• ベストアンサー

風俗で働いた経験のある女性か 女性に聞きです

実は、47才デリヘルの女性と3年間 付き合い4年目なります 彼女は、デリヘルの仕事は、初めてです 彼女の店は、6年前から利用してました 彼女に逢うまでは、同じ女性を2回以上指名した事は、あません 彼女とは、店に入った時から こんにちまでずっと逢ってます 毎日メールで連絡を取り扱ったり 彼女の待機事務所が自分の住んでいる家から違ったので 店に見つからないように逢ったり 上手いやっていたんですが 店にある彼女の掲示板を見てつい頭に来て お前は、誰でも 男の物だったら入れる公衆便所の淫売女か くたばって死ね 地獄に堕ちろ お前は、毎日 男と寝て気持ち思いしよるちゃろ この淫売女 もうこれで二度と逢えないだろと 以前も他のお客様に現金を詰まれ 俺の女になれと言われ 次から指名を断ったお客様が二人いました 自分も風俗女性に まして好きな女性にけして言っていけない事を言ってしまいました ひどい事を言うまでは、アナタが居てくるから希望の光りです大切な人ですと もう逢ってくれないだろと思っていましたが 逢わないと思ってません あんなことを言われから 男の人として 友達として 無理です メールを辞めます 関わりたくないです これからは、ただのお客様です 大切なお客様でありますが それがイヤなら他の女性を探してくださいと 言われました 今も 逢っていますが 仲が良かった頃と全然 愛情がある見たい変わっていません まだ自分が好きなでしょう それともただのお客様になったでしょうか 二度と言わないように心がけ 反省し もっとやさしくして行けば 彼女とヨリが戻る でしょうか それともただのお客様と言われたので 彼女とは、ヨリが戻る事は、あきらめ 他の女性を見つけた方はがいいでしょうか

noname#82936

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuntan
回答No.8

あのですね 私は妻がデリヘル嬢ですが、それを認めるまでには長い長い日々がかかったのです。 つまり、この職以外に職はないと頭にある以上そういった女性は金銭面で危機を迎えると何回も戻るわけです。 信じたくなくても危機を与えない限り無理なんです。 つまりあなたがその女性とうまくいっても風俗嬢を完全に辞めるとは言えません。 今は人妻が流行り50代でもバッチリ稼げます。 35位のアニメ好きみたいなマザコン坊主がおっぱいをしゃぶるわけです。 イヤですよね?考えると自分も壊れますよね?一般的な出会いをし、一般的な幸せを手に入れるほうが良いわけです。 もしくは彼女の総てを認めよう!と思わないとあなたの起こしたような最悪な喧嘩はいつまでも続きます。 うちは妻が自殺しようとしましたし私も死にたくなるし、客も総て殺しにいこうと本当に考えてました。 健全じゃないですよね? 健全且つ大きな器でないと彼女とは一緒には歩けないものです。 性欲は強いのかと思えますが一歩引いたとこから考えてみて下さいね。

質問者

お礼

いろいろ難しいようですね 出来るか出来ないか分かりせんが 彼女と一緒の居る時は、仲が良かったころのように、普通の女性として優しく接して行こうと思います いろいろ有り難うございました

その他の回答 (7)

• shuntan
回答No.7

まず私は男ですがごめんなさいね 私の妻は恋愛時期からデリヘル嬢でした。 知り合うきっかけは出会いサイト。 普通の恋愛をし結婚したわけです。 で、デリヘル嬢は客に気を持たせ帰りますよね? 基本的に初めから気持ちなんてないのです。 私は妻デリヘルなんで『今日も自爆させちまいな 楽に稼げや!』なんて良く言ってました。 またあなたと同じように『おめえは糞野郎のおもちゃか?おらあ~!』などとキレたことも何回もあります。 今はお互い仕事のことは『聞かない言わない』で丸く収まります。 器を大きく持ち接してあげれば愛情があるなら戻ると思いますよ 近すぎず遠すぎず気持ちを抑え接してあげて下さい。

