• ベストアンサー

デリヘルは、はまりますか

男性、特に既婚者に質問です。デリヘルは、はまってしまうもの?お金、時間もあれば楽しいのでしょうか?癒されますか?終わった後、虚しく感じたりはしないですか?   やっぱり最後までするんですよね???? ソープと同じなの? 疑問だらけです。 経験ありの方男性心理を詳しく教えてください。人妻と遊ぶ旦那を持つ妻はどうすればいいんでしょうか?いつかは飽きるのかと知らないふりしてるのがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まずヘルスとは、ファッションヘルス、ファッションマッサージというものの 総称です。手や口などを使って男性を性的に刺激するマッサージです。 性交は行わないで射精をさせるものでした。 しかし規制が厳しくなったり、経費面の問題で店舗を構えて営業することが 難しくなってきた頃からデリバリー(デリヘルやホテヘル)が増えてきました。 店舗型のヘルスの場合、壁が薄いとか天井付近は空いているとかで 完全な密室ではなかったのですが、デリバリーになるとラブホテルを 利用するので業者の目が届かなくなり、結果としてサービス嬢の自主的な オプションで本番を付加しているケースが多くなってきたという感じです。 風俗産業はそこに何を求めるかは人それぞれです。 例えば癒しと言ってもキャバクラで若い女の子と座ってお話しするだけで 癒されるという人もあればマッサージでやさしくカラダをなでてもらうことで 癒されるという人もいます。ヘルスでも射精行為そのものよりサービス嬢と ベットトークするのが好きという人もいます。 ヘルスで非合法的にセックスすることにやりがいを感じる人もいれば、 セックスは奥さんとするので、家ではできないオーラルセックスを 楽しむためにヘルスに行くという人も少なくありません。 風俗に過度の期待をする人は終わった後、むなしく感じるかもしれませんが、 家庭や奥さんに不満も無く、かつ風俗で遊んでいる人は元々その程度の ものということを分かって行っているのでむなしくなったりしません。 はまるかどうかも人それぞれですが、1時間ぐらいに2万円前後を使う 遊びですから、そうそうしょっちゅう行けないというのが実際のところでしょう。 もし時間もお金もふんだんにあればオナニーをする間隔程度に行く人は 少なくないと思います。 ただ奥さんがいやぁーだと思っておられるのを我慢してまで行かせることは ないと思います。そんなに重要なことではないですから。 今質問者さんはやんわりご主人に釘を刺しておかれるほうがいいと思います。 (あくまでやんわりですよ) 将来的にご主人が止められなかったとしてもセーブするきっかけを与えて おくべきなんだと思います。なんにしても家庭に入るはずのお金を外に 持ち出されているわけですから。

monkey5
質問者

お礼

自営の為、時間、お金は自由です。仕事のストレスも承知してます。ストレス解消の先がそこなのでしょうかね?私とのSEXはレス状態、そこに自分のプライドもありなかなか納得できないところがありました。一度は釘も刺しましたが、度々なので呆れています。デリヘルで家庭にはない癒し、欲を求めていると受け止めるしかないのでしょうか。主人とは年齢が6才離れていますが自分が大人にならないといけないのかと思うと寂しいです。もっと、包容力があるのかと思ってました

その他の回答 (3)

  • arani-
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.4

デリヘル=自宅に呼ぶ=いろいろと準備できる・・・ ですね。 たとえばビデオ撮影 たとえば友達をよんでのぞかせる たとえば彼女にみせる または  彼女とのエッチをみてもらう などなど いくらでも非日常的なセックススタイルが体感できるのです。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

同じ女性でも、ホストにはまってしまう女性もいれば、ぜーんぜん楽しくない女性もいますよね。それと同じで、好きな人は好きですが、肌が合わない人には面白くもなんともありません。 基本的には虚しいものです。そのあたりは#2さんが書かれておられる通り。ただ、風俗そのものがどうこうというより、相手の女性に癒されてしまうことがまれにあります。そうすると、ハマってしまうかもしれませんね。 旦那さんは、人妻系のデリヘルで遊んでいるということでしょうか。そうだとすると、おそらく旦那さんは若い子にはあまり興味がないと思います。私もぼちぼちそうなってきたのですが、若い子は色々とモノを知らないので一緒にいると子守をしてるみたいでつまらないんですね。「大人の女性」だとその辺りをちゃんとわきまえてますから遊び相手として楽しいというのはあるかもしれません。 また、人妻ナントカカントカ、っていう店名だったとしても実質的に人妻の割合は少数派だったりします。実際には独身だったりバツイチだったりする場合が多いみたいですね。特に、様々な事情でシングルマザーで身寄りもいなかったりするとなかなか普通の仕事が出来ないですから生活(と何より子供)のために春をひさぐ女性は多いです。じゃあなんで人妻ナントカって名前にするのかというと、まず人妻とついていることでそこには大人の女性がいるということがはっきりと分かります。また、ひとづまって言葉にある種ちょっと淫靡な響きがありますよね。

monkey5
質問者

お礼

デリヘルで癒されてるのですね... 既婚男性は、奥さんをどう見てるのでしょうか? 情を満たすのは家庭で、欲を満たすのはデリヘル? 相手にされなくなった妻はプライドも傷つきます。自分も遊んでしまえばいいのかな!なんて考えますが、それも馬鹿らしい話ですよね。 このコーナーに何度か投稿させてもらい、知らない方から返事をもらって、自分の気持を整理しています。男性心理が分かるのでとても参考になります。回答ありがとうございました

