風俗で働く子のプライベート営業について

このQ&Aのポイント
  • 風俗で働く子はキャバクラと違い、客とプライベートで会ってまで営業するような子は少ないと思っていたが、実際にはそんなことは無いのだろうか。
  • 風俗嬢とプライベートでデートし、キスをすることは普通なのだろうか。
  • 自分はごく普通のサラリーマンで収入も年収300万クラスなので、彼女が自分のことを客以上の存在と思っているなら、少しずつこちらの気持ちを伝えてみようと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗で働いてる方に質問です

風俗で働く子はキャバクラと違い、客とプライベートで会ってまで営業するような子は少ないと思っていたのですが、そんなことは無いのでしょうか。 最近よく指名するデリヘルの子と、先日プライベートで遊びに行きました。 別れ際には、向こうから冗談ぽく「キスする?」と聞かれ、キスをしました。 こんなこと、ごく当たり前のことなのでしょうか? 食事とドライブをしたのですが、車に乗ることに関しては全然抵抗無いみたいだったので、一応自分のことを信用してくれてるのかなとは思います。 しかし、太客になりうる高所得者相手にするのならわかりますが、自分はごく普通のサラリーマンで、収入も正直なところ年収300万クラスです。 月に2回利用するのが精一杯です。 なぜこのような質問をするかと言うと、お恥ずかしい話ですが、このままだと彼女のことを一人の女性として好きになってしまいそうだからです。 6時間くらい一緒にいたので、普段は聞けない色々なことを聞いたり、話したりするうちに、彼女の頭の良さや性格の良さがどんどん伝わって来て、もっとたくさんこの子と時間を過ごしたいと思うようになってしまいました。 この場で、「お客様とプライベートでデートしてキスするくらい普通のことですよ」と言って頂ければ、自分の気持ちをセーブして、これからもあくまで風俗嬢とお客さんという関係で遊んでいきたいと思っています。 もし、多少なりとも彼女が自分のことを、客以上の存在と思ってくれているなら、少しずつこちらの気持ちを伝えてみようかなと思っています。 ちなみに、彼女は数ヶ月前に他県から引っ越して来て、風俗は今の店が初めてと言っています。 年内くらいで辞めて、来年は資格の為に学校に通うそうです。 また、大きな声では言えませんが、デリヘルでは本来禁止されている行為を、初指名の時からしてくれています。 正直、初指名の時からそういうことをするということは、他のお客さんともしてるのかなとも思いますが、その点に関しては自分も同じことをしているので、もしそうであったとしても納得しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chocotips
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

元風俗嬢です。 参考になるかどうか分かりませんが、私はどうだったのかと言う事だけ。。 その嬢がいくつの子か分かりませんが、若い子は結構、指名だし、面倒いから挿れさせたとか、言っていました。 勿論、禁止行為なのですが、あまり深く捉えてる子は少なかった様に感じます。 ただ、その嬢は初風俗で、しかも他県からって事だったので、さみしかったのではないでしょうか? そして、質問者様を気に入ったのではないでしょうか? 正直、太客とすら面倒くさくてプライベートでは会わないって子は多かったし、私もそうでした。 逆に、太客にならなさそうな人でも、自分が気に入った人とはプライベートで遊んだりしてました。 あまり期待しない方がいいと思います。 あーゆー仕事をしてると、性的な事に関しての感覚がマヒしてしまいますから。 風俗を辞めて、その嬢がそれでもデートしてくれれば、仕事を抜きにしても会いたいって思う人。 って事だと思うので、決断は急がなくてもいいのではないでしょうか? その子が誠実な子であれば、告白してみるのも手かと思いますが。 お客さんと結婚した嬢も結構いますから。 【ただのお気に入り】から、一歩抜け出す事は出来ると思いますよ。

monkey_turn
質問者

お礼

ご丁寧にどうもありがとうございます。 大変参考になりました。 ここ数週間、周りの誰にも相談できなかったので、ご回答頂きすごく感謝しています。 自分としては、彼女が風俗を辞めた後に何らかの形で繋がっていれたらいいな、と思っています。 ちなみに彼女は20代前半です。

その他の回答 (1)

noname#182670
noname#182670
回答No.2

若い子なので…特に何も考えずに、デートしたのかも… あまり期待しない方がいいのでは?

monkey_turn
質問者

お礼

冷静なご意見ありがとうございます。 確かに、働き初めの1ヶ月くらいは、他のお客さんとも何人か会ったことはあると言ってました。 しかし、みんなプライベートで会うとお店に来てくれなくなったので、僕が遊びに誘ったときも少し悩んだそうです。 あと、少し関係ありませんが、書き忘れてたので書いておきます。 今のところはメールや電話でいつ出勤だとか、店に来てくれという内容は受けていません。 強いて言えば、デリヘルとして呼んだ後に、毎回お礼のメールが来るのが営業といえばそうなるのかもしれませんが、個人的には嬉しいものなので全く気にしていません。 まあ、この辺もおっしゃられてるように、「特に何も考えてない」のかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の方に質問です。

