• 締切済み

てデリヘルの女の子に恋しています。

今デリヘルの女の子に恋しています。彼女を五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろいろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とはお金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルでは働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いています。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺のことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいです。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好きになりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初めからそのつもりだといわれました、最後にホテルをでるとき、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか心配です。

  • mam35
  • お礼率55% (31/56)

みんなの回答

回答No.7

1.彼女が、何人もの客にそのような接し方をしていないか。 2.かえって貢がされることにならないか。 3.交際が深まった場合、質問者様が、彼女の職業についてネチネチとほじくり返さない自信はあるか。 4.突然、会ってくれなくなってもキッパリ諦められるか。 問題点は、以上ではないでしょうか。 風俗嬢は、愛情に飢えていたり、情のこまやかな人もいっぱい居ると思います。そんな人だといいですね。

mam35
質問者

お礼

はい、ありがとうございます、彼女は優しいく素直なので大切にしたいです。俺は覚悟は出来ています

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.6

あなたは遊びの一端です。 デリヘル穣はお仕事です。 そこのところをよく考えた方が宜しいのでは・・・・・

  • tyuri-hi
  • ベストアンサー率26% (75/284)
回答No.5

後は押せば上手くいきそうな感じですね。 貴方の熱意を伝えるべきです。 ただ、彼女の職業はやはり大声で胸を張って言える職業ではありません。。。 上手く付き合えてもいつか貴方達の障害になりえます。 その時貴方の男気が試されると思います。 貴方が客として彼女とやってるように他の客もおそらく彼女とやっています。 私もデリは2回ほど利用したことがありますが、(私は話好きです)2回ともノリでやっちゃいました。 そのうち一人は中出しさせてくれました。 嬢いわく実際は奉仕よりラクで良い感じの人だったらサービスしちゃうとの事です。 貴方のお目当ての方がそうとは言いませんが、百戦錬磨の客ならば和気藹々と彼女をやっちゃうことも中出しに持ち込むことも可能だと言うことを理解しておいて下さい。

mam35
質問者

お礼

ありがとうございます大変参考になりました。頑張ってみます

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

風俗嬢と何人かお付き合いした経験がありますが、それは上手くいくパターンだね。 あとは質問者さんの気持ち次第だと思いますよ。

mam35
質問者

お礼

本当ですが、本気で彼女が好きなので頑張ってみます。ありがとうございます

回答No.3

難しいですが、彼女は賢明な選択をしたと思います 「好きだけどすぐには付き合わず、友達で。」ここはあなたのことを考えた上での結論ですので、無理に付き合おうと思わないでください。彼女自身は仕事をしながら彼氏は作れない純粋な面があるのです、これを理解してあげてください。 付き合う云々は彼女の仕事が引退した後にと考えているのではないでしょうか? 上手くいくかはあなた次第です、しかしハンパな気持ちで居るんだったらすぐ離れてあげてください。女の子特有のお仕事に恋愛感情って厄介なものなのです。 さて、ココからは可能性がないなら気にしないでください。 店に来ないでといわれても、巧妙な営業の場合もあります。店以外で生活費を出してもらうテクニックです。「あれが食べたいこれが食べたい」「今月の携帯代が払えない」「家賃が足りない」「旅行に行きたい」「学費が払えない」「両親に仕送りをしたい」「この服欲しい」もちろんあるときはたまに自分で払いながら、巧妙に使わせるらしいです。この場合は愛する彼女の為にお金を使ってあげてください。それしかできることは有りません。 財布と身体にお気をつけて。

回答No.2

デートで、タダでヤラせてもらえれば脈ありです 頑張ってください

noname#228382
noname#228382
回答No.1

おはようございます。 僕もデリヘルをよく利用します。 付き合うのはいいことですが彼女のお店にバレたら大変です。 彼女がデリヘルを辞めてから付き合うのがいいと思います。

関連するQ&A

  • 続デリヘルの女の子に恋しています。

    できたら、風俗嬢経験者や、女性、風俗嬢と付き合ったことある人に聞きたいです 今デリヘルの女の子に恋しています。その子とは五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間 があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろい ろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換 して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とは お金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通 に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルで は働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いていま す。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺の ことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいで す。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好き になりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初め からそのつもりだといわれました、最後にホテルをでると き、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか 心配です。彼女と付き合うのことに対しては覚悟はしています。彼女は初めて相手から告白されたみたいで、少し戸惑っていました。だからすぐには返事はしなかったとおもいます。彼女に俺のこと嫌い、もうお店にも来ない方がよい、デートも辞めると聞いたら、嫌いではなく、プライベートでデートはしたいみたいです、彼女の気持ちはどうなんでしょう、付き合うことできるでしょうか

