reiko4321のプロフィール

@reiko4321 reiko4321
ありがとう数7
質問数0
回答数26
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/02
  • オナニーの回数とアダルトDVDの本数はどれ位?

    35歳男性です。 中学1年の時にオナニーを覚えてからほぼ毎日しています。 彼女はいるんですがアダルトDVDを観てオナニーするのが 大好きで先日、アダルトDVDの本数を数えてみたら549本ありました。 最近、自分はオナニーのし過ぎで一生止められないのではないか不安です。 おまけにアダルトDVDの枚数の多さに自己嫌悪になりました。 みなさんはどの位の頻度でオナニーしてアダルトDVDの保有枚数ってどの位ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#148897
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • 毎日したい

    結婚5年目の28歳です 19才の時にモト彼と初体験いらい毎日SM,SEXしていました 今の主人と結婚してからも毎日SEXしたいと思うのですが 年齢を考えると私は異常でしょうか? ご意見おまちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#185469
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 【彼と2か月音信不通・・・】

    こんにちは。20代前半、女子大生です。 今春に出会い、夏以降アプローチを受けてお付き合いを始めた彼(同じく20代前半の社会人)がいます。彼ともうすぐ2か月音信不通となるので、今の状況に決着をつけるべきなのか皆様に相談したいと思い投稿させていただきました。 お付き合いを始める前も始めてからも、彼に尽くされてきた恋愛だったと思っています。 いつも彼からメールをくれたり、次に会える日を聞いたり、愛情表現をしてくれたりしました。 お互い恋愛経験は多くなく(私は少ないほう)、手をつなぐのも緊張したり、目が合って照れ笑いを浮かべたりと、中学生のように初々しくも、遊びではなく真面目な恋愛をしていたと考えています。 その大きな理由としては、 ・SEXに対しての対応  私の男性経験がないことを心から喜んでくれ、その場でぎゅっと抱きしめて「大事にする」と言ってくれました。実際に無理強いされたことはないですし、何度か機会はありましたが結局、まだ最後までは関係を持っていません。 ・親への紹介  近い将来、家へ招いて(彼の実家は地方)親に紹介する旨の話をしていました。 音信不通のきっかけは彼の転職活動です。(少なくとも彼の話では) 彼は、付き合い始めて2週目に前職を辞めています。転職は前々から考えており、前向きな意味合いでの転職ということでした。 付き合って3週目ころ、毎日していた彼とのメールが2日ほど空き、その後くれたメールは、連絡せず申し訳ない、自分を保つので精一杯になってしまったという内容でした。前職を辞め、お世話になった人達を裏切ったことが頭から離れないこと、今自分は何をしているんだろうという気持ちで落ち込んでしまっていました。 そのメールに対し、何もできず申し訳ない気持ちと、私が重荷ならば距離を置くべきかということを聞きました。次の返信で彼は、「ただ自分が落ちてるだけで私は何も悪くない。早く仕事と新しい目標見つけて、笑って私に会いたい」と言ってくれ、さらに私も焦らないでほしいこと、いつも彼の味方だということを伝えました。 しかし、それから彼からの連絡は一切なくなってしまいました。 私も、彼から連絡が来るまでは自分からは連絡しないことにしました。 返信がないのに一方的に連絡することは、彼の負担にしかならないと思うからです。 私がメールを送ったのは、音信不通の間にあった彼の誕生日のみです。お祝いの言葉と、「気持ちの余裕ができた時、また連絡くれたら嬉しい」という気持ちを伝えましたが、連絡は来ませんでした。また、その後私の誕生日もあったのですが、連絡は来ませんでした。 そうこうするうちに、もう2カ月がたとうとしています。 私の気持ちは、以前と何も変わらず、彼が好きです。 この2ヶ月間、彼とまた一緒にいる未来の自分の姿を信じて、諦めかけそうになりながらも連絡を待ち続けてきました。彼は精神的に弱いところがある(自他共に認めています)から、余裕がないのだと自分に言い聞かせてきましたが、そろそろ辛くて限界が来そうです。 ですので、皆様に以下の2点についてご教授いただけたらと思います。 ●今の彼の状況と気持ち  転職活動がうまくいかず、気持ちが冷め自然消滅を考えているのか。今も好きで、余裕ができたら連絡するつもりなのか。もしくは、メールが切れた時点で冷めていたのか(転職が理由ではない)。 ●私がすべきこと  彼にメールすべきか(すべきならどのように)、このまま待つべきか、この恋を忘れるべきか。 非常に長く読みづらい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • おむつをはきたい・・・

    おむつをはきたい中学生です 最近学校でちびることが多くなっています 下校するまですごく気持ち悪いです だからおむつをはきたいのですが 僕のちんちんがものすごく大きくて おむつをはいた途端勃起して約15cm強ぐらいになってしまいます それでおしっこの向きがおかしくなりズボンにはみ出してしまいます 学校にもはいていきたい感じなんですが できるだけもっこりしない大きい紙おむつありませんか? またできるだけちんちんを小さくする方法教えてください

  • 女性のあそこはどこまで洗う?

    女性の方におききします。お風呂であそこはどこまで洗いますか?膣の中まで洗いますか?洗剤はどこまでつける?どうやって洗っているかみなさんのご意見おききしたいです。