質問者

お礼

ご意見有り難うございます 今は、ただのお客様扱いをされています 一度前にもソープの女性を好きになった事があります その時は、すぐあきらめる事が出来ましたが、彼女と別れない運命なのかなと 初めは、彼女と逢う気持ちがありませんでした 彼女と関わったら 何かとんでもないない事になるじゃないかなと、そう言う予感がしてました たまたま指名した女性が風邪で休みで 変わりに彼女が来ました その時に、彼女から自分と私は、運命ですと、言われ それからもう4年目です 運命の女性なのかなと思ったりします 3年間の間、何度も別れる危ない時もありました それでもあきらめずなんとかこんにちまで、頑張って来ました 今は、ただのお客様扱いされていますが どうなるか分かりせんが頑張ってみます 有り難うございます少し勇気が出て来ました

• tokking
回答No.6

「・・・ですがどう思いますか?」のような補足をいただいたので 最後に書き込みさせていただきます。 質問文、自分の書き込み、他の方の回答を推敲いたしました。 なるべく客観的になろうと努力はしますが、質問者様からの情報のみで 判断するしかないので、私が想像できる範囲のみでの書き込みになります。 正直、彼女の職業は他の仕事よりかなり早くに「定年」「引退」の時期が きますよね。 ご年齢から察するともうそろそろ、でしょうか。 顧客(店の客)が必要としているのはいたしかたなく年齢的にずっとお若い方です。 いつ辞めても構わないくらいの将来設計ができていない限り、一人でも多く 自分の客を引き止めておきたいでしょうね。 また、そういう職業は身入りも多少ある反面、出費していく額も大きいはずですので 平均でならすと、質素に暮らしているOLと同じ、よりは純粋に手元に残る収入は 少くなっていることが多いものです。 とても不安定なお仕事だと思います。 彼女の私生活のことに関してはどれくらい把握してらっしゃるのでしょうか? 例えば、お子様がいらっしゃる、他の異性と暮らしてらっしゃる、など おわかりになっていますか? また、質問者様にとってお店に通うことが生活を圧迫していることなどを 包み隠さずに彼女に伝えてあるのでしょうか? 前回の書き込みへの補足を読ませていただくと、彼女は質問者様を「いち客」に その客(質問者様)が個人的に好意を寄せてくれていることで、拠り所にしてしまっている 様子が見てとれます。 男性の「性」(人として要になる部分)を相手にする職業なのですから 割り切って、ある種の感覚を麻痺させないとできない仕事ですよね。 容易く男性に全てをゆだねることなどしないし、できないことでしょう。 そこに少しだけでも本音を言える質問者様がいてくれていたことは彼女にとっては 他の客よりは違う立場の方だったはずです。 質問者様は彼女よりさらに年齢が上。いつも優しく接してくれる。 防御しながらも、つい、甘えたくなり受け入れてくれる人になっていってたと いうところでしょうね。 でも、質問者様に侮蔑の言葉を浴びせられてやっぱり。。。と思い知ったのでしょう。 彼女はもう壁を作ってしまっています、鎧を着て質問者様を「客」として 認識することに決めたのでは? 質問者様の「本気の想い」を彼女が受け入れてくれるのは非常に難しいと思います。 「ヨリを戻す」という表現も正しくないですよ。質問者様と彼女が「お付き合い」を したことなどはないのですから。 これまでの2年間に彼女にしてあげたこと、ご自分の生活まで犠牲にして 店に通うことだけでなく、病気の心配をしたり、神社にお参りをしたり、 交通費を節約するために自転車を代替にしたり。。。 これらは、質問者様が勝手に彼女にしたこと。 今、この時点で「そこまで彼女のためにしてあげたのに」ということを 蒸し返すのはお門違いです。 もしも、彼女の本当の事情を知っても彼女への想いは変わらない自信がおありなら 仕切り直しをするべきです。 前回書いたように、まずはそういう関係を持たずに彼女との時間を持つこと。 彼女の気持ちが動くかどうかはわかりませんが根気強く。 もしも、時間がかかって質問者様の生活(経済的に)に影響を及ぼすようにまで なったら、今度は絶対に無理をしてはいけません。 また同じことの繰り返し、いえ、もっとドロドロして彼女を恨むようになってしまいます。 彼女に正直に自分の真剣な想いと共に実情を伝えることが大切です。 後は彼女の判断にゆだねるしかないですね。 中途半端なそういう状態が続くのは精神衛生上よくありません。 彼女は割り切った、でも、質問者様は未だ「店」ででも彼女に会えれば よいというところにいる。 「店外デート」もお弁当の差し入れも、彼女の仕事の一環の中での行為ですよ。 一切、仕事のないところで彼女と会ってお茶をしたり食事をしたりできるようになること。 これが出来なければ、もう彼女に執着するのはおやめになることをお勧めします。 メールでのやり取りというのは、あまり意味をなさない、というより 短い文章のみでは意思の疎通ができるなどと期待してはいけません。 どうか、彼女を尊重しながらもご自身のことも大事になさって下さい。 私も40代半ばになる年齢です。 グズグズと悩む時間はありません。 大きな失敗をしてしまうと、元の生活に戻ることさえ出来なくなってしまう 可能性が大きいです。 あやふやなままに無理をして彼女に会うために出費をしてライフラインまで 危うくしてしまう状況。 彼女の病気を心配して奔走する、でもご自身が病気になられたりしたら きちんと対処できますか? 大変失礼だとは承知の上で、既に「働き盛り」をとうに過ぎたご年齢ですよね。 もうすぐやってくる「老後」を視野に入れた将来設計はできていますか? もし、彼女の心が質問者様に向いた時に、様々な意味で彼女を守ることができる覚悟が必須です。 そこまで考えても彼女のことが大事だという気持ちが変わらないようでしたら 自ずとご自分がどのようにすればいいのか、思い至るはずですよね。 彼女の職業を知りながら、若いというよりは幼稚な嫉妬にかられている 場合ではないでしょう。 職業や年齢で世間体を気にする必要などありませんが あと5年経ったら・・・お二人共が老齢期に入っているのです。 慌てずにゆっくりと熟考し、ある程度の期間を決めて彼女にアプローチしてはいかがでしょうか? 脈がなかったらさっさと身を引くべきです。 真贋を見極める目を曇らせないように努力して下さい。 前回の書き込みと若干異なる内容になりましたが、質問者様の補足によって 違う側面をうかがえることができましたので。