  • デリヘルの女の子と付き合うには

    すいません、間違ってしめきりました。今気になるデリヘルの風俗嬢がいます、5回 以上指名しています。三回目くらいに、お金 払ってまでお店に着てほしくないと言われ、ア ドレス、電話番号を交換しました。今月に水族 館デートをすることになっています。自分の気 持ちは伝えてますが、迫られたことがないみた いで戸惑っていました。俺のことは嫌いではな く、デートもしたいみたいです。話し合いまず 友達から始めることになりました。彼女は大学 生で学費と生活費の為に働いています。彼女とは本気で付き合っていきたいです。でも俺は毎日メールはしています。学校と仕事で忙しいみたいなので、メールは返ってこないのだけは心配ですが、彼女はあまり普段からメールは返さないみたいですか。

  • デリヘル

    今年7回ほどデリヘルを利用したのですが、必ずと言っていいほど、お店側には内緒にしてくれるなら本番しても大丈夫と言われます。 なぜ、デリヘル嬢は本番したがるんでしょうか? 口でするのが、めんどくさいから? この間は、デリヘル嬢が上に乗ってきて、何も言わずにスマタから生で挿入しました。 コンドームしてないし、病気怖いし、すぐに抜いてコンドームを使いました。 プライベートでも、一緒に食事とか行ったりする仲になったりもしますが、それぐらいなら良いのですが、すぐに本番に誘ってくるデリヘル嬢は、やはり口でするのが、めんどくさいのでしょうか? 必ず、お店には内緒にしてと言ってきますが、言えるはずもないです。 これは、大阪だけなんでしょうか? 別料金とかはないです。 ただプライベートで、一緒に食事行ったりしてるデリヘル嬢は、最初に指名した時に、エッチな事はしないで、時間内を会話したり、コンビニで酒を買ってきて一緒に呑んだりしたり、悩みを聞いてあげたりしたら、今度一緒に居酒屋行かない?と誘えばOKしてくれました。

  • デリヘルの女の子に惚れてしまった

    1年ほどまえ「はつね」って女の子が好きになってしまいました。 真木よう子似の大人っぽい美人で、はじめはメアドすら教えてくれなかったん です。デリヘルの女の子なのに営業興味なし? なんて思ったんですが、メア ドどころか出身地とか何も教えてくれなくて。結構指名してるのに、気に入っ てくれたなら指名だけにしてって言われて、惚れちゃったんです。割り切って るというか、がっついてないって言うか、全然風俗嬢らしくない女の子です。 結構毎週のように呼んで3か月粘ってようやくプライベートまでこぎつけまし た。でも名前も住所も電話番号もなにも知らなかった。メアドだけ。それにエ ッチ一切なし。お金払うよって言うのにそれでも駄目。でも凄く性格はいいん です。話してて楽しいし何度もデートしました。それで1年ほどまえに、お店 辞めてたんですが、プライベートでは割と会ってたんです。 それで3か月前に初めて、プライベートでエッチしました。それがここ1カ月 全然連絡が取れないんです。自分が知ってるのはメアドだけだし、どうしてい いか分かりません。 もし「はつね」って子覚えてて、働いてる店とか知ってる人がいるなら情報貰 えたらなんて思うんですが、そういうのって聞いちゃ駄目なんですよね? ど うしても諦めきれないんです。こんな時ってどうしたらいいんでしょうか?

  • デリヘルでの本番について教えてください。 .

    デリヘルでの本番について教えてください。 今日この前指名した女の子がよかったので本指名しました そしたらスマタの最中に入れたい?と言われ生で入れてしまいました。 風俗はあまり慣れてなく、本番してしまったことを公開してます。 ネットとかで見ると風俗嬢と店がグルで本番をネタに金銭を脅す書き込みがありました。 同意の上での本番行為で後で.トラブルとかになることはありますか? みなさんの経験則でお願いします。.

