなとお酒を飲んでいたのですが、彼はお酒が弱いのにも関わらずかなりの量を飲んでいて吐くぐらい飲んでいました。 脈も速くて顔も真っ赤で心配だったので水を飲ませながら眠るまでそばにいてました。 酔っているときに二人きりになるのはすごく不安で拒否していたんですがそれどころじゃないほど酔っぱらっいたので仕方なく許しました。 最初彼はおとなしくベッドで横になっていたのですが、急に手を握られ、引っ張られて二人ベッドに寝転ぶ状態になりました。(それまで私は隣のベッドに座って彼の様子を見ていました。) これはまずいとおもって起き上がろうとしましたが腕を回され、力に負けてしまいました。 そしてキスされました。 拒んでいたのですが抵抗することができず仕方なく受け入れていました。 すると彼が急に私の手を股間に持っていき下着の中に入れられました。 私は今まで付き合ったことがなくこんなことされたのは初めてで彼を突き飛ばしてしまいました。 すると急に私の頭をもって股間へと押し付けたのです。 そしてそのまま口に入れられ、なめるように強いられました。 抵抗しても頭をつかまれて動かされ口の中に出されました。 私の家では家庭内暴力があり、男の人に逆らうと殴られると反射的に反応してしまい私はされるがままの状態でした。 でもそのあとは何度もごめんねって誤ってきたんです。 彼はなにに対して誤っていたのでしょうか? お酒で酔っていたからそんなことをしたのでしょうか? 普段からそういうことをしたいと考えているのでしょうか? 普段はすごく優しくて私が嫌がることは絶対にしない彼にそんなことをされたので私はショックで、正直彼と二人きりになるのが少し怖いです。 しばらく距離を置くべきでしょうか? 長文でごめんなさい。 本当に怖くてどうすればいいのかわからないのです。 どなたか回答をよろしくお願いいたします。

  • 彼氏とのH

    誰にも言えない悩みです…。 私は前戯でイかせてもらってるんですが、フェラでも手でも挿入でも、今の彼氏がイったところを見たことがありません。 無反応で気持ちいいのかどうかもわかりません…。 フェラと手コキが下手って言われるだけなら勉強して頑張りますが、挿れてからも無反応で…。 多分私が緩い+彼のが小さめということもあり、挿入であまり気持ちよさを感じず、更にたまにすっぽぬけたり、体の相性悪いんでしょうか? やはり緩いと男の人も気持ちよくないですよね? 私は例え体の相性が悪くても彼のことを大好きなんですが、彼氏はどう思ってるのか、考えるとつらいです。 付き合ってまだ一ヶ月程度なんですが、これから膣のサイズが彼に合うように変わることって本当にあるんでしょうか? どうにか彼にイってもらいたいです…。 よろしくお願い致します。

  • どうすれば?Hしたいのに

      おかしなタイトルでごめんなさい。   私には大好きな彼氏が居ます。よくHしようと言ってくるのですが、まだ早いと思い軽くあしらってきました。   彼氏のことは凄く好きなのでHするのが嫌ではありません。   また、彼氏は私が駄目だと言うからといって、すぐに他の人のところにいくような、体目当ての人ではありません。   つい先日電話で言われたときに、   Hは私もしたいと思ってるから、もうメールや電話で言わないで欲しい   と伝えようとし、   メールや電話で言わないで   と先に伝えたところ、   分かった。もう言わないし、しないから。   と、しゅんとなってしまいました。Hするのが嫌だと思われたかな?と焦ったので、   そういう意味じゃなくて、   と弁解しようとしたら   もう、その話題はいいよ、ごめんね。   と言われてしまいました。   こういう時、男性はどのような気持ちなのでしょうか。 また、私はこれからどうすべきでしょうか。  私も彼氏もHは初めてです。

