• 締切済み

彼氏とのHができそうもありません。

私は大学生で、彼氏がいます。 今まで彼氏がいたことはあるのですが、キスもしたことがなく、経験もありません。 私にはそういうことをしたくないという気持ちがあります。 自分に自信がないのもあるんですけど、多分これが原因なんじゃないかという心当たりがあります。 私には歳の離れた兄がいます。その兄に小さいころ、親がいないときに下着の上からあそこを触られたり、私のあそこに下着の上から兄のあそこを押し付けてられたりしいました。(直接触られたり、挿れられたりはしていません)わたしはまだその頃幼くてそれがどういうことかわかっていませんでしたが、その時の兄の顔は怖くて、しかもなんだかいやだって思っていたので必死に抵抗していましたが、抵抗しても体格も違いますし、意味はありませんでした。その後、そういうことはなくなっていったのですが、私は成長するにつれて、それがどういう意味かわかってきて、自分が汚いっていう思いと男の人が汚いっていう思いが生まれました。それでそういう行為がいやだと思ってるんじゃないかと… 昔は男の人の手も触りたくないって思ってたんですが、今の彼と手を繋ぐことはできます。 これから先、そういうことをする雰囲気になることが出てくると思います。旅行にも行こうっていってるし、家に行くって話もします。どれも楽しみですが、そういうことをすることを彼は望んでるのかもしれません。私はどうしてもしたくなくて、私の過去を話せば理解してくれると思いますが、これから先の事を考えると、私がそういうことされてたってことは知ってほしくないって思います。 付き合ってるのに、そういうことを拒めば、俺のこと嫌いなのかなって思われるじゃないかとか思うとどうすればいいのかわかりません。 現在、兄とはほとんど話さず、時々実家に帰って、兄に会う時は、寝る時など自分の部屋に鍵を締めるようにしています。怖くて、おちつけなくて… これから先男の人が汚いって思いはなくなるんでしょうか… 男の方は、家や旅行でさせてくれない女の人と付き合ってると冷めてしまうんでしょうか??

noname#190858
noname#190858

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.10

私も似たような経験があり、あなた様と同じ様に男性が汚くて怖くて 一生独身でいるつもりだったので彼氏がいたこともありません。 夫と結婚した頃もやはり怖くてキスで震えていたり 性行為するときも体が自然と引いていました。 でも優しい夫のおかげで今はそういうことも無くなりました。 >男の方は、家や旅行でさせてくれない女の人と付き合ってると >冷めてしまうんでしょうか?? 人によると思います。 婚約前に夫と話し合って結婚まで性行為はしないことに決めていました。 もしそれで夫が私のことを冷めていたらそれまでの関係だった ということです。

回答No.9

まずは専門のカウンセリングを受けるか、心療内科をお勧めします。 それで、男の人はさせてくれないと、どう思うかについてですが、普通に付き合っているだけの関係であれば、冷めてしまうと思いますよ。年齢的にも難しいとは思います。 そこで、彼氏に過去の話すのもいいとは思います。しかし、どこまで受け止めてもらえるかは人によって違うと思いますので分かりません。それと、これからずっとお兄さんに会わせるつもりはないのでしょうか? 会わせても何も問題がないと思うのであれば、話すのもいいかもしれませんね。それか、お兄さんだと特定せずに話しをするのもいいと思います。 最後にですが、ずっとHをしないのであれば、最初から理解ある人を探す事にした方がいいと思います。そんな人はほとんどいないとは思いますけどね。 そうでないのであれば、彼氏にしっかり話しをして少しずつでもできるようになれたらいいと思います。

• 24saijin
回答No.8

こんにちわ 私(男です)の意見です。 辛い経験をなさって、それがトラウマになってらっしゃるんですね><。 私の友人が過去に強姦されたトラウマを持っており、同じように性交に拒絶反応を持ってましたので状況が凄くわかります。 参考になるかはわかりませんが、上記友人は彼氏にトラウマの事実を伝え、彼氏さんと無理の無い交際を続ける中で問題を解消させていました。 ただ、解消したといっても「彼氏さん」という男性を受け入れられるだけで「その他の男」は相変わらず手が触れるのもアウトと聞きます。 >昔は男の人の手も触りたくないって思ってたんですが、今の彼と手を繋ぐことはできま >す。 質問者さんの場合も、上記友人の用に時間を書けることで「彼だけは特別」という状況に進展しないかな? ただ、道のりは凄く長いし微速前進という状況が予測されるので、彼氏さんには事実を話す必要があると思います。 >男の方は、家や旅行でさせてくれない女の人と付き合ってると冷めてしまうんでしょう >か?? 理由もなく拒まれると嫌われているという認識を持ってしまう男性は少なくありません。 将来を真面目に考えたい相手ならば下手な嘘は言わず、トラウマを打ち明けるべきと思います。 ※交際だけ・・・と思うのであれば「結婚するまでしたくない」なんて時代錯誤な嘘も言い訳として通用する可能性はあると思います。現にそういう発想の女性が知り合いにいました。 >現在、兄とはほとんど話さず、時々実家に帰って、兄に会う時は、寝る時など自分の部 >屋に鍵を締めるようにしています。怖くて、おちつけなくて… お兄さんが質問者さんのトラウマを知らなければ「過去のイタズラ」程度に思っているように思います。 もしくは既に忘れているか・・・。 今でも手を出すほど異常な精神者じゃないですよね^^;? >これから先男の人が汚いって思いはなくなるんでしょうか… 多分ですが、上記私の友人の用に「特別な男性」と「その他男性」と別れると思います。 全ての男性OKとなることは無いように思います><。 もしも全ての男性を許すことが出来るとすれば、「あの時のお兄さんの行動は『男の子』の興味とイタズラだった」という認識で許せるか・・・だと思います。 また、「男」という生き物が基本「理性」でお兄さんの様な行動を抑止している(兄妹に手を出すのは特殊ですが)・・・という理解になるかと思います。 内調が重複しますが、「彼氏さんには伝えたほうが良い」「徐々に彼氏さんだけを特別な男性と見れるようになると思う」「性的な行為が相手に対する好意、愛情表現の一つとして現れる」という心理的な上書きが行われて最終的に質問者さんが幸せになれたら嬉しいです>< 辛い道のりと思いますが頑張ってください!