  • デリヘルで出会った人との恋

    私は1か月前にデリヘルを始めた大学生です。 金銭的な理由からではないですが、お店がとてもいいところなので今の仕事は気に入っています。 始めたばかりの頃に相手をしたお客さんがいるのですが、その人はすごく私の好みで会った瞬間から惹かれていました。 向こうはなんとも思っていないようでしたが、私が好みであることを伝えると喜んでくれ、初対面でしたが連絡先を交換しました。 食事にでも行きましょう、ということだったのですが、後日向こうから「やっぱり外で会うのはお店をやめてからにしましょう。病気うつされたくないですし」という内容のメールが来て、ショックでしたが納得できたのでもうその人とはそこで終わりだと思っていました。 ところがしばらくしてその人から指名が入り、びっくりして会ってみると「この間失礼なことを言ったのを謝りたい」と言われました。 そして今度こそ食事に行く約束をし、実際に外で会いました。 それから週に1回は必ず会うようになり、完全にプライベートな関係になっています。 その人は私にお店をやめてほしい、と言うのですが、私のことを好きかというとちょっと微妙です。 ですが、その人は他のお客さんとは違うような人で、私のことを心配してくれたり多少なりとも大切に思ってくれているのは感じます。 ただ私はできたら今の仕事をやめたくないのです。 でもその人は私が仕事をやめない限り名前すら教えてくれません。やはりデリヘル嬢にそういう個人情報を明かすのは抵抗があるみたいです。(もっともですよね・・・) 仕事をやめるべきかすごく迷っています。私は仕事も続けたいし、その人とも離れたくないんです。(その人は私が仕事をやめないならいずれ会うのをやめたいみたいです。) 私は今その人とちゃんとうまくいくのか、私のことを好きになってくれるのか、お店をやめてまで関係を保つべきなのか見極めようとしているのですが、その人はどうもそういう天秤にかけるようなことをするのは嫌みたいです。彼が言うには、お店をやめて一度フラットな状態にしてから関係を始めたいそうです。 これって私の考え方が卑怯なんでしょうか? その人が何を考えているのかよくわかりません。 私のことをどう思っているのでしょうか? ちなみにですが、 その人は結構長い間デリヘルを使っていて、いい子がいたらそういう恋愛関係になりたかったみたいです。 そして2年ほど前にもデリヘル嬢と付き合っていたみたいですが、その子はお店をやめたと見せかけて別の店で働いていたため、別れたみたいです。 参考にですが、体の関係はあります。 私が明るいところと人の多いところが極端に嫌いなので、会うのはいつもホテルです。 ホテル代はその人が持ってくれています。(払うと言っても譲りません) あと、私は20、彼は40です。 この人はどういう人なんでしょうか? 信用できる人なんでしょうか? 私はどうしたらいいのか、アドバイスお願いします。

  • デリヘルで働いてる方、なるべく多くお答えください!

    デリヘルで働いてる方、本音でお答えくお願いしますわ!! デリヘルで本番って禁止ですが、やっぱりみんなやってますか? 最近、はじめたのですが、プレイが大変とゆうよりも、本番を断るのがすごく大変です! 私は絶対やりたくなくて、頑なに断ってるんですが、必ず「ここの子はみんなヤラせてくれるよ」って言われます。 やっぱりみんなやってるのでしょうか?やってる子を否定しませんが、本人にはやっぱり聞けないです(o_o) そりゃ、ヤラセた方が断然楽だし、指名も増えると思います。 実際みなさんどうなんですかね? 本当に絶対ヤラセないこなんているんでしょうか?

