west_riverのプロフィール

@west_river west_river
ありがとう数30
質問数1
回答数54
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
3%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/10
  • 膣不感症で悩んでいます。同じ経験をされた方みえますか?

    膣不感症で悩んでいます。同じ経験をされた方みえますか? 自慰行為では問題なく射精することはできますが、性行為になると、膣内で射精ができない...行為の途中で萎えてくる...といった特徴です。 私24歳で最近付き合っていた彼女は31歳です。彼女は一緒に病院へ行ってくれました。 彼女は子供が欲しい願望があり、いつこの症状が治るか分からないのし、年齢的にもまだ私には先があるということで好きで悲しかったですが、彼女と別れることを選択しました。 膣不感症で何かご存知の方はアドバイスや勇気を頂ける言葉を頂けないでしょうか?

  • 僕は中一でまだ付き合い初めてから一ヶ月程度の彼女がいて、来週彼女の誕生

    僕は中一でまだ付き合い初めてから一ヶ月程度の彼女がいて、来週彼女の誕生日なのですがプレゼントを何にしようか迷っています。 本人は特に欲しいものはないといっているのですが、やっぱり感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡した方がいいと思っています。 予算は4、5000円くらいまでを考えています。 いったいどんなものを渡したらいいでしょうか? それともプレゼントを渡す必要はないのでしょうか?

  • 30代前半の独身女性に質問します

    私は40代前半の男性です。 既婚妻子ありで、会社を経営しています。 夫婦仲は数年前より家庭内別居状態です。 最近仕事関係で、一回り年下の女性と知り合いになりました。 飲み会の席で同席し、意気投合して、アドレス交換し、 デートも3回しました。1度目のデートのときに酒の酔いに 任せてキスをして、そのままHまで、と思ったのですが、 彼女が月に1度の日ということで、次回にとなりました。 2回目のデート時には、私に妻子があるので、今日はそこまでは 行けない、次回に必ず、ということで、またキス止まりでした。 メール交換は、ほぼ毎日行って、私に好意のある内容のものです。 デートの時の会話でも、私にすごく好意のある様子でした。 そして3度目のデートの前に、けじめをつける為、私は妻とも話しをして、離婚についての合意を取り、部屋を借りて家を出る準備もしました。 そしてデートの日、私は気合を入れて人気シティホテルの予約もしました。 しかし、彼女から言われた言葉が、私を奈落のそこに突き落としました。以下箇条書きにします。 1.彼女は、私を恋愛対象として見ていない。 2.彼女にとって、私は何でも相談出来る、良き相談相手。 3.昨年、6年間同棲した相手と別れて、今はまだ、誰とも恋愛する気になれない。 4.彼女は、彼女の今の会社の共同経営なので、仕事のことで精一杯で、仕事が何より優先となるので、交際相手に失礼となる。 私もかなりショックを受けましたが、私にとって彼女は、本当に神様が私に与えてくれた最高の贈り物、だという思いから、彼女に私の彼女を思う気持ちを話しました。 それについては、彼女も分かってくれましたが、彼女自身が、本当に好きにならないと交際出来ない、と言われました。 私も彼女をあきらめるつもりは全く無いので、とりあえず一歩後退して、ねばり強く口説いていこうと思います。 しかし、メールや会話であれだけ好意的だった彼女の本心が、本当なのか、未だに受け入れることが出来ません。 1.彼女の本心なのでしょうか? 2.あるいは、彼女は本当は食わせ物なのでしょうか? 3.私は今後、彼女にどう接していけば1番良いのでしょうか? 彼女と同世代の、独身女性の方にお答え頂ければ幸いです。

  • おなごに食べさせたい料理

    彼女に、感謝の意をこめて何か手料理を作ってあげたいと思います。 それで、男でもできて、簡単で美味しい料理ってありますか? ちょっとそれなりっぽくできるとうれしいんですけど^^;。 彼女は魚が好きですが、魚以外でもいいです。 ヘルシーなのかとても好きです。(あまり量も食べません)

  • 年下男性と知り合う方法

    アラサー女性です。 給料は普通ですが、食いっぱぐれはない仕事です。 より高給になるために資格勉強に余念がありません。 私は男性恐怖症気味で、同年齢・年上男性が特に怖く、自分マイナス4歳以下の人しか好きになれません。 しかし、世間では年上男・年下女(ついでに男高身長・女低身長)がもてはやされているのもあり、環境的に年下男性と知り合うきかっけもないので、相手を見つけられません。 私は自分が働いていきたいので、相手は専業主夫か、在宅ワークの人も含めて考えています。 ネットの結婚サイトがありますが、あそこは当然ながら、20代前半~中盤の男性が少ないのと、専業主婦を探している男性ばかりなので、厳しそうです。 年下男性と知り合う方法がありましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#102908
    • 恋愛相談
    • 回答数12