風俗で働く子のプライベート営業について

このQ&Aのポイント
  • 風俗で働く子はキャバクラと違い、客とプライベートで会ってまで営業するような子は少ないと思っていたが、実際にはそんなことは無いのだろうか。
  • 風俗嬢とプライベートでデートし、キスをすることは普通なのだろうか。
  • 自分はごく普通のサラリーマンで収入も年収300万クラスなので、彼女が自分のことを客以上の存在と思っているなら、少しずつこちらの気持ちを伝えてみようと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗で働いてる方に質問です

風俗で働く子はキャバクラと違い、客とプライベートで会ってまで営業するような子は少ないと思っていたのですが、そんなことは無いのでしょうか。 最近よく指名するデリヘルの子と、先日プライベートで遊びに行きました。 別れ際には、向こうから冗談ぽく「キスする?」と聞かれ、キスをしました。 こんなこと、ごく当たり前のことなのでしょうか? 食事とドライブをしたのですが、車に乗ることに関しては全然抵抗無いみたいだったので、一応自分のことを信用してくれてるのかなとは思います。 しかし、太客になりうる高所得者相手にするのならわかりますが、自分はごく普通のサラリーマンで、収入も正直なところ年収300万クラスです。 月に2回利用するのが精一杯です。 なぜこのような質問をするかと言うと、お恥ずかしい話ですが、このままだと彼女のことを一人の女性として好きになってしまいそうだからです。 6時間くらい一緒にいたので、普段は聞けない色々なことを聞いたり、話したりするうちに、彼女の頭の良さや性格の良さがどんどん伝わって来て、もっとたくさんこの子と時間を過ごしたいと思うようになってしまいました。 この場で、「お客様とプライベートでデートしてキスするくらい普通のことですよ」と言って頂ければ、自分の気持ちをセーブして、これからもあくまで風俗嬢とお客さんという関係で遊んでいきたいと思っています。 もし、多少なりとも彼女が自分のことを、客以上の存在と思ってくれているなら、少しずつこちらの気持ちを伝えてみようかなと思っています。 ちなみに、彼女は数ヶ月前に他県から引っ越して来て、風俗は今の店が初めてと言っています。 年内くらいで辞めて、来年は資格の為に学校に通うそうです。 また、大きな声では言えませんが、デリヘルでは本来禁止されている行為を、初指名の時からしてくれています。 正直、初指名の時からそういうことをするということは、他のお客さんともしてるのかなとも思いますが、その点に関しては自分も同じことをしているので、もしそうであったとしても納得しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chocotips
回答No.1

元風俗嬢です。 参考になるかどうか分かりませんが、私はどうだったのかと言う事だけ。。 その嬢がいくつの子か分かりませんが、若い子は結構、指名だし、面倒いから挿れさせたとか、言っていました。 勿論、禁止行為なのですが、あまり深く捉えてる子は少なかった様に感じます。 ただ、その嬢は初風俗で、しかも他県からって事だったので、さみしかったのではないでしょうか? そして、質問者様を気に入ったのではないでしょうか? 正直、太客とすら面倒くさくてプライベートでは会わないって子は多かったし、私もそうでした。 逆に、太客にならなさそうな人でも、自分が気に入った人とはプライベートで遊んだりしてました。 あまり期待しない方がいいと思います。 あーゆー仕事をしてると、性的な事に関しての感覚がマヒしてしまいますから。 風俗を辞めて、その嬢がそれでもデートしてくれれば、仕事を抜きにしても会いたいって思う人。 って事だと思うので、決断は急がなくてもいいのではないでしょうか? その子が誠実な子であれば、告白してみるのも手かと思いますが。 お客さんと結婚した嬢も結構いますから。 【ただのお気に入り】から、一歩抜け出す事は出来ると思いますよ。

monkey_turn
質問者

お礼

ご丁寧にどうもありがとうございます。 大変参考になりました。 ここ数週間、周りの誰にも相談できなかったので、ご回答頂きすごく感謝しています。 自分としては、彼女が風俗を辞めた後に何らかの形で繋がっていれたらいいな、と思っています。 ちなみに彼女は20代前半です。

その他の回答 (1)

noname#182670
noname#182670
回答No.2

若い子なので…特に何も考えずに、デートしたのかも… あまり期待しない方がいいのでは?

monkey_turn
質問者

お礼

冷静なご意見ありがとうございます。 確かに、働き初めの1ヶ月くらいは、他のお客さんとも何人か会ったことはあると言ってました。 しかし、みんなプライベートで会うとお店に来てくれなくなったので、僕が遊びに誘ったときも少し悩んだそうです。 あと、少し関係ありませんが、書き忘れてたので書いておきます。 今のところはメールや電話でいつ出勤だとか、店に来てくれという内容は受けていません。 強いて言えば、デリヘルとして呼んだ後に、毎回お礼のメールが来るのが営業といえばそうなるのかもしれませんが、個人的には嬉しいものなので全く気にしていません。 まあ、この辺もおっしゃられてるように、「特に何も考えてない」のかもしれませんね。