質問者

お礼

いろいろとご意見を頂きありがとうございます 彼女は、3年前から離婚をしたかったそうです やっと離婚したばかりです 今は、一人で生活をやってます 今不景気で指名も大分減ったので 夜は、別の店でデリヘルの仕事をやっています タレントの仕事もやっています テレビや映画にもたくさん出ています デリヘルの待機事務所もどこにあるかも全部知っていました 彼女が全部教えてくれました 子供は、二十歳の男の子います 今は、独立して一人やっています 言われた事を参考にして これから彼女とどう接して行くかよく考えて行こうと思います いろいろありがとうございます

• tokking
回答No.5

なぜ、彼女があなたの指名を断らないか? 先程の回答に書いたように、彼女は「プロフェッショナル」だからです。 ‘公衆便所’と言われても仕方のない職業、でもきっちりと仕事をする姿勢があるからこそ 今でもあなたを「客」として受け入れているのです。 店に来る「彼氏」「好きな人」だった頃はさぞやつらかったことと 同じ女性として、彼女の痛みがよくわかってしまいます。 そんじょそこらの女性だったら、二度と「客」として相手などしないでしょうね。 彼女の強さ、世間の厳しさを知っているからこそ仕事に私情を持ち込まない 強靭な精神力をお持ちな方だと思います。 それに比べて、あなたの温くて甘い考え方はどうなんでしょう? ご自分でもおわかりになっているようですが、あまりにも中途半端で情けなくないですか? おそらく、同年代の大人だと思われますのでこれ以上は必要などないのですが 彼女と同じ女性の立場として敢えて書かせていただきます。 このままずるずると「客」として店で会うことは彼女への愛情を示すこととは逆行していくばかりですよね。 謝っても取り返しのつかないそこまでの侮蔑の言葉を投げつけておいて 店に通って、肉体関係を持つ。 既にあなたは彼女にとっては「仕事上でたくさんいる客の中のひとり」でしかないでしょう。 ただの、穴狙いの男。あなたこそ「穴」さえあればよい下劣な淫買男じゃないですか? プライドのかけらも感じられず、さらには本当に彼女のためになら何でもしたい なんてひとりよがりな戯言でしかありません。 >ひどい事を言うまでは、アナタが居てくるから希望の光りです大切な人です 仕事を抜きにしたところであなたのことが純粋に好きだったのですよ。 もしも私が、もう一度信じてみようと思えるだろうとしたら。 次に会うときには店にはきちんと料金を払って、肉体的な関係を持たないこと。 会話がなくても気まずくてもいいから何でもない時を一緒に過ごすこと。 謝罪されても反省してると言われても困ります。 今さら優しくされても癒されるわけがありませんよ。 そんなことにさえも思い至らないのですか? >今まで何人もの風俗の女性と楽しく遊んで来ました >彼女だけは、今までの女性とは、違うです >大事したい >やさしくしたいと言う気持ちがあるですが >もし良ければどう接したら癒やしてやれるのか教えください >来月も逢う約束をしてます ここまで純粋に彼女のことを想っているのなら、とことん通いつめてはいかがですか? 彼女からの言葉かけがあるまで、忍耐強くとことん彼女に会いに行く(肉体関係はなしで)のが 誠意を示すことであり、あなたが出来る唯一のことでしかありません。 そして、万が一でも彼女の心がまたあなたに向くようなことがあったらば もう二度と「店」には行くべきではありません。 ホワイトカラー・ブルーカラー・風俗や飲食店、どんな仕事でも職場は職場なのですよ。 彼女は仕事柄、たまたま職場で男女の関係がある、というだけです。 他の仕事で、仕事中に彼氏彼女の関係に浸れる職場などがありますか? 付き合ってる彼氏や彼女の細かい仕事の内容まで把握できてしまえる特殊な仕事なのですから余計に覚悟は必要ですよ。 