• ベストアンサー

風俗嬢の方にお尋ねします。

いわゆる男性の性欲ってのは割と相手が誰でも大丈夫だったりするんですが、女性はおそらく、好きな人とだけしたいんでしょうね。 その気持ちを押し殺して奉仕するわけだからだから風俗は値段が高いのかなと勝手に納得しているのですが。 仕事とはいえ自分の大事なものを差し出すのは本音としてつらいことですか。 男性の私が想像するよりドライなものなのでしょうか。 やっぱり、お客さんと同じブースや室内に入ってもやりたくないことはやりたくないんでしょうか。 ちなみに自分のイメージとしてはデリヘルを想定しています。 あくまでイメージなので、ほかのでもいいですけど。

noname#111266
noname#111266

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.1

つらくても嫌でもお金をもらって仕事してますのでどんなお客さんでも嫌な顔もせず手抜き(あの‘手抜き’じゃないですよ)もせずちゃんと仕事はします。割り切ってます。お金が発生しない場合は別ですけど・・・。

noname#111266
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

noname#111266
質問者

補足

以前に利用したときに「つらいんだろうな~」と思ったときがありました。 (僕に対して嫌そうな顔をしたわけではないですよ、弁解までに) 彼女たちには仕事なのですから、あまり考えなくともいいんでしょうが、なんだか利用するのは心情的に微妙ですね。 彼女たちを傷つけているような気がして。

関連するQ&A

  • 風俗嬢です

    少し前に、ここで質問した風俗嬢です。働きはじめて3か月たちました。マットヘルスです。連日、複数の客の相手をします。今日は7人の客がつきました。ローションを使用するのと、客の汗と唾液と、そして大量の精液で、一人相手をすると、身体がぐちゃぐちゃになり、何度もシャワー浴びるため、肌荒れします。 何かいい方法ありますか。それとお客様の性欲は、想像以上に激しく、何度も発射される人も多いです。精神的に不安定です。金銭感覚が狂い、普通の仕事に戻れるか心配です。一度風俗やるとズルズルいくと、いいますが自分のことになりそうです。お客からも、「君は、もう風俗にどっぷり 浸ってるから、あがれないよ。」と言われます。何かアドバイスお願いします。

  • 風俗嬢のお方にお聞きしたい!

    自分は、会社員で彼女はいません。 風俗に通っているわけでもなく、ちょくちょく行くぐらいです。行かない時もありますが大体3、4ヶ月に1回ぐらいのペースですね。 そこで3つほど質問させて頂きます。 一つ目は、風俗嬢から見て好感のある客、又は嫌だなーと思う客の例を教えてもらいたいのです! 行くにはお互いいやな思いはさせたくないとこの頃思ってきたので!(かっこいいから良い客とか、デブ、不細工、老人だから嫌などの回答はやめてくださいね♪)  二つ目は、自分は毎回って言ってもヘルス2回、ピンサロ1回の3回しか行った事がないんですけど、 風俗嬢に「君にはこう言うところは似合わないね!」とか「できれば来てほしくないなぁ~!」なんて言われます。 なんかそう思うと、「ん…どうしょう」と思います!  3つ目は、風俗の女性にこないだ初めてマットのプレイをしてもらったんですが、体を洗ってもらう時もマットで体を触られる時もあまりにもくすぐったくて笑いっぱなしで女の子から「ここなら大丈夫?」、「かわいい!」なんていわれました。 こういうのは風俗嬢から見てどんなイメージになんでしょう?嫌なんでしょうか? 「こいつー!」とか「我慢しろよ!」思われているんですかね?  宜しくお願いいたします。

  • 高齢者と風俗

    80歳の高齢者です。 いまだに性欲が衰えず、悶々とすることがよくあります。 そこで、デリヘルを利用したいと思うのですが、若い女性を呼んでいいものかどうか迷っています。 金のためと割り切ってきてくれるとは思いますが、実際のところ、デリヘル嬢は、客が高齢者だったとき、どんな気持ちになるのでしょうか。 本音のところを聞かせてください。

  • 風俗嬢への考え方

    男性は風俗へ行く人も多いと思いますし、肯定する人も多いのに、風俗で働く女性が自分の近い人(家族や彼女など)になるとなぜ急に彼女達を蔑視(許せないとか汚いとか…)しだすのでしょうか?風俗には全く行かない、というなら分かるのですが、自分は風俗でお世話になってるのに、自分と関係ある女性がそういう仕事をする(していた)ことにはものすごく嫌悪しますよね。それはなんだかずるい気がして、どうも納得がいかないんですが…。

  • 風俗嬢は美人?キレイ?いい女?

    現在付き合っている彼氏が過去に風俗に行ったことがあると聞きました。もしかするとデリヘルとかもやっていたかもしれないです。昔のことなので、気にしないようにしようと思うのですが、自分の彼氏のことなので、風俗についてしろうと思い、ネットでデリヘルなどについて調べてみました。内容は大体知っていましたが、ビックリしました。ネットで見るデリヘル嬢や風俗嬢は並大抵のフェロモンじゃないし、しかもモデルみたいにキレイ。正直、こんなの勝てる(?)わけないじゃんと思いました。本当に風俗嬢というのはあんなに美人でスタイルもよくて、いい女ばかりなのですか?少なくとも性的な意味では到底かなわないと思いました、、。意見、特に男性の方お願いします。

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。

  • 風俗嬢

    泡姫として働いています。 お客様からはじまり、1年くらい交際している男性がいます。 出会いがお店で、事情があることも知っているので、初めは仕事をやめてほしいと言っていましたが、今は「仕事のことは割り切るよ」と言ってくれています。 でも、1ヶ月置きくらいに急に機嫌が悪くなったり、突然「別れたい」とか、暴言を吐かれたりします。 結局、別れずに今まできました。 でも、最近また喧嘩をして、「もう精神的に無理」と言われ、電話にも出てくれなくなりました。 よく風俗に行く男性でも、彼女が風俗嬢なのは耐えられないものでしょうか? わたしは、後ろめたさもある一方で、彼が自分勝手な気もします。

  • 風俗嬢のブログ

    わたしは現在、ソープランドで働いてますが、辞めるまでの間 個人的にブログをやろうと思い、更新中です。 営業用ではなく、日常のことや、精神的なこと、際どいエロや写真など、自分の本音を吐き出しつつ、人が見れるようなものを目指しています。 なので、ごく一部のお客様にしか教えていないし、あとは女性(風俗嬢でもそれ以外でも)にも見てほしいです。 色んな風俗嬢のブログを見ていると、明らかに自分大好きで嫌な感じがしたり、独りよがりでも清々しくて好感の持てるものもあります。 結局自己満足ですが、せっかく公開するので面白いものにしたいし、残しておきたい。 もしお客様&一般の方なら、どんな内容が見たいですか? 参考にしたいので、是非教えてください。 また、風俗に偏見のある方や病気がどうのこうの、などの回答はご遠慮願います。

  • 風俗嬢は恋愛対象外ですよね

    20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。 送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。 彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。 でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。 それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。 まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。 その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても 風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。 もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか? 自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど 実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。 友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、 少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。 でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。 それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。 女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては 風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。 そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので 男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。 そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。 ※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)  自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。