• 締切済み

昨日、デリヘル嬢にサヨナラを告げられました。

皆様、よろしくお願いいたします。(長文ですいません) 今年9月初旬頃から、人生初の風俗体験として、デリヘルを利用しました。 この時初めて会った女の子が、完全に容姿も性格も僕の好みで、現在にいたるまで8回指名しました。(毎回120分です。) 最初は風俗初体験だったので、ネットで予備知識を頭に入れて、特に本番要求だけは絶対にするものか・・・と心に決めていたのですが、初回利用時に素股をやっているときに、嬢が「ダメ・・入れたくなってくる」みたいな事を言ってきたので、僕は「それはダメでしょ?」と、逆に嬢に告げ、この日は本番行為はありませんでした。しかし、2回目の時、嬢のほうから「今日は、私がしたいから入れて・・」と言ってきましたので、その流れにのって本番をしてしまいました。その後、3回目、4回目は嬢からの誘いもなかったので、あれは、リピートさせる為の行為だったのだろうと解釈していました。しかし、あの時のことが忘れられず、5回目指名した時に、ベットに1万円とコンドームを置いて意思表示したところすんなりOKでした。その後、6回目は本番せず、7回、8回目(昨日)は、同じように意思表示して本番しましたが昨日は彼女も2回イって、すごく気持ちよかったと言ってくれました・・・しかし・・・・。 帰り際に、急に「お願いがある」と言ってきたので話を聞くと、「今日、すごく満足いくセックスができたので、これを最後にもう会わないほうがいいと思う。最後に私のお願いを聞いて」・・・と真剣な表情で言ってきたのです。もう、完全に頭が真っ白です。当然「いきなりどうして?」「本番行為がダメだったの?」と聞いたのですが、「嫌いになったわけじゃないよ・・」としか答えてくれません。 帰宅した後、おちついて自分で考えるに、どんな理由にせよ非は自分にあるしかないと思います。 でも、今後、時間薬で立ち直っていきたいのですが、そのためにも、皆様の意見が聞けたらと考えています。・・・・列記して内容をまとめますと、 ・私の住む地域は東海地区 ・彼女は28歳でB型、清楚な感じのおっとりした性格。真面目。  (出身は関東) ・僕は42歳(日常では30代に間違われます)※年齢は聞かれていない  中肉中背です。※すいません。参考として自分で言いますが、容姿には少し自信あります。 (1)9月初旬~11月19日の間で計8回利用しています。 (2)プレイ時間はいつも120分 (3)自宅で風呂に入り、歯磨き、爪切りなどチエックしてきます。 (ホテルについてからもシャワー、イソジンします) (4)私は話し好きなので、時間半分はトークします。  私の一方的な話にならないように気を付けて、彼女の話も聞きました。 (5)プレイ内容は本番以外はノーマルだと思います。(各種愛撫、Dキス、クンニ、フェラ等) (6)毎回帰り際に、好きな雑貨類(ハンカチ、小物入れなど ~1000円程度)を渡していました。  ※負担にならないように彼女には前もって、    僕の楽しみで渡しているので受け取って・・と言っています。 (7)携帯、メール等は一切聞いていません。私も、疑似恋愛と割り切っていますので。 (8)店外に誘ったこともありません。(誘う気がない) ・・・・だいたい以上のような感じでしょうか。 私なりに、彼女の立場で考えて拒否理由を考えてみました。 1、最初にたまたまそういう気分で本番したけど、何回か要求するようになってきたから。   会えば本番する・・という流れを恐れたので。 2、・・・2つめ以降の理由を考えたのですが、浮かんできません。 上記の理由しか考えられないのですが、皆様どう思いますか?。 彼女の好意に甘え、数回、快楽を求めた自分に腹が立っています。 と同時に、彼女には、この事が理由なら、いきなりサヨナラを告げる前に、この行為をやめてほしいと伝えてほしかった・・・。それとも、他に理由があったのでしょうか。 ・・・・こうなった以上、初の風俗体験でしたけど、卒業しようと思っています。 あとは、この心の片隅をキューッと締め付けられるような痛みが早くなくなればいいと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.9

あなたとしたいんじゃなくて、 基本的に仕事で、金の為ですから もう用済みなのだと思います。 面倒くさくなかったら、金の為に続けたりもしますが、面倒になってきたら、拒否しておきます。基本。