彼女を尊重する気持ちがあるのなら、プライベートで付き合いたいのなら、彼女の職場での密会はやめて下さい。 彼女と個人的にお付き合いをしたいのなら、あなたのしていることはひどく矛盾していますよね。 もっと、彼女の違う面を見たり、逆にあなたの真剣な想いを認めてもらうには 仕事とプライベートは完全に切り離すべきです。 このまま、いち客として扱われるのなら他の女性を見つけるべきか? 今のあなたに恋愛感情を持ってくれる女性などいないでしょうね。 物好きな女性と知り合いになれたとしても、あなたと同レベルの女性しか 相手にしてくれないに決まってますよ。 本気で彼女と正式にお付き合いをしたいという気持ちがあるのでしたら 自分のけじめのないいい加減さや甘ったれた根性を叩き直して下さい。 仕事としてではなく、あなたを好きになった彼女はあなたよりよっぽど気概があって凛とした女性だとしか思えません。 彼女に執着して、心中はどうであれ「指名してくれる客」で終わるのか 時間がかかっても「単なる客」という意識を払拭させて信頼を回復できるのかも 全てはあなた次第なのです。

質問者

お礼

ありがとうございます アナタの言う通りだ思います 一度彼女にも同じような事を言われました 本当に私の事が大事なら変わられると アナタと出会ったのは、必然的運命で何か意味があるです すぐてアナタ次第と 来月は、何もしないようにやってみます 今まで女性をここまで好きなった事がありません 本当に自分の為になる厳しい意見 ありがとうございます

質問者

補足

先日は、大変お世話になりました いろいろ考えさせられました ありがとうございます 今日は、弁解をするつもりは、ありませんが 少し聞いてくれればありがたいと思っています 自分は、今年55になりました いい年して情けないことをやった思っています tokkingさんの言われように最低な人間です こんな事になるまでは、一生懸命2年間毎日メールをやっていました いつも彼女の仕事の話しばかりでした 忙しいと元気です 明日も忙しくなるようにミヨシくん祈ってね ヒマな時は、今日で3日間坊主です 憂鬱になります 今日は、ロングのお客様が入り助かりました 今日も元気で仕事が出来るように祈ってください ほとんどこんなメールです 毎日こんなメールを見ると なんと返事をしていいか分かりません 頭がおかしくなります また彼女がいきなり乳ガンかもしりませんと言われ時は、病気に御利益ある お寺を見つけ 行ったりした時もあります またお金に余裕がないので自転車で5時間掛けて行った事もあります 彼女が何か病気すればどこでも行ったりしてました 3年間きちんとお金は払って来ました 毎月5万です 彼女には、一度もお金の事では、迷惑をかけた事がありません 苦しい時もありました 恥ずかしい話しでが電気もガスも止まった時もあります tokkingさんだったらどう思いますか 色んなお寺や神社に行ってました 一生懸命やっていました 本当に自分の事を大切に思ってくれるのかなぁと ただはけ口が欲しかっただけでしょうか 神社やお寺にお参りしだしたのは、彼女と知り合った 3年前からです 今も彼女に何も言わず彼女の事をお参りしてます 今も続いてます ただのお客様扱いされますが 彼女の無事を祈るのは、おかしでしょうか 今の自分にこれしか出来ません 3年間一度も店外デートもありません ただ店に出勤する前店の近く 月2回ぐらいドライバーさんに見つからないように弁当を差し入れするぐらいです 彼女と逢うは、5分ぐらいです こうなったのも彼女の前で思った事を話す勇気がなかったからだと思います 有り得ないでしょういつか彼女からメールが来るじゃないとそんな事を期待してます また自分の事ばかりを書いたよう すいませんです

