• ベストアンサー

デリヘルで働いてる方、なるべく多くお答えください!

デリヘルで働いてる方、本音でお答えくお願いしますわ!! デリヘルで本番って禁止ですが、やっぱりみんなやってますか? 最近、はじめたのですが、プレイが大変とゆうよりも、本番を断るのがすごく大変です! 私は絶対やりたくなくて、頑なに断ってるんですが、必ず「ここの子はみんなヤラせてくれるよ」って言われます。 やっぱりみんなやってるのでしょうか?やってる子を否定しませんが、本人にはやっぱり聞けないです(o_o) そりゃ、ヤラセた方が断然楽だし、指名も増えると思います。 実際みなさんどうなんですかね? 本当に絶対ヤラセないこなんているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

嬢から「兵庫県は絶対にダメ。大阪市は店が多くて取り締まれなく、しかも競争が厳しいからヤラセテ当たり前」って教えて貰ったことがあります。当方から要求しなくても「入れていいわよ」と言う嬢も確かに居ます。それも「貴方だけ特別…」ってね。 また、貴女と同じ悩みを直接、嬢から相談されたこともあります。 客は皆、一応そう言ってみるものです。ヤラセナイ嬢じゃ嫌っていうことはほとんどありません。 また嫌がらせで「〇〇嬢はヤラセテくれるよ」などと、知らないうちにWebの掲示板に書かれていることもあります。同僚がイジワルで書き込むこともある様子です。店長から「そういう掲示板は見ないように」と注意されているんじゃないですか。 絶対にヤラセナイって嬢は勿論多いですよ。そして結局、ヤラセナイって嬢との方が仲良くなって指名してしまいますね。 誰にでもヤラセル嬢って嫌じゃないですか。これ男の心理です。

その他の回答 (3)

• 11012148
回答No.3

風俗大好きオヤジです(笑い) そりゃホンネを言えば「最終目的」はソコですよ・・・大抵のオトコなら手や口でよりア○コが一番ですから・・・ ただ昔はそんな店は無かったんですよ・・・抜く、と言えばソープ(以前はトルコ風呂、と呼ばれてました)とピンサロ位しか無かったし・・・ 時代も変わり様々な店舗形態となりFヘルスと称するトコが出来たんです・・・ シャワー付きながら基本「本番ナシ」の「手と口のサービス」ですね・・・所謂ピンサロ的なお店なんだけどシャワーがあってベットもある・・・ソープと似てるけど最後まではダメ・・・ ココまでは大抵のお客は「本番ナシ」でもある意味納得する方が多かったんです・・・まぁ中には「別料金」簡単に言うと嬢と客で暗黙の了解(但し、と言うか当然有料)で「最後まで」があったんです・・・ まぁオトコとオンナが密室の中で裸でイチャイチャしてたら大抵は「最後まで」が自然な流れじゃないですか?でも「決まり」があるからダメ・・・ オトコはヤリたい(入れたい)けどオンナ(店)は基本?ダメ・・・最後は「お金で解決」ですよ・・・ オトコは満足、オンナは臨時収入・・・双方の利益ですよね・・・まぁお店自体は「その行為」所謂「本番黙認」で何の利益も無いんですが俗に言う「口コミ」で客が入ればそれはそれでOKですし・・・ ココまでが当時のヘルスの流れですね・・・ そしてその延長(法律改正もあり)としてデリヘル、すなわち「デリバリーヘルス」なる出張モンが出来たんです・・・ 同時にソープに対抗し「ホテトル」なるモンも出来ましたがコッチは当然「最後まで」ですから料金も高め・・・でも「ヘルス」は一応?最後までが無いんで低料金・・・ とは言えヘルスと言いながら完全な「密室」ですからね・・・ヤルな、とかダメ、と言う方が無理ですよ・・・ 当時は不景気な時代でもありお客としては同じヤルなら出来れば最後まで、さらに低料金を望むのも当然と言えば当然ですよね・・・ まぁ結果として前述の通り(双方納得)と言うケースが殆どで「そのままのスタイル」が今の時代に移ったんです・・・ ましてデリヘルの場合は「店舗式」と違い嬢の「指名度」が手取りを左右しますからね・・・貴女の言う通り「やれせてくれる」と言う子はリピも多い・・・でも「やらせない」と言う子は客も指名しませんし・・・ 風俗と言えどサービス業ですからね・・・当然「いいサービス」には次回も、と言う事はある意味自然な流れでしょうね・・・・ ただ「絶対にダメ」と言う強い信念を持った子もいる事も事実です。 風俗の歴史みたいな事まで長々書きましたが少しでも参考になれば・・・・・

回答No.2

客です(^_^;) 一応、ダメ元ですが、必ず誘ってみます NGって言われたら、もうそれ以上は言いません でも、半分以上はOKでしたよ

• kamikami30
回答No.1

デリヘルで働いていないどころか男です。 「ここの子はみんなヤラせてくれるよ」と言うとやらせてくれる子がいるんじゃない?少なくとも、『みんな~だから』と言われて折れるのは日本人の特徴です。 デリヘルなんだから特に、誰かに監視されているわけでもないですよね? だから本人次第でしょうね。 みんなかどうかは聞いてもわかりませんよ。 本当のことを答えるとも思えませんしね。