• ベストアンサー

風俗嬢の方に質問です

何回か風俗に行き(回春マッサージ)お気に入りの女性ができ、 初回から本番することとなりました。 3・4回か指名させてもらっていたら、アフターでドライブすることとなり、 電話番号とアドレスを教えてもらいました。 連絡をするようになってから、店を通さず会おうといわれたのですが、 営業的なメールと思ってました。 しかし、会ってみたら、金銭の要求もなく、ホテルで話と本番で終わりました。 自分としては嬉しいのですが、「店を通さず会おう」の言葉が気になります。 風俗嬢のみなさんは、プライベートもやはり営業になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runleo
  • ベストアンサー率43% (114/263)
回答No.1

風俗嬢ではないです、すみません。 男友達がよく風俗嬢さんを好きになってるので話に聞くのですが、 本番をすぐさせてもらえる子というのは、みんなにしてるようです。 「店を通さず会おう」は常套句で、1回目2回目はタダにすると相手が恋人気分で営業じゃないかもって 勘違いしますよね。そこから、直接、お金に困ってるの~とかって言って恋人として金銭要求するか、 お店に客が来なくて困るからと太い常連客にします。 私の男友達は懲りずに、その子の習い事代だの、車検費用だの、北海道旅行でカニ送っただの(たぶん彼女は本彼氏と食べてるでしょう) を支払ってますが、「プライベートだから」って 毎回言ってます。そしてここ10年で「彼女とはプライベートの付き合いだから」と風俗嬢やキャバ嬢と何人も自称付き合ってる(スノボとかも行ったり旅行行ったり)らしいけど、私からすると、貢がされてるたくさんの男達の一人なのに、なんで気づかないのかなーです。まぁ、それも本人が恋だと思うなら、高い授業料だけどいいのかもしれませんが。 そのうちの一人の風俗嬢の女性とも話しましたが「仕方なくこの仕事をしているだけで、彼氏にはそんな仕事をしてるのは知られたくないから、仕事で知り合った人と付き合うなんてありえない。」と言ってました。私が嬢でもそうだなと思います。

BEGINNERS99
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございました。 相手から連絡があり、店外だと一日分の手当てを下さいとのことです。 やはり営業だったんだすね。。。 高い授業料を払わずにすみました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 風俗嬢に質問です。

    風俗嬢に質問です。 先日風俗嬢の彼女ができたんです。 ただ、指名は二回しかしてなく二回目の指名の時告白してオッケーの返事をもらい付き合いました。 ただ、仕事中やったので営業トークかなぁ~って思いプライベートで遊んだ時に再度告白したらキスしてくれました。 多分オッケーっという意味だと思うんです。 ただ、不安なのがメールはつねに僕からでたまにメールは丸一日返ってこないときがあります。 あと、付き合ってても店にも来ていいよっとか言います。 これは、営業トークなんですか? プライベートで、営業とはいえキスとかするんですか? ほんとに付き合っているんでしょうか? 彼女はバツイチで子持ちらしいんです。 今度日は決まってないですが、子供を含む三人で遊ぶことになっています。 僕は、彼女に子供いようが何の仕事しようが彼女が大好きです。 僕の状況まずいですか? 長々と色々な質問をしてしまいましたが、よかったら教えてもらえないですか?

  • 風俗嬢の指名NGについて

    風俗では、どんなことをすると指名NGになるのでしょうか。 チップを渡したからと言って、指名NGになったりしないですよね? 前回、お気に入りの嬢に、帰り際に 「いつもお世話になってるから・・」と言ってチップを渡しました。 嬢は「いいよ、いいよ~」なんて言ってましたが、受け取ってはくれました。 次回、指名するときに、前回チップをくれたから、なにか見返りを要求されるんじゃないかと 嬢が警戒して、指名NGになるのでは、と心配しています。 考えすぎでしょうか? もちろん、今までも本番強要とか、店外デートの誘いとかは全くしてないし、考えてもいません。

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢の本名

    風俗嬢は店では源氏名を名乗っていますが、客に本名を教えるということはありますか? 何度か指名していたお気に入りの風俗嬢に本名を聞いてみると、すんなり教えてくれたということは、気を許してくれているということなんでしょうか?