    私は、今一人のデリヘル嬢に恋してます。その子とは、今月私が指名をし、出会いました。 最初はただ人恋しくフリーで呼び、プレイし、会話をして別れました。1週間後、指名をし、 同じ子を呼びました。その時はプレイよりも会話をして、純粋にこの子を知りたいと思い、 プレイなしの会話のみでこの時連絡先を聞きましたが、教えてくれませんでした。3回目指名をした時も、プレイなしで会話のみで、この時自分の気持ちは、この子が気になる存在になっており、紙に自分の連絡先をメモし渡しましたが、連絡は来ませんでした。それから2週間ぐらい間をあけ、4回目の指名をし、自分の気持ちを素直に伝えました。今後、自分を客としか見れないのなら、諦めるけど、少しでも可能性があるなら、連絡先を教えて欲しいと話し、彼女は、自身の、身の上話をしてくれ、借金が多額にある事、過去の彼氏に暴力を受けていた事を話してくれました。彼女は借金を返済する為に風俗を始めたと話してくれ、借金の返済が終わったら、必ず連絡すると話してました。借金の返済が終わらない限り、恋愛とかはしたくないと話してました。1年ぐらいで返せそうだから、1年待って欲しいと言われましたが、私は、待てる事は待てるが、1年彼女と会う為にお金を使うのは、正直辛いです。自分の生活もありますので… しかし、彼女に会えるのは、指名をした時だけなので、複雑な気持ちです。彼女にこれ以上お金は使いたくないと話すべきでしょうか?それと、本当に1年後、連絡は来ると思いますか? 私は、29歳で彼女は24歳です。下手な説明と長文失礼しました。

  • 風俗嬢に質問です。

    風俗嬢に質問です。 先日風俗嬢の彼女ができたんです。 ただ、指名は二回しかしてなく二回目の指名の時告白してオッケーの返事をもらい付き合いました。 ただ、仕事中やったので営業トークかなぁ~って思いプライベートで遊んだ時に再度告白したらキスしてくれました。 多分オッケーっという意味だと思うんです。 ただ、不安なのがメールはつねに僕からでたまにメールは丸一日返ってこないときがあります。 あと、付き合ってても店にも来ていいよっとか言います。 これは、営業トークなんですか? プライベートで、営業とはいえキスとかするんですか? ほんとに付き合っているんでしょうか? 彼女はバツイチで子持ちらしいんです。 今度日は決まってないですが、子供を含む三人で遊ぶことになっています。 僕は、彼女に子供いようが何の仕事しようが彼女が大好きです。 僕の状況まずいですか? 長々と色々な質問をしてしまいましたが、よかったら教えてもらえないですか?

  • 風俗業界に関して真面目な質問です

    関東に住んでる友人が、お金に困っていて最近風俗業界に飛び込みました。風俗に抵抗はないようですが、M女専門店にはいったのですが電話が全く鳴らない日があると焦っています。私は水商売すら経験がなく、また関西在住で何もしてあげられませんしアドバイスができません。どんな仕事も不景気ではあるのでしょうけれど、風俗でも特にどのような種類(ピンサロとかヘルスとかデリヘル・ホテヘルとかよく聞きますが異なるのでしょうか?)がお客様が多いのでしょうか??M女専門店というのは人気がないのでしょうか?ここともう一つ掛け持ちしたいらしいですが・・・・。 この子はデリヘル??の経験は過去にあるようです。おかしな質問をしてしまい申しわけ御座いませんが、お詳しいかたいらっしゃいましたらアドバイス下さいませ。※東京で探しています。

  • 風俗関係で勤めたことのある方(男女問わず)やその関係者と交流のある方が

    風俗関係で勤めたことのある方(男女問わず)やその関係者と交流のある方がいらっしゃれば詳しく教えてください。 先程、こちらの方で質問をさせて頂いたのですが、私の書き方に問題がありましたので、改めて投稿します。 私はここ数年出張が多くなったため息抜きと思いデリヘルで遊ぶようになりました。もちろんアドレス交換したり、辞めたけど遊ぶっていうような感じの人もいましたが、個人的にそこまで仲良くなってみようとは思わなかったので結局それ以上の関係にはなりませんでした。 しかし、昨日また出張先でデリヘルではなくマッサージ専門の店(実際は風俗の欄に掲載されている)で女の子を呼びました。指名した人とは違う人が来てしまったのですが、結果的にすごくかわいい女の子に会うことができました。お客として会ってしまったことをものすごく後悔したくらいです。 それで、今までのデリヘルの女の子たちはみんな本番をしてきたのですが、今回呼んだ女の子は自分の中でデリヘルと一線置いているようで、体に触れることさえもさせてくれませんでした。同じ店の中には本番までさせてくれるこもいるみたいだけど自分は絶対にしないと言ってひたすらマッサージと最後にハンドフィニッシュだけしてくれました。 ここでみなさんにご相談なのですが、特別この女の子と恋愛をしようと思っているわけではありません。そこまで風俗の子にのめり込む気もありません。ただ、自分の女友達はみんな普通に短大、大学を出て、普通に就職をして、普通にOLしている人ばかりで、僕自身夜の道へ入った人と仲良くなってみたいと思ってます。特に出張を一人で行っているので、飲み友達になってくれるとすごく嬉しいのですが、実際問題どうでしょうか?普通に飲みに行けるような関係にはなれますか?また、どういうふうに言ったら気楽に飲みに付き合ってくれますか?ぜひ方法を教えてください。