回答No.8

>最後に私のお願いを聞いて」・・・のあとはどういう話だったんだろう? >初回利用時に素股をやっているときに、嬢が「ダメ・・入れたくなってくる」 @初回にこういうノリの嬢は指名を取るためにほぼ全部の客と無料で本番サービスしてますよ! >5回目指名した時に、ベットに1万円とコンドームを置いて意思表示したところすんなりOKでした。 @本番OKの嬢の場合あくまで恋愛ごっこの延長線上での無料サービスなわけで、その1万円は余計ですね!完全に割り切りみたいな態度で逆に嬢としても複雑な心境だったかもしれません。 多分真面目すぎて疲れるんだと思います。 私もデリは何回か頼んだ事ありますが、本番OKの嬢は気に入ったお客さんをつかむ為にお金なんか払わなくても自ら本番を要求してきますよ! 無料の本番行為はあくまで二人の恋愛ごっこだけど別途1万円貰って本番している事が店にばれたら当然叱られるかクビになりますからね! あくまで遊びの延長線ごっこ遊びの許容範囲の問題ではないかと思います。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.7

単純に貴方がのめりこんできそうで、警戒したのでしょう。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.6

じじいです。 貴方は「本番」に問題があるだろうと考えているようですが文面を 読む限り私にはそう感じませんでした。恐らく貴方にうっすら恋愛 感情が芽生え始めてきたからではないでしょうか。 そして彼女には彼氏がいる。もしかしたら既婚者の可能性もあります。 このまま続けていると現在の生活を壊しかねないと考え、深みに入って しまう前に貴方から逃れたかったのだと思います。 この回答が正しいと益々貴方には会えないことが辛い話になってしまう かも知れませんが、通常の恋愛と違い、金さえ出せば他の相手はいくら でもいる訳ですから他の嬢も経験して忘れる努力をしたらどうでしょうか。 42歳にしては幼いという話もありましたが、貴方はとても真面目な人で すね。どうか頑張って乗り越えて下さい。

  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.5

仕事に、ビジネスに、感情は邪魔だということ。 あなたは嫌な客なんです。 ドライに割りきれない。 たぶんその嬢は、これから気分を変えて仕事に打ち込みますよ。 彼女はプロだね~。

回答No.4

彼女が、このままじゃ貴方の事を好きになってしまいそう…ということだと思いますね。 彼女は今はこの仕事をしているけれど、自身の将来の事を考えると貴方に深入りはできない。 むしろ、何も考えずにダラダラと風俗をやっていく女性なら、貴方の事はいい客だから逃さないようにしようと思ったでしょうね。 彼女の将来を考えて、キッパリ忘れてあげることです。 深入りせずに、他の女性と遊ぶのはいいんじゃないですか。

回答No.3

多分その子はあなたの好意みたいなものに気がついて、これ以上は重たい、無理だなぁと思ったんじゃないでしょうか。ハンカチや小物入れって・・・風俗の客からもらっても迷惑なものばかりでしょ。 まだお菓子とかなら問題なかった。残る物ってどうするか困るし何よりめちゃくちゃ重いんです。あなたが楽しみとして渡しているだけ、と伝えることも彼女にとっては負担。 風俗はあくまでも「擬似」恋愛です。フランクにスマートに遊べる者が好かれます。 風俗は続けてもいいことはありません。彼女がいないなら、卒業して彼女を作りましょう。40にもなるのにまだおこちゃまなのか、と思いますが純粋そうな男性なので風俗嬢にうつつを抜かしている場合ではないと助言しておきます。 あなたの場合、この2番目に当てはまるんじゃないかな? http://kanotuku.com/kanojogadekinai 年齢がもう大人なんですから、本当の大人の恋愛しましょう。

syouryuken
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 自分の考え方が浅はかでした。 逆に客からお菓子ばかりもらってもどうしようもない(面白みがない)と思ってました。 完全に自分の押しつけだったんですね。 回答者様の親身なお答えに、本当のことを申しますと、今年の夏に、20年近く連れ添った妻と離婚しまして、 ふと、一人で部屋にいたときに人恋しくなり、この歳で風俗に行ってしまいました。 もう、大人の恋?は当分したくないと考えるようになっています。 だから、女の子に優しくされて、心が少し行けない方向に傾いたんでしょうか。 ちょっとここら辺で、この先の人生を見つめ直してみます。ありがとうございました。