  • 彼氏が

    現在21歳の女です。3年前に付き合っていた彼氏が突然亡くなりました。自分で言うのもなんですが、その彼氏は私のことが大好きでした。亡くなって1年はまるで廃人のようで、男の人と話すのもその亡くなった彼氏に悪い気がして、男の人がいる飲み会とかには参加しませんでした。それからしばらく経ったら、飲み会とかにも参加してクラブとかにも行ってみたり友達に男の人を紹介してもらったりして男の人と関わりをもちました。そのなかには仲良くなったり好きかなーと思った人もいます。仲良しの男女の集団で旅行に行ったり、あまり良いことではありませんが数人とは体の関係にもなりました。 彼氏が亡くなって彼のお母さんや彼の女友達に言われなくてもいいのではと思うようなことも言われてきました。たくさん辛い思いもしました。 いつからか悲しい気持ちが怒りのようにかわり、絶対に誰よりも幸せになってやるんだと思うようになりました。 でもなかなか幸せになれません。 幸せな友達をみると羨ましくて羨ましくて大好きな友達なはずなのに嫌みを言っちゃって、そんな自分が嫌になります。 こんなんじゃ周りもいつか離れていってしまうだろうなって思います。 大変自己中心的な考えではありますが、私はこの妬みのような気持ちをなくすにはきっと新しく彼氏が出来るのがいいのではないかと思ってきました。しかし彼氏が出来たところで前の彼氏が亡くなっているということで新しい彼氏まで悲しませてしまうことになるのかなとか色んなことを考えてしまいます。 彼氏が亡くなってから、楽しいときもあたまの片隅で私も早く死んでしまいたいと思っています。 私が今でもこんな辛い気持ちになるのは亡くなった彼氏のせいだと、亡くなった彼氏にまでいらいらしてきてしまうことがあります。 なんだかお先が真っ暗な気がして、波があるのですが気持ちが落ち込んでいます。友達に嫌みを言ってしまったり、亡くなった彼氏にまで怒りをおぼえる自分が大嫌いです。私はこれからどういう風に生きていけばいいのでしょうか。 大変分かりにくい文章で申し訳ありません。助言をいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏に欲がない

    付き合っている彼氏がいます 彼氏と私お互い交際初めてです 今の段階ではキスはしてます 私は最近キスだけではたりなくなっていつかはその先にいきたいと思ってます 彼氏は告白の時 最初で最後の彼女にする って言ってて今でも一途な気持ちがかなり伝わるKEDOMO…(笑) ちゃっかり最近 彼氏は男女の体の関係にかなり抵抗を抱いているのが分かりました 私の胸に手がぶつかるだけなのに謝ってきたり 胸元隠してと言われたり 最初で最後の彼女なら ずっと付き合うって事でしょ 男女は体の関係があってこそ男女 心の支えは友達でもできると思う 時には大切だよそりゃ 好きな男に抱かれない女可哀想だと思わない?笑 ずっと付き合う予定だから焦ってはいないんだけど 好きだからやっぱキスだけぢゃ足りないと思うのは普通でしょ 彼氏が抵抗あるとかガッカリなんですけど どうしたらいいんですか もし1年記念日とか時期がきても体の関係にまだ抵抗あるようなら別れてもいいと思います? 私的に性格やルックスダメな所全部好きになってくれる事はもちろん 体でも愛してくれる人が現れたらそっち いきそうでちょっと先が怖いけど やっぱ好きなら体の関係にいきたいと思うのは普通ですよね

  • 彼氏は大切に思ってくれているのか?

    付き合ってから3ヶ月の彼氏がいます。 私はまだ男性と関係をもったことがなく彼氏もそのことは承知で、少しずつなれていこうということで少しずつだけど胸を触られたり下着の上から刺激されたりしていました。 そしてこの間初めて挿入したのですが、その時に私が生理だったのでほとんど前戯はなく先っぽだけ挿入してみようということになったのですがあまりの痛みに痛いと伝えたところ彼は痛かった?ごめんねとすぐやめてくれました。 やめてくれたのはよかったのですが、ほとんど前戯なしにしかも生理なのに(私があまり抵抗しなかったのも悪かったが)挿入されたということに彼氏は私のことを大切に思ってくれているのか疑問になりました。 ちなみにあそこを舐めたいと言われたのですが血がでてたしにおいがしたらいやだったので拒否しました。ただ舐められるよりも指で少しならしてから入れてほしかっです。