• 締切済み

デリヘルについて教えて下さい。

女性です。 デリヘルで遊ぶということはセックスありなんですか? 表向きはなしでも、普通にセックスありのところもあるのでしょうか? もしそうだとして、どうやってセックス可のデリヘルを探すのですか?そもそもデリヘルでセックスということ自体、やはり違法に当たりますか? 私はセックス可能な風俗はソープだけかと思ってましたので、とても気になります。 ある事情があってどうしても知りたいので、デリヘルで遊んだ経験のある方、もしくはお仕事されてた方、教えて下さい。

みんなの回答

• take-3068
回答No.7

違法です。そんなことをしたら前科もちになってしまいますよ。

mizukura17
質問者

お礼

ありがとうございます。

• eroero1919
回答No.6

女性にとって風俗の世界は働かない限り未知のジャングルでありますが、確かに他の方が回答されているとおり、デリヘルで本番行為は禁止されております。というか、我が国には売春防止法という法律がございまして、本来金でセックスをするのは買うのも売るのも禁止です。 えっ、そしたらソープってどうなるのかって?それは、ソープの場合はお客と嬢がお部屋の中で「突然恋愛感情が起きて、両者合意の上でセックスをする」という解釈になっているからです。やっぱり警察官や検察官も人の子というか男でしてね、なけりゃないで困るので法の抜け道を用意してあるのです。 さて、デリヘルですが、現実問題としてお金を介して、あるいはデリヘル嬢からOKが出た場合にセックスに及ぶことは現実としてあります。なぜなら、本来デリヘルで認められるのは手と口を使ってのサービスになりますが、デリヘル嬢はヘタをすると一日10人以上の男にサービスしなけりゃなりません。大変にアゴが疲れるそうです。だから、デリヘル嬢のストライクゾーンの男だったらセックスさせたほうが楽なときがありますし、場合によっては嬢もそれなりに気持ちいいとかそういうこともあります。 また、デリヘル嬢は指名されてナンボです。あまり指名がないと実入りも悪いし、最悪クビになります。だから、指名を稼ぎたいがためにセックスさせる嬢もいるそうです。ただ、これは警察に摘発の口実を与えることになるので店もピリピリします。ただ、中には本番行為コミのデリヘルなんかもあります。サービス内容に「大人のお付き合い」なんてのが入っているのがそうですね。こうなってくるとアンダーグラウンドな「裏風俗」と呼ばれる世界になってきます。韓国人女性のデリヘルなんてほとんどセックス込みですからねぇ。

mizukura17
質問者

お礼

とても詳しいご説明ありがとうございます。 風俗嬢も本番したい場合があるってわけですね。 双方捕まってしまえって感じです。(暴言お許し下さい) でもきちんとルールを守っている風俗嬢の方まで同じように考えないようにはしたいですが。

回答No.5

その地方やお店によって違うと思います。 女性によっても別料金でOKする人、ヘルスサービスしかしない人もいます。 広告や雑誌では大々的には言えることではないので探す方法は分かりません。 お店側が関与するのはヘルスサービスまででその後のセックスなどについては男女間の合意で行われる行為としているみたいです。 まあ、言い逃れですが・・・ 軽蔑されると思いますが参考までに

mizukura17
質問者

お礼

大変参考になりました。 ご回答ありがとうございます。

• gackter
回答No.4

ちなみに金で呼んでおりますので、その時に「セックスさせて」と言った時点でヤバイです。 買春になっちゃいます。

mizukura17
質問者

お礼

別にお金を渡して頼めば、内緒で受けてしまうデリヘル嬢もいるんでしょうか。 違法行為とわかっていてそういう行為をする男性を軽蔑してしまいます。 回答ありがとうございます。

• sdfsdfsdfs
回答No.3

違法ですが、本番ありのところも多いようです。 『本番なしだったらわざわざデリヘルなんて使わない』ってのたまう男もいるくらいです。

mizukura17
質問者

お礼

そういう男性の気持ちを理解したくもないですが、事実としてあるということですね。 ありがとうございます。

noname#111987
noname#111987
回答No.2

ソープでもデリヘルでも、挿入は違法です。 友人が無理矢理入れたら、後日、怖いお兄さん方に連れて行かれました。 その時のことは、怖くて書けませんが…。

mizukura17
質問者

お礼

ありがとうございます。

• gackter
回答No.1

違法です。 前科もちになりますよ。

mizukura17
質問者

お礼

ありがとうございます。