  • デリヘル嬢の気持ちについて

    よろしくお願いいたします。(長文ですいません) 1ヶ月前に、風俗初体験で、デリヘルを利用しました。 指名した子(20代後半)がドンピシャの好みで、かなり嬉しかったです。 自分が風俗初だという事を伝えて、親切丁寧にプレイの流れを教えてくれました。 その日は最初60分で始めて30分延長したのですが、 初の緊張からか、発射できずに終わりました。 それでも、かなり感動したので僕からは感謝の気持ちを伝えて「また指名するね」・・・ と言って別れました。 そして、日常の生活に戻ったわけですが、彼女のことが頭から離れず、3日後にまた指名しました。 今回は僕も2回目だったので緊張が取れて普通にプレイが進んでいったのですが、 彼女の大事なところを手で触っていると、「いつもはこんなに濡れないのにすごく濡れちゃう・・」 みたいな事をしきりに言ってくるので、これが俗に言う営業トークなんだろうな・・と思って会話を合わせていました。しかししばらくすると、彼女が「本当はダメだけど、今日だけはいいよ」といってコンドームを差し出してきたので、僕はびっくりしてしまいました。一応予備知識をネットでしらべて、 絶対に本番強要はしないでおこう・・と誓っていたのですが、あまりに突然だたので少しバニックになったのです。「私がしたくなったので今日はいいの」というので、もう、普通にセックスをしてしまいました。でも、初の状況の為、やはりなかなか発射までいかず、彼女がかわいそうなので、途中で”ごめん、だめかも”と言って挿入をやめたのですが、今度は、「今、安全日なのでゴムとってもいいよ」といってきたので、さすがにまずいのではないかと、数回聞きましたけど、結局再度、挿入しました。 自分では、今、現実なのか?と思いながらセックスしたのだけど、この日はやっぱり余分な事を考えすぎて情けない話ですがいけませんでした。(本当に残念) 彼女がつくしてくれるのが伝わるので、本当に申し訳なかったのですが、「今度からは大丈夫かも、だから気にしないでね。」と言われてお別れしました。(※気持ちとして少額ですが渡した) ・・・そしてその後週一で2回指名を行い、常連客?となりましたが、本番の誘いは今のところありません。自分なりに考えて、彼女はすごくいい子なので、いくらこの前に本番させてくれたといっても、僕から強要することはしないでおこう・・と誓っています。 (この間、特に前に本番した時の会話はありません。) しかし、やっぱり、またしてみたいとの思いは今現在ふくれあがっています。 そこで皆さんの意見が聞きたいのですが、 (1)彼女は本当に自分がしたかったので、本番させてくれたのでしょうか。   それとも、今後常連にするためのテクニックなの? (2)今後、本番がOKか聞くことはどうでしょうか? 強要になるのであればがまんしますが、   もう、1度しているだけに迷っています。 (3)彼女は、こちらから何も言わなければ、また誘ってくるのでしょうか?  それとも、これは客を引っ張るだけの撒き餌?だったの? デリヘル初体験で2回目に本番できて、いきなり頂点?に立ったみたいな感覚なので、 今後の彼女を指名したときどうすればいいか、彼女の気持ちが解からず非常に迷っています。 ・・・ちなみに、恋愛感情では考えていません。あくまでも、利用客としての心持ちで考えています。 以上、よろしくお願いいたします。

  • デリヘル嬢に恋をしてしまいました。

    彼女は人妻(家庭内別居中)でデリヘル嬢。 何度かの指名でメールのやり取りを彼女からしたいと言われ、メアドを交換し3ヶ月程やっています。 彼女は自分の事を「ただのお客ではない。」と言ってくれています。 メールには、デリヘルの仕事の事を書いてきます。 今日は、暇だったとか忙しかったとかです。 自分の身の上話も少しですが話してくれています。 店に来てと書いてきた事はないです。 でも未だ店外デートはしていません。互いのスケジュールが合わなく出来ていませんなので逢うのは、お店を通してのみです。(月一程度) メールは自分は毎日書いているのですが、相手からは毎日は来ません。2.3日来ない時もあります。 今まで源氏名で呼んでいたのですが、昨日本名で呼んでと書いてきました。 恋人という関係には、立場上なれないとは言っています。 こういう状況です。これは営業?ただのメル友? 自分の事をどういう位置づけで見てるのでしょうか?

  • デリヘルで会った女性

    デリヘルで会った女性 31歳男性です。 先日、デリヘルを利用したのですが、そのとき指名したデリヘル嬢のことが気になります。 彼女は会って私のことをすぐ気に入ってくれたようで、かっこいいと何度も言ってくれたり、 タイプとか、まだ別れたくないとか言ってくれ、営業トークではなくほんとに 気に入ってくれてるように感じました。 時間中も恋人のような感じで甘えまくりでした。 また、本番行為もしてしまいました。(もちろん同意の上で、追加料金なしです。) 私も彼女のことはかわいいと思いました。 もっと彼女のことを知りたいとか、もっといろいろ話したいと思えました。 (彼氏とは別れて7ヶ月くらい経っていて、今付き合ってる人はいないそうです。) 連絡先を聞こうかどうか迷ったんですが、そうこうしているうちに時間になってしまい 結局聞かなかったです。 今思えば聞いておけばよかったかなと後悔してます。 また、今度指名しようかとも思ってます。 デリヘルで会った女性とお付き合いをすることとか、さらに結婚することとか そういうケースってあるのでしょうか? 彼女のことは気になるが、こういう形で出会って付き合うのっていいのだろうか?とか いろいろ考えてしまいます。 アドバイスやご意見、体験談等いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。