  • 風俗嬢の方へ質問です。

    風俗嬢へガチで惚れてしまいました。 彼女も自分の気持ちは知っています。 お互い本名で呼ぶ仲です。 相談は、この先応援も含めて指名を続ける中で、サービスは受けた方が良いのか? 色々考えましたが、先ず身体目的と思われないかな?ってことです。 そして、彼女自身もこの仕事にプライドと誇りを持ってしている為、傷つける事にならないか? 正直に彼女へ言いましたが、その時の自分自身の気持ちで良いと言われましたが、彼女はイチャイチャはしたいと。 どうしたら良いのか? 出来れば、客と付き合った経験がある風俗嬢からのアドバイスが理想です。その時の経験を教えて頂きたいと思います。

  • 風俗嬢は駄目ですか?男性に質問です。

    私は,学費のためにデリヘルに勤務しました。 彼には,勤めることも言いました。 彼も承諾して,本番はしない・キスはしない・感じないとの約束をして頑張っています。 私には,単なる流れ作業なのです。 お客とはお風呂に入っても平気です。でも,彼とは未だに恥ずかしいです。彼との付き合いは4年です。 今回,彼が淋病にかかったみたいなのです。 私の検査は白でした。 ただ,喉の粘膜の検査はしていません。 彼が,病気の心配しなくちゃHも出来ない。 そんな恋愛ないだろう? 人のあそこをくわえた口にはキスは出来ない。 気持ちはわかるのです。 私も好きでしているわけじゃないのです。 普通の男性は,やはり風俗の女性とは真剣に付き合えませんか?

  • ★風俗嬢の方に質問です★(風俗嬢以外の方はお断りさせて頂きます)

    ハードサービスの店ではありませんが、週一回指名で回数を通っている店があります。 最近姫様の態度が冷たいです。 原因は、自分が風俗に慣れてなくて真面目過ぎる堅い話ばっかりしちゃって引かせてしまったこと、緊張する性格のせいか中々Hモードになりきれない。 などがあります。 説教もされたし、直接言われませんが、もしかしたら生理的に無理!?、嫌われてるかもしれません。 来てほしくないのかな・・・!? 姫様は癒されに来てもらいたいみたいで、もっと壊れちゃてほしいと言ってました。 自分は一緒に過ごせるだけで満足なんですが、姫様にも気持ち良く仕事できる時間を過ごして欲しいと思うようになりました。 顔を変えることはムリですが、喋りなら本当は得意なので変えることができます。 風俗嬢のみなさんはこんなお客さんをどんなふうに思いますか? 変な質問ですみませんが、 姫様とどんなふうに付き合っていけばいいのか、アドバイスお願いします。

  • 続デリヘルの女の子に恋しています。

    できたら、風俗嬢経験者や、女性、風俗嬢と付き合ったことある人に聞きたいです 今デリヘルの女の子に恋しています。その子とは五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間 があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろい ろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換 して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とは お金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通 に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルで は働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いていま す。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺の ことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいで す。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好き になりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初め からそのつもりだといわれました、最後にホテルをでると き、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか 心配です。彼女と付き合うのことに対しては覚悟はしています。彼女は初めて相手から告白されたみたいで、少し戸惑っていました。だからすぐには返事はしなかったとおもいます。彼女に俺のこと嫌い、もうお店にも来ない方がよい、デートも辞めると聞いたら、嫌いではなく、プライベートでデートはしたいみたいです、彼女の気持ちはどうなんでしょう、付き合うことできるでしょうか

  • 風俗嬢の方にお尋ねします。

    いわゆる男性の性欲ってのは割と相手が誰でも大丈夫だったりするんですが、女性はおそらく、好きな人とだけしたいんでしょうね。 その気持ちを押し殺して奉仕するわけだからだから風俗は値段が高いのかなと勝手に納得しているのですが。 仕事とはいえ自分の大事なものを差し出すのは本音としてつらいことですか。 男性の私が想像するよりドライなものなのでしょうか。 やっぱり、お客さんと同じブースや室内に入ってもやりたくないことはやりたくないんでしょうか。 ちなみに自分のイメージとしてはデリヘルを想定しています。 あくまでイメージなので、ほかのでもいいですけど。

  • あなたのお気に入りの風俗嬢のこと教えて下さい。

    将来の夢の為にヘルスでバイトをしています。 もうすぐ2ヶ月になりますが本指名が全然とれないんです。写真指名はそこそことれるのですがお客様が戻って来てくれないんです。 でも自分ではなぜだかわからず悩んでいます。 そこで風俗でお気に入りの子ができて指名したことがあるという方、彼女のどこが良いのか具体的に教えて下さい。 人気の子はそうでない子とどうちがうのか、参考にさせていただきたいので教えてください。 もちろん同業者の女性の方にもご意見をいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。