  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.2

確かに1時間トークして何回かHしてたら感情が芽生えないわけではないですよね。 彼女がお店を辞めるからという事はないでしょうか。 他のお客さんにつきまとわれているとか彼氏と結婚するとか家族にバレて続けられなくなったとか。。 また別のお気に入りの子をお探しになれば、すぐに忘れられるのではないでしょうか。

syouryuken
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 彼女にお店を辞めるのか聞きましたが、辞めないけど今日でお別れしたいと言われました。 お別れって、恋人でもないのに、なんか変な言い回しでよく判りませんでしたが、 彼女の優しさからでた言葉だと勝手に解釈しています。 結果的に最後になった昨日も帰るまでは、いつもの彼女でしたから、 普通なら指名も拒否されるところを、最後の日なので無理して会ってくれて 彼女の言葉で伝えてくれたんだな・・と思います。 でもこの歳で初風俗で即NGって、こんな人もめずらしいですよね。 もし、今後、風俗利用するときはこの経験を生かします。 お言葉をいただいて、ありがとうございました。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.1

>それとも、他に理由があったのでしょうか。 そんなことよりももっと大事なことがある。 もっと大人になろうよ。 文章読んでて30前後のピーターパンの餓鬼かと思ったら42…。 幼すぎるから相手にされないんだよ。

syouryuken
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。 ハッと気づかされました。自分そうなんですよね。 振り返ると、彼女に対しての会話に幼稚なところが多くあったと思います。 彼女はその相手に嫌気がさしていたのも理由かと感じました。

関連するQ&A

  • デリヘル嬢の気持ちについて

    よろしくお願いいたします。(長文ですいません) 1ヶ月前に、風俗初体験で、デリヘルを利用しました。 指名した子(20代後半)がドンピシャの好みで、かなり嬉しかったです。 自分が風俗初だという事を伝えて、親切丁寧にプレイの流れを教えてくれました。 その日は最初60分で始めて30分延長したのですが、 初の緊張からか、発射できずに終わりました。 それでも、かなり感動したので僕からは感謝の気持ちを伝えて「また指名するね」・・・ と言って別れました。 そして、日常の生活に戻ったわけですが、彼女のことが頭から離れず、3日後にまた指名しました。 今回は僕も2回目だったので緊張が取れて普通にプレイが進んでいったのですが、 彼女の大事なところを手で触っていると、「いつもはこんなに濡れないのにすごく濡れちゃう・・」 みたいな事をしきりに言ってくるので、これが俗に言う営業トークなんだろうな・・と思って会話を合わせていました。しかししばらくすると、彼女が「本当はダメだけど、今日だけはいいよ」といってコンドームを差し出してきたので、僕はびっくりしてしまいました。一応予備知識をネットでしらべて、 絶対に本番強要はしないでおこう・・と誓っていたのですが、あまりに突然だたので少しバニックになったのです。「私がしたくなったので今日はいいの」というので、もう、普通にセックスをしてしまいました。でも、初の状況の為、やはりなかなか発射までいかず、彼女がかわいそうなので、途中で”ごめん、だめかも”と言って挿入をやめたのですが、今度は、「今、安全日なのでゴムとってもいいよ」といってきたので、さすがにまずいのではないかと、数回聞きましたけど、結局再度、挿入しました。 自分では、今、現実なのか?と思いながらセックスしたのだけど、この日はやっぱり余分な事を考えすぎて情けない話ですがいけませんでした。(本当に残念) 彼女がつくしてくれるのが伝わるので、本当に申し訳なかったのですが、「今度からは大丈夫かも、だから気にしないでね。」と言われてお別れしました。(※気持ちとして少額ですが渡した) ・・・そしてその後週一で2回指名を行い、常連客?となりましたが、本番の誘いは今のところありません。自分なりに考えて、彼女はすごくいい子なので、いくらこの前に本番させてくれたといっても、僕から強要することはしないでおこう・・と誓っています。 (この間、特に前に本番した時の会話はありません。) しかし、やっぱり、またしてみたいとの思いは今現在ふくれあがっています。 そこで皆さんの意見が聞きたいのですが、 (1)彼女は本当に自分がしたかったので、本番させてくれたのでしょうか。   それとも、今後常連にするためのテクニックなの? (2)今後、本番がOKか聞くことはどうでしょうか? 強要になるのであればがまんしますが、   もう、1度しているだけに迷っています。 (3)彼女は、こちらから何も言わなければ、また誘ってくるのでしょうか?  それとも、これは客を引っ張るだけの撒き餌?だったの? デリヘル初体験で2回目に本番できて、いきなり頂点?に立ったみたいな感覚なので、 今後の彼女を指名したときどうすればいいか、彼女の気持ちが解からず非常に迷っています。 ・・・ちなみに、恋愛感情では考えていません。あくまでも、利用客としての心持ちで考えています。 以上、よろしくお願いいたします。

  • デリヘルでの本番について教えてください。 .