  • 風俗嬢に告白すべきか悩んでます

    29才男性会社員です。 先日エステにいきました。 マッサージのあとに、手でヌいてもらう風俗です。 そこで22才のAさんにマッサージを受けました。 黒髪で礼儀正しく、よく気を遣ってくれて、かわいく、こんな子は珍しいな、と感心しました。 風俗を初めてまだ4日目だそうで、まったく手慣れていませんでした。 会話がはずみ、嬢に許可を取った上で、本番してしまいました。 3日後にその嬢を指名しました。 本番行為で出禁になっているかと思いきや、スタッフは何も知りませんでした。 私のことは覚えていてくれたようでした。 マッサージしてもらいながら会話しました。 「スタッフに言わないでくれたんだね」 「言いませんよ」 「みんなとしてるの?」 「してませんよ。いい人そうだと思ったので」 嘘だ。みんなとしてるんだろうなと思いましたが、嬉しかったのです。 このころから、Aさんのことが好きになっていました。 本番して帰りました。 1週間ほど立ってから、もう一度指名しました。 もうだいぶ好きになっていたので、Aさんのことを考えて仕事も手につかないくらいでした。 今日はマッサージはいいから。 と言って、二人でソファに座ってのんびりしました。 すると、Aさんの方から本名や住所、過去のことをいろいろ話してくれるのです。 気に入られてるのかなぁと思い、嬉しかったです。 その後は流れでいちゃいちゃしていました。 すると「入れてほしい」と言われました。 紳士的な男らしさを見せようと思い、今日はしなくてもいいと思っていた私は、正直戸惑いました。 脱がせようとすると、ナプキンをしていました。 「生理なの?」 と聞くと、 「下を触ろうとしてくるお客が多いから、触られないようつけてるだけ」 とのことでした。 てっきり、みんなに本番をさせているのかと疑っていたので、私が特別扱いのようで嬉しかったのです。 そこで避妊について聞いてみたところ、何も対策していないとのことでした。 てっきりピルくらいは飲んでいると思っていたのです。 その日はゴムをつけました。 何が言いたいのかというと、私はAさんを好きになってしまったので、告白をしようと思っているのです。 本来であれば、プロの風俗嬢は客に疑似恋愛を与えてくれる存在。 私もそれが分かっているだけに、彼女の言うことがどこまで本当か、どこまでが嘘かわかりませんでした。というよりも、全て嘘だと思い込んでいました。 風俗初めて4日目というのも、他の客には本番させないというのも、本名も、住所も、言ってくれた全てのお世辞も、わざとらしいナプキンも、入れてほしいと言ったことも、全て私の金が目当ての嘘ばかりなんだと思っていました。 しかしAさんに限っては、全てが真実のようなのです。 そう思ったきっかけは、教えてもらった彼女の本名をPCで検索してみたことでした。 ありきたりな名前なので偽名かもと思っていたのですが、その名前で登録されたフェイスブック、ツイッターがヒットし、住所も名前も学歴も、顔写真、プライベートの日記、友達関係まで、彼女が話したこと全てに裏付けが取れたのです。 ここまで無防備な風俗嬢には出会ったことがありません。 普通なら「変なやつだな」で終わらせるところですが、私はAさんを好きになってしまいました。 ここから先は、私の希望的観測が多分に含まれます。 私が出した結論は、Aさんは「嘘がつけない人」なのかもしれない、という推測です。 もしそうだとしたら、私が彼女に好意を持たれている可能性があるという甘い考えがあるからです。 それはとてもうれしいし、これ以上親しくなれるのであれば私の思いを伝えて、なぜ風俗に勤めているのか、その原因を聞きだしたい。その結果、風俗をやめられるようならその手助けをしたい。 だから私は、次回出勤日、Aさんに特別な感情を持っていることを伝えつつ、力になれることはないかと聞いてみたいと思っているのですが、勇気がないのでやめようかとも悩んでいます。 ご相談したいことは 1.客観的にみて、私は風俗嬢の手の平で踊らされているか。 2.風俗嬢は私に少しは気があるのだろうか。 3.もっといい方法があるか。 の3つです。 読みにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢からLINEを聞かれたが好意あり?

    お気に入りで何度かお相手いただいていた風俗嬢からLINEを聞かれました。 本来ならそのお店では受けられないようなサービスをしてもらうことも多く、プレイ中も相性が良いとはよく言われていましたが、誰にでも言っている営業トークだろうな、くらいに受け取っていました。 何度かサービスを受けている中で、「プライベートで会いたい、お金じゃなく、一緒に気持ちよくなりたい」と言われ、帰り際に向こうから言われLINEを交換しました。 このときの風俗嬢にはどういう意図があると思いますか? 実際にはまだプライベートでは会ってないんですが、LINEをしている中でも店に来いと言われることもないですし、よくある営業用のLINEではないのかなという風にも感じています。

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 風俗嬢は恋愛対象外?

    風俗嬢をしています。(本番あり) ずっと通ってくれていたお客様に、食事に何度か誘われていました。 指名を失うのが嫌なのでやんわり断っていたのですが、もう仕事を辞めてもいいかな、という時期に差し掛かってきたので、OKしたのです。 すると突然、店にも来てくれなくなり、メールの返信もなくなりました。 わたしは余計なことをしたんでしょうか?

  • 風俗嬢と生セックス

    ある風俗店でお気に入りの女性がいて月2回通っています。 通ううちに本番は禁止なんですが、風俗嬢と2回程生セックスしてしまいました。 普通は怖くてゴム付きだと思いますが、生で挿入してもその風俗嬢は嫌がりませんでした。 その風俗嬢の事が好きになりました。 セックスした後、「生で大丈夫だったの?」とは聞けませんでした。 その風俗嬢の心境はどうだったんだろう?と思いました。 もしかして、他のお客さんとかにも生でやっているのかな?とか色々頭をよぎります。 風俗嬢の方はどう思われますか?

  • 風俗嬢からの金銭要求

    風俗嬢からの金銭要求 先日、ある風俗店に遊びに行ったところ指名した女の子が、非常にタイプで楽しい女性であったので 閉店後食事に誘うとOK。その後ホテルに行きました。私は割り切った関係を望みましたので、彼女から金銭の要求はありませんでしたが、その時財布に入っていたお金をすべて渡しました。その後一度も肉体関係はありません。(彼女からは風俗嬢として見られるのは、嫌だといわれました。)しかし非常にわがままな女性で夜中に呼び出されタクシー代わりのようなことに使われることもありました。 ある日、些細なことですが年長者をバカにした様な発言等があり、こちらからの連絡を絶つと返答したところ初日に関係を持った時の金額が足らないので〇〇円支払ってくださいとのメールが来ました。 結局風俗嬢として見られたくないと言ったのはウソだったてことです。 彼女は少し世間をナメたようなところがあり年長者として注意した方が良いかと思います。 この金銭要求に対して法的手段をとる事は可能でしょうか? よろしくお願いします。