• benri-umi
回答No.7

こんにちは。 叔父さんからのアドバイスです。 彼とはどれくらいの年月を付き合っているかが分かりませんが、正常な青年であればHがしたくてしょうがない状態だと思います。 また、彼には過去の事は話さない方が良いと思います。 もし、話されてからお兄さんと対面することがあった時に、彼のお兄さんへの見方がおかしくなり家族がギクシャクするかと思います。 これから先のことは、今のトラウマが続いている限り前には進めないと思います。 が、 あなたもH経験をしてみたいのであれば、彼にそれとなくHしたいかどうかを聞いてみてはどうですか? そして、彼のを挿入しないでソフトなHからしてみてはどうでしょう。 その間は、手でしてあげて出してあげれば彼も少しは満足できると思いますし、それからでもハードなHを徐々に経験してみましょう。 頑張ってください。

• Ssddfree
回答No.6

手厳しく回答させてもらいます。 >私はどうしてもしたくなくて、私の過去を話せば理解してくれると思います うんうん、理解はしてくれると思うけど、だからといってそのまま交際を続けられるとか、そのまま結婚までいけるとかは考えてないよね。 交際時はともかく、結婚後もセックスできないとなったら、交際している意味もないんじゃないか。冷めるかどうかじゃなくて、意味あるかどうかだよ。 愛さえあればなんて、処女の戯言みたいな話は止めてくれよ。 あんたのやりたくない気持ちはわかった。きっと彼も理解してくれると思う。我慢してくれると思う。 でもあんた、彼のやりたい気持ちはわかるかな。あんた自身が我慢する気持ちは…これっぽっちもないよな。努力する気もないよな。 >どうすればいいのかわかりません。 心療内科へ。

noname#195426
noname#195426
回答No.5

>男の方は、家や旅行でさせてくれない女の人と付き合ってると冷めてしまうんでしょうか?? そうですよ。残念ですが男にしたら何のために付き合っているのって感じになるでしょうね。 あなたは確かに大変だったかもしれませんが、他の人にとってはそんな事どうでもいいのです。 いつまでも昔の事にとらわれて行動を制限すると世間からどんどん外れて孤独になる事間違いなし。 私は昔の事が大事なので孤独でもいいです、と思うならそれもそれでありだと思いますけども。

回答No.4

そういったトラウマに対して、ここで、 かっこ良くもっとらしい答えを言うのは簡単でしす。 あなたが、もし、自分が欲している回答を想定していて、 それが書き込まれるにを待っているのなら、それで良いですが、 そうでないなら、 専門家のカウンセリングを 一度受けみられたらどうでしょうか? その彼が、本当に思いやりがあり愛してくれていると感じられたら、 カウンセラーの役目を果たすかもしれませんが…

noname#194440
noname#194440
回答No.3

私も似たような経験があるのでとてもよくわかりますよ。 男性とせず見ずに一人の人間としてみれるといいのですが…なかなか難しいですよね。 彼氏さんとHができたとしても過去がフラッシュバックしたら元も子もないですからね。 性行為というのはお互いの愛を確かめ合うものですが、人によって愛情表現の仕方というのは違うと思います。 やはり思いきって過去のことをオブラートに包んで言うしかないと思います。 言いづらいことを告白するのも愛の証明の一つですからね。

• makoriri
回答No.2

自分を守りたいばっかりだね。 君は悲劇のヒロインか? 守りに入ったらいいことないよ。攻めなきゃ。 好きで付き合ってんでしょ? 彼を信頼して話しなよ。 男は本気で好きなら拒まれたって冷めやしない。むしろ追いかける。 エッチできないから冷めるとか別れたくなるなら軽い愛情だわ。 君も本気なら話して泣け。涙が愛を育てる。 水をやらなきゃ花は枯れてしまう。 彼も君も汗と涙を流し愛の花が咲いたとき、君は花嫁となる。

• ayuToT
回答No.1

大変な思いをされたのですね・・・ あなたは彼とは結婚まで視野に入れたお付き合いをされているのでしょうか? でしたら、きちんとお話をするべきだと思います。 辛いご経験だったでしょうから、お話しするのも辛いかもしれませんが、あなたの事を大切に思ってくれている彼であればきっと理解してくれ、受け入れてくれると思いますよ。 >付き合ってるのに、そういうことを拒めば、俺のこと嫌いなのかなって思われるじゃないか ですが、何も言わずに拒めばそう思われても仕方ないかもしれません。 あなたも彼が大切なようにきっと彼もあなたが大切です。大切であれば、自分の思いとは別にあなたの思いを重視してくれるのではないでしょうか? 話を聞いてもダメなら、あなたが大切なのではなくて、Hがしたいだけの人なのだと思います。 あなたのペースに合わせてくれる方がいいと思いますよ。 私はお互いをちゃんとわかってからと思っていたので、今の主人はお泊りをしても抱きしめて寝るだけで、ずっと待ってくれました。だから結婚もしました。 素敵な恋愛になるようお祈りしています。