    デリヘルでの本番について教えてください。 今日この前指名した女の子がよかったので本指名しました そしたらスマタの最中に入れたい?と言われ生で入れてしまいました。 風俗はあまり慣れてなく、本番してしまったことを公開してます。 ネットとかで見ると風俗嬢と店がグルで本番をネタに金銭を脅す書き込みがありました。 同意の上での本番行為で後で.トラブルとかになることはありますか? みなさんの経験則でお願いします。.

  • 風俗嬢の指名NGについて

    風俗では、どんなことをすると指名NGになるのでしょうか。 チップを渡したからと言って、指名NGになったりしないですよね? 前回、お気に入りの嬢に、帰り際に 「いつもお世話になってるから・・」と言ってチップを渡しました。 嬢は「いいよ、いいよ~」なんて言ってましたが、受け取ってはくれました。 次回、指名するときに、前回チップをくれたから、なにか見返りを要求されるんじゃないかと 嬢が警戒して、指名NGになるのでは、と心配しています。 考えすぎでしょうか? もちろん、今までも本番強要とか、店外デートの誘いとかは全くしてないし、考えてもいません。

  • デリヘル嬢とのセックスは浮気?

     昨日初めてデリバリーヘルス(デリヘル)を利用して、ホテルでセックス(正確にいうとアナルセックスで本番ではない)をしてしまいました。自分には妻がいて、普通の性生活もしているので別段セックスに不満があったわけではないのですが、このようにお金を払って風俗嬢と性行為をするのは不倫とか浮気にあたるのでしょうか。あくまで金銭上での行為だし、おまけにアナルに挿入してのセックスなので本番でもないので浮気ではない気もします。それとも妻以外の女性と仮に遊びとはいえホテルに行き、裸で抱き合ったこと自体が浮気になるでしょうか。激しく行為をしながら、ふと妻に後ろめたい気がしたので質問しました。アドバイスをお願いします。

  • デリヘル嬢です。本番をされました。

    今日の出来事です。 デリヘル嬢として働き始めて1ヶ月たちました。 風俗は初めてです。 カタコトの外国人のお客さんに本番行為をされました。 私の股間にモゾモゾし始めたのでどうしたのか聞いたらはぐらかしながらコンドームをつけ始めました。先が入ってると言ったら細かいな入ってないよ、お金渡すよと言われ、本格的にのしかかられたのでやめてくださいと言ったら激昂し、帰れだの意味がわからないだの言われました。私が本当に勘違いしたのかと思うほどの入ってないよとの開き直りに私も「私が入ってるとわかるのにどうしてあなたはわからないの!?」と怒ってしまいました。 おつりを渡さなきゃいけなかったのですが私は持ってなかったのでフロントに電話をしました。その時悔しさや悲しさなどが入り混じったものをこらえきれずに泣いてしまい、それに気づいたフロントがどうしたのかと言われたので部屋から出て事の経緯を説明しました。フロントが折り返す、と言われた時に客はもう着替えてルームキーを持ち、延長払わなきゃいけないと言い残し部屋を出ました。直感でまずいと思ったのも遅く、客はホテル代のおつりも貰わず走って逃げました。 もちろん、プレイ料金のおつりも貰わず…。 本番行為は今まで何度があったのですが、怒られたことは初めてで、頭が真っ白になり、フロントさんには警察に言ってもいいよ?と言われたのですがお店に迷惑もかけたくなかったし、警察に言うというのはつまりどういうことなのかわからなかったので不安もあり、警察には言わなくていいですと伝え早引きしました。 自分が逃がしたのが悪い、自分に知識が無かったのが悪い、と思います。 私は昼も普通の仕事をしています。 警察にお願いして自分の今の生活に支障が出たらと思ったら不安でした。 教えて下さい。 私はどうすればよかったでしょうか… 今後のためにも本番行為で警察に被害届を出したあとは私はどうなってしまうのかも教えて頂けると幸いです。 警察がどのように動いてくれるのかもわかる方よろしくお願いします…… ちなみに客は外資系の仕事らしく、携帯電話の番号を控えています。 私の取り分はお釣りをあわせても8000円以下です。 申し訳ございませんが風俗やデリヘルを 否定するようなコメントは控えてください。 長文読んで頂きありがとうございました。 書いてる今でも悔しくて、悲しくて、何が正解がわかりません… 何卒よろしくお願いします。