• tokking
回答No.4

「つい頭にきて」というよりは「本音」を汚い言葉でぶちまけられた彼女。 その後もそんな最低最悪の男を「客」として相手をする。 彼女のプロフェッショナルとしての姿勢に脱帽です。あっぱれです。 それに比べてあなたは・・・風俗で性欲を満たしてるにも関わらずに そういう職業を下賤と見なしてますよね。 本当に彼女の人間性に惹かれているのなら、その店で彼女の「客」になるようなことは しないはずです。 彼女の心を取り戻す可能性はほとんどないと思われますが、唯一、あなたが出来ること。 「客」として彼女を買わずに、完全なプライベートで今一度アプローチするしかないでしょうね。 そこまでの言葉を吐かれても、毅然として仕事をする。 おそらく、彼女はどんな職業に就いてもプロとして仕事を全うできる方でしょう。 情けなさ過ぎのご自分を猛省して下さい。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます アナタの言っている事がよく分かります 3年間我慢してたものが 彼女の掲示板を見てついに本音が出たのかもしりません 今も月一回ただのお客様として逢っています 多分 前とは、違う 最低で最悪な男としか見てないだろと 思ってます 勝手すぎると思うかもしりませんが 彼女ひどい事を言ったと 今は、反省してます 償う事が出来るだった何でもする気持ちは、今もあります 今は、前のように 外で逢う事が出来なくなり 店を通して逢う事しか出来ません ただ分からないのは、本音を言ってしまったので どう言うふうにやさしく接したらいいの分かりません 今まで何人もの風俗の女性と楽しく遊んで来ました 彼女だけは、今までの女性とは、違うです 大事したい やさしくしたいと言う気持ちがあるですが もし良ければどう接したら癒やしてやれるのか教えください 来月も逢う約束をしてます

質問者

補足

いいご意見を言ってもらい すいません 一つだけ なぜ公衆便所とひどいこと言ったのに 指名を断らないのか分かりません 今まで 二人指名を断った人がいます 自分見たいなひどいことは、言ってません ただ お金をやるから風俗を辞め俺の女になれと言われた お客様の指名は、受けないようにしました 最低で最悪な自分でもただのお客様として指名を断らないのかが分かりません

回答No.3

激昂していたとはいえ彼女に対してそれだけのことが言えるというのは、好きなんじゃなく執着しているだけのように思えますが・・・ できることといえば慰謝料を払うことぐらいですね

回答No.2

彼女が対等に付き合っているという認識でいたなら、「そんな公衆便所女を買いに来てるくせに!」と反論したことでしょう いくらやさしくしようが、本心ではそう思っているんだという気持ちは払拭できないと思います。

質問者

補足

ご意見ありがとうございます 彼女は、自分の事は、ただのお客様と決めたのでしょうか 何もなったころのようにヨリが戻ることは、難しいと言うことでしょうか

回答No.1

47歳ともあれば、愛情があるように見せることも容易でしょう。直接きくのが一番早いと思います。諦めて他の女性を見つけることができる程度にしか考えていないならばそうしたらいいのではないでしょうか。

質問者

補足

ご意見ありがとうございます まだ他の女性を探す気持ちになれません 彼女に風俗をやる時まで指名すると約束しました もしまだ自分に気少しでも 持ちが残っていたら 他の女性を探して後悔したくないです 本当に好きなら絶対あきらめたらダメと何度言われ事があります 彼女も自分が他の女性を探す事が出来ない人間だとことよく知ってて何度も言われました 彼女まだ少しでも気持ちがあるのかなと第三者に聞い見ようと ありがとうございます