• ベストアンサー

風俗嬢の方にお尋ねします。

いわゆる男性の性欲ってのは割と相手が誰でも大丈夫だったりするんですが、女性はおそらく、好きな人とだけしたいんでしょうね。 その気持ちを押し殺して奉仕するわけだからだから風俗は値段が高いのかなと勝手に納得しているのですが。 仕事とはいえ自分の大事なものを差し出すのは本音としてつらいことですか。 男性の私が想像するよりドライなものなのでしょうか。 やっぱり、お客さんと同じブースや室内に入ってもやりたくないことはやりたくないんでしょうか。 ちなみに自分のイメージとしてはデリヘルを想定しています。 あくまでイメージなので、ほかのでもいいですけど。

noname#111266

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobotosi
回答No.1

つらくても嫌でもお金をもらって仕事してますのでどんなお客さんでも嫌な顔もせず手抜き(あの‘手抜き’じゃないですよ)もせずちゃんと仕事はします。割り切ってます。お金が発生しない場合は別ですけど・・・。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

質問者

補足

以前に利用したときに「つらいんだろうな~」と思ったときがありました。 (僕に対して嫌そうな顔をしたわけではないですよ、弁解までに) 彼女たちには仕事なのですから、あまり考えなくともいいんでしょうが、なんだか利用するのは心情的に微妙ですね。 彼女たちを傷つけているような気がして。