  • 現役デリヘル嬢、または元デリヘル嬢の方に質問です

    先週人生2回目のデリヘル嬢を自宅に呼びました、最初この子は彼氏がいるって、写真も見せました。 それから1時間ぐらい話しました、そして風呂に入ってプレイをしました(ゴム着けて、本番をしました) それから彼女は自分のことを話した、そして彼女も何を聞きたいなら何でもいいと言った。 翌日の夜、またこの子を呼びました、今回の最初、この子はどうして2回目に指名したいって質問された それで一緒にテレビを見て、彼女のことをたくさん聞いてもらいました、夢とか。 およそ1時間過ぎて、彼女はそろそろお風呂に入りましょうかって、私は今日はプレイしたくないって、彼女もコンビニで買ったサラダやグミを食べさせた。終わるまでにずっと話しました。彼女は今の仕事をしていること彼氏も知っている、終わる時は近くのコンビニまで連れてもいいかって、そこでお互いにお休みって。 正直言うと彼女に恋をしましたが、気になる点はどうして1回目のとき本番させたのか、やっぱり営業? でも彼女のことを好きでたまらない、もし3回目呼ぶときは3時間また4時間 それが太客と認められますか 悩んでいます よろしくお願いします

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • 風俗嬢への連絡先交換

    風俗嬢の方へ質問です。 年末に自分のタイプの風俗嬢と出会い、それから10回指名をしている状況です。 最近では行為もせず、ただ指名してお話をしているような感じです。 自分が誕生日の日に、高価なネクタイをプレゼントされたりしました。 私としては、店外本番は望んでなくて、ただこの子とデートをしたいなって思いを抱いています。 今まで彼女から連絡先交換を求められておらず、この状況で自分から連絡先を求めても無理でしょうか。 チャレンジしよう何度も思うのですが、連絡先を聞いたら今までの関係は崩れるだろうなと思うで、私の質問見て頂いた方で回答して頂ける方がみえたら嬉しいです。

  • デリヘル嬢との急展開!

    今、デリへルで働く女性に恋愛感情を持っています。 普通に遊びのつもりだったんですが彼女の人柄の良さに何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ところが先日彼女を指名した際に彼女から本番行為を求められました。 非本番系のデリヘルですし、自分もそういうつもりもなくこれまで一度も求めた事もそういう素振りを見せたことはありません。 そこで皆さんに質問なんですが、本番要求しない客に 女性の方から本番をさそうってどんな心理なんでしょうか? 別にそのあとお金を要求するわけでもなく。 僕にさせるってことは他の客にもってことなんでしょうか… 正直少し複雑な心境になりまして... 彼女の気持ちが想像できる方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢とメールする。

    風俗嬢とメールする。 恋愛がしたいとか思っている訳ではなく事前に行くのを伝えたり世間話を主にメールしあう仲になりたいのですがこの場合は大丈夫ですか? 以前話をした時にお客さんでメアドを聞いたり教えていったりする人がいるような事を話していてそうゆう客に限って1度きりしか来ないで外で会いたいと言うお客が多いって話してました。 それで○○(自分)は冷めてるからメールはしないでいいよねーみたいに話して自分も頷いてしまいました。 自分は外で会いたい等は今の所思っていないのでそれに該当しないので大丈夫でしょうか。 初見ではなく月4回ペースで10回ほど指名しています。 あともうひとつ質問で同じお店でずっと同じ人を指名していたのですが他の人を指名したらその人と会う時は気まずくなりますか? それとも関係ないですか? 以前その人を指名する前に指名した人とその人が仲が悪くなんで○○指名してたの?って聞かれたりした事があるので気になりました。 本番行為をするお店ではなく手や口でするようなお店です。 自分は今21なのですが世間一般的に月に4~5回は行きすぎでしょうか? そちらの方も皆さんの意見お待ちしてます。