• 締切済み

てデリヘルの女の子に恋しています。

今デリヘルの女の子に恋しています。彼女を五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろいろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とはお金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルでは働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いています。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺のことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいです。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好きになりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初めからそのつもりだといわれました、最後にホテルをでるとき、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか心配です。

• mam35
  • お礼率55% (31/56)

みんなの回答

回答No.7

1.彼女が、何人もの客にそのような接し方をしていないか。 2.かえって貢がされることにならないか。 3.交際が深まった場合、質問者様が、彼女の職業についてネチネチとほじくり返さない自信はあるか。 4.突然、会ってくれなくなってもキッパリ諦められるか。 問題点は、以上ではないでしょうか。 風俗嬢は、愛情に飢えていたり、情のこまやかな人もいっぱい居ると思います。そんな人だといいですね。

mam35
質問者

お礼

はい、ありがとうございます、彼女は優しいく素直なので大切にしたいです。俺は覚悟は出来ています

• E-FB-14
回答No.6

あなたは遊びの一端です。 デリヘル穣はお仕事です。 そこのところをよく考えた方が宜しいのでは・・・・・

• tyuri-hi
回答No.5

後は押せば上手くいきそうな感じですね。 貴方の熱意を伝えるべきです。 ただ、彼女の職業はやはり大声で胸を張って言える職業ではありません。。。 上手く付き合えてもいつか貴方達の障害になりえます。 その時貴方の男気が試されると思います。 貴方が客として彼女とやってるように他の客もおそらく彼女とやっています。 私もデリは2回ほど利用したことがありますが、(私は話好きです)2回ともノリでやっちゃいました。 そのうち一人は中出しさせてくれました。 嬢いわく実際は奉仕よりラクで良い感じの人だったらサービスしちゃうとの事です。 貴方のお目当ての方がそうとは言いませんが、百戦錬磨の客ならば和気藹々と彼女をやっちゃうことも中出しに持ち込むことも可能だと言うことを理解しておいて下さい。

mam35
質問者

お礼

ありがとうございます大変参考になりました。頑張ってみます

• eroero1919
回答No.4

風俗嬢と何人かお付き合いした経験がありますが、それは上手くいくパターンだね。 あとは質問者さんの気持ち次第だと思いますよ。

mam35
質問者

お礼

本当ですが、本気で彼女が好きなので頑張ってみます。ありがとうございます

回答No.3

難しいですが、彼女は賢明な選択をしたと思います 「好きだけどすぐには付き合わず、友達で。」ここはあなたのことを考えた上での結論ですので、無理に付き合おうと思わないでください。彼女自身は仕事をしながら彼氏は作れない純粋な面があるのです、これを理解してあげてください。 付き合う云々は彼女の仕事が引退した後にと考えているのではないでしょうか? 上手くいくかはあなた次第です、しかしハンパな気持ちで居るんだったらすぐ離れてあげてください。女の子特有のお仕事に恋愛感情って厄介なものなのです。 さて、ココからは可能性がないなら気にしないでください。 店に来ないでといわれても、巧妙な営業の場合もあります。店以外で生活費を出してもらうテクニックです。「あれが食べたいこれが食べたい」「今月の携帯代が払えない」「家賃が足りない」「旅行に行きたい」「学費が払えない」「両親に仕送りをしたい」「この服欲しい」もちろんあるときはたまに自分で払いながら、巧妙に使わせるらしいです。この場合は愛する彼女の為にお金を使ってあげてください。それしかできることは有りません。 財布と身体にお気をつけて。

回答No.2

デートで、タダでヤラせてもらえれば脈ありです 頑張ってください

noname#228382
noname#228382
回答No.1

おはようございます。 僕もデリヘルをよく利用します。 付き合うのはいいことですが彼女のお店にバレたら大変です。 彼女がデリヘルを辞めてから付き合うのがいいと思います。