  • qweroiuy
  • ベストアンサー率16% (31/189)
回答No.1

全ては人それぞれですが・・・ ・ハマる人はハマります。 ・お金、時間があれば楽しいです。 ・終わった後、虚しいことは虚しいですが、慣れてくると麻痺します。 ・基本的にソープと違い、最後まではしません。非合法にする人もいますが。 恋人とのセックスに不満があると風俗ということもありますが、 単純にいろんな女の人とHしたいっていうこともありますね。 恋人と風俗は全然別のものですから。 ただ、奥さんがいるのに風俗は関心しませんね。 世の中、そういう男は多いですが。 いつかは飽きるかもしれませんが、我慢する必要はないと思います。 どうすればよいというよりも、あなたがどうしたいかです。 嫌なら問い詰めてやめさせればいいし、 我慢してでも一緒にいたいんなら知らんぷりすればいいし。

monkey5
質問者

お礼

今はデリヘルでも結婚当初よりいろんな形で遊んでいたことを知りました。過去だからという意味で話したのかも知れませんが、それは違うと思いました。主人とは今後一緒にいたいというより子供もいるのでいるしかないでしょう。不治の病にでもかかってると思うしかありません。ただ、主人が特別なのか当たり前のことなのか知りたかったのです。御意見参考になりました。ありがとうございます

関連するQ&A

  • なぜデリヘル?

    結婚して2年。今年の1月に出産をしました。 出産する前はそうでもなかったのですが、出産後旦那とのHをあまりしたいと思いません。 最近旦那が使った後のパソコンでインターネットをしていて、履歴を見た所(自分が検索したページを見たかったので)、デリヘルの検索をしていました。 店の検索や気になった店の詳細を見ていたみたいです。 旦那のことは今でも好きですが、正直本当にHをしたくないので、少しぐらい風俗で遊んでも・・・とは思っていました。 独身の頃、旦那がヘルスに行った事があるのは聞いた事がありましたし・・・ ただ単に調べていただけかもしれませんが、デリヘルだったことにショックを受けています。まさか自宅に呼ぶことは無いとは思うのですが・・・ 男性の方にお聞きしたいのですが。なぜデリヘルに興味を持つのでしょうか?ヘルスに行けば済む問題ではなく、ホテルや自宅で女の人と会いたいのでしょうか?。 ヘルスならOKでデリヘルだとNGだと言う私の心理も変かもしれませんが、店に行くのではなく、ホテルで別な女の人と会う・・・会おうと思ったと言う事自体にとても嫌悪感が湧いて来ます。問い詰める気はないのですが旦那とどう接したらいいのかも解らなくなってきました・・・。

  • デリヘル嬢の方に質問

    デリヘル嬢の方に質問です。 本指名させて頂いてるデリヘル嬢の子は、自分が使った後のバスタオルを、恐らくわざと間違うふりして使おうとするのですが、この行動に疑問を抱いております。 タオルは毎回自分の脱いだ服の横に置き、その子のとは離れた場所に置いています。なので間違う事はないと思うのですが、一度だけではなく何度もあります。 どういった心理でそのような事をするのでしょうか? くだらない質問ですが回答頂けると幸いです。

  • 25歳童貞 デリヘルを使うか迷っています

    東京都在住の25歳童貞です。 理想(年上の優しいお姉さん+ある程度胸が大きくて美脚の人)が高いので、チャンスをほとんど潰してきました。 過去には、女性と付き合う直前までいったり、告白されることも、一つ屋根の下で2人になることもありましたが、「自分の理想に合っていない」という感情が湧き、キスから先が踏み出せずにいます。 顔に自信が無い分、一応身だしなみ(洋服や美容)などにはお金と時間をかけていることが功を奏したのか、「モテそう」とか「彼女いそう」とよく言われ、飲み会で下ネタになっても自然と合わせるふりをしていたので、周りからは童貞とか女に興味ない人とかは見られていないようです… 社会人になり、金銭的にも余裕が出てきたし、理想の女性とHがしたいという気持ちが強くなってソープに行こうと考えていたのですが、お目当ての女性が人気の方で予約がとれずにいます。 そんな中、数日後、関西へ一泊二日の一人旅行に行くのですが、一人旅行の経験上、夜は暇になるので、デリヘルを使ってみようかなと今考えています。 風俗デビューは脱童貞を含めてソープでという認識でいましたが、旅行先のデリヘルで自分好みの女性が見つかり手を出そうか戸惑っている自分がいます。こちらからその女性には本番行為を求めることはしないです。単純に旅行先でハメを外して好みの女性とイチャイチャしたいのです。 この状況で童貞がいきなりデリヘルを利用するのはどう思いますか? また、デリヘルを利用することになった場合、その女性に童貞であることは伝えるべきですか? 恥ずかしいし、本番ないから隠した方がよいのかなと思ったりしています。 皆さま、ご回答よろしくお願いします。

