• ベストアンサー

風俗嬢の方に質問です

何回か風俗に行き(回春マッサージ)お気に入りの女性ができ、 初回から本番することとなりました。 3・4回か指名させてもらっていたら、アフターでドライブすることとなり、 電話番号とアドレスを教えてもらいました。 連絡をするようになってから、店を通さず会おうといわれたのですが、 営業的なメールと思ってました。 しかし、会ってみたら、金銭の要求もなく、ホテルで話と本番で終わりました。 自分としては嬉しいのですが、「店を通さず会おう」の言葉が気になります。 風俗嬢のみなさんは、プライベートもやはり営業になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runleo
回答No.1

風俗嬢ではないです、すみません。 男友達がよく風俗嬢さんを好きになってるので話に聞くのですが、 本番をすぐさせてもらえる子というのは、みんなにしてるようです。 「店を通さず会おう」は常套句で、1回目2回目はタダにすると相手が恋人気分で営業じゃないかもって 勘違いしますよね。そこから、直接、お金に困ってるの~とかって言って恋人として金銭要求するか、 お店に客が来なくて困るからと太い常連客にします。 私の男友達は懲りずに、その子の習い事代だの、車検費用だの、北海道旅行でカニ送っただの(たぶん彼女は本彼氏と食べてるでしょう) を支払ってますが、「プライベートだから」って 毎回言ってます。そしてここ10年で「彼女とはプライベートの付き合いだから」と風俗嬢やキャバ嬢と何人も自称付き合ってる(スノボとかも行ったり旅行行ったり)らしいけど、私からすると、貢がされてるたくさんの男達の一人なのに、なんで気づかないのかなーです。まぁ、それも本人が恋だと思うなら、高い授業料だけどいいのかもしれませんが。 そのうちの一人の風俗嬢の女性とも話しましたが「仕方なくこの仕事をしているだけで、彼氏にはそんな仕事をしてるのは知られたくないから、仕事で知り合った人と付き合うなんてありえない。」と言ってました。私が嬢でもそうだなと思います。

BEGINNERS99
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございました。 相手から連絡があり、店外だと一日分の手当てを下さいとのことです。 やはり営業だったんだすね。。。 高い授業料を払わずにすみました。 ありがとうございました