• ベストアンサー

自分の本指名を他人に回されました(デリヘル)

デリヘルで働いています。 3日程休暇をとったところ、その間に私への指名で本指名の方から連絡があったみたいで、○○さんはいないのでこの子はどうですかと私の本指さんを他の子に回されました。 以前にも私が他のお客様についている最中に本指さんから連絡がきて、お店は他の子を勧めたみたいです。 こういうことって風俗業界では当たり前のことなのでしょうか? キャバクラでは絶対にありえないと聞きますが・・・ 小規模であまり客入りのないお店なので結局は目先の稼ぎ欲しさにこういうことをしているのかと思うとすごく感じが悪いです。 同業者の方、どうかアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185684
noname#185684
回答No.3

こんにちは。高級ソープでさえ、そういうことはありますよ。 基本的にはその姫の客に、他の女の子を紹介してはいけないけど、お客さんの態度があいまいだったら、出勤の多い子や返せそうな女の子にまわすようです。 他の女の子に振り替えたって誰から聞いたのかな? すごく悔しいし腹が立つのは分かります。 でも自分が他の女の子よりクオリティが高ければ、心配することは何もないよ。 頑張ろうよ。

nekonyan0805
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。 こういうことに気付いたのは、お客様に「前にあなたがいなかった時に他の子を紹介されたけどそれっていけないことなのにね。」と言われたからです。 業界では普通にあるみたいですね。 確かに自分に自信があれば何も心配することないですし、また新しいリピーターさんを作る努力をすればいいですよね。 前向きになれました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

• eroero1919
回答No.2

中の人ではないですが、割とあるんじゃないかなァと思います。だって、それで「はいそうですか」と電話を切ってしまったら店としては一文の売上にもならないし、そのお客さんがまた指名してくれる保証もありません。 それでそのお客さんのオキニが変わってしまったとしても、嬢にとってはダメージですが店としては悪い話ではありません。 目先の稼ぎ欲しさにっていうけど、業態が目先の稼ぎひとつの業界です。長期的視野に立った戦略的経営なんてありえないでしょ?結局のところ可愛くてサービスのいい女の子をどれだけ揃えられるかの商売ですし、ほとんどの嬢が長くても数年であがる世界です。 キャバクラは、「他の嬢のお客さんには手を出さない」という暗黙のルールはありますね。それを認めると太いお客さんを同じ店の嬢で奪い合うことになるからです。でも風俗の場合はお客さんの頻度がそれほどでもないですからね。 あまり自信はないけど、高級ソープとかだとキャバクラと同じかも。

回答No.1

経営経験者です 店に電話が来なくなったら元も子もなくなるのではありますが 基本的にはお客様のニーズと乖離しなければ出勤の多い間違いない娘に太い客は回す事があります。 生理休暇や予約で埋まった場合にもNO2候補として他の娘で繋いでおくのは業界では当たり前です、他の店に電話されても利益無いわけですから。