  • 彼女がデリヘルをやってました

    今まで誰にも話せず 初めて、ここで打ち明けます。 自分には、4年間付き合った彼女がいました。 結婚しようと約束していたので、 隠れて結婚資金を貯めていたのだが、 とんだ勘違いだったみたいです。 信用していた自分が大バカでした。 付き合い始めて2年くらいから、 彼女の仕事が忙しくなってきたとのことで、徐々に連絡が取れなくなってきて、 会うのは、月に一回くらいの ペースになってきましたが、 仕事ならしょうがないと思ってました。 そんな時、ちょっと風俗でも、と軽い考えが、こんなことになるとは。 パソコンで検索すると、 デリヘルばかり。 デリヘルって何??? なんでわざわざホテルでプレイ??? なんでこんなに風俗人口多いの?? っと興味が湧いてきました。 とあるデリヘル店のHPに 目が止まりました。 HPの表紙画面に彼女が載ってるんです。 顔にボカシは、かかってましたが、 まさに彼女です。 表紙に載ってなかったら、まず、 気がつかなかったです。 その後、なんとか彼女と連絡を取り、 数か月ぶりに会いましたが、 髪は茶髪、顔付きが全く変わって、 病んでるみたいであまり笑わない。 会話が、噛み合わない。 その時、なんとなく感じたのが、 こいつ仕事やめたな……… 周りの環境が変わったな…… ピーンときました。 その日は、連絡が取れない理由だけを聞くはずだったんだが、 何を聞いても、忙しいと曖昧に濁すので、我慢できず、 ついデリヘルの彼女のプロフィール画面を見せてしました。 その時の、ビックリした様な顔を今でも、覚えてます。 まさに図星の顔。 その後、何を聞いても、下を向いて、 答えませんでした。 その日が、4年間付き合った彼女と会ったのが、最後の日になりました。 そして、数日たって彼女から、 「ごめん」 っとメッセージがきて、 彼女は電話を解約し、連絡が全く取れなくなりました。 店のプロフィールからも消えました。 今考えて見れば、 付き合ってる時に、思い当たることが、沢山あったんです。 どんどん下着と服には、凄まじく金を使うようになり、 自分の話しは、あまりしなくなった代わりに、 男の話しばかりするようになったり、 やたら、貰い物が増えたり、 そんな時は、必ず「会社の社員の人が」っと付け加えて言ってきます。 あげくには、「男って単純」みたいな、 上から目線。 駅前歩く時はマスクしたり。 あまり会えなくなってきた時、 唯一会える時は、なぜか夜、 しかも、微妙に服も髪もボサボサ。 接客した後で、平気な顔して自分とデートしてたんですかね??? その時点で、既にうちらの恋愛は終わってたんでしょう。 両家族公認の仲だったので、別れたことに、ガッカリされ、 なぜ別れたの???っと聞かれるのが ホントきつかった。 言える訳ないでしょ。 当時の自分は、 なんで、風俗始めたのか? 結婚は、する気なかったのか? ど~しても聞きたかったのですが、 全部謎で終わりました。 今となっては、ど~でもいいです。 今は、ようやく立ち直り、 そんなに、風俗が、やりたかったなら、なぜ、 きっぱり、別れてから始めなかったのか 苛立ちます 思い出の中の彼女の、笑顔も、楽しかった思い出も、今では気持ち悪くて、 早く忘れたいです。 彼女がデリヘル孃と知った時点で、 自分の中で、彼女ではなく、 未知な他人となりました。 こんな無駄な経験と時間、 いらないです。 つらかった 真剣に彼女、妻いる男の人に ど~しても聞きたいことがあります。 もし、大好きな彼女が 愛している妻が、隠れてデリヘルを やっているのを知ったと想定してみて下さい。 男なら、どう思いますか? どうしますか? もし、付き合っていけるのならば、 今までどうり、彼女、妻として見れますか? 飾らず、本気の意見を聞きたいです。

  • 妊娠中なのですが旦那さんがデリヘルを呼んでます

    よくある話かもしれませんが、相談させて下さい。旦那さんとはできちゃった結婚で今妊娠9ヶ月です。彼は赤ちゃんの事をとても楽しみにしています。しかし年末から飲みに行く度デリヘルを呼んでいて、その前はキャバ嬢と連絡先を交換していて話したら言い訳をされて謝られましたが、今となってはどうでもよくなりました。私が知る限り三回呼んでいて飲みの後に友達や先輩と一緒に呼んでいます。発信履歴が残ってましたし、それらしいメールもありました。キャバ嬢の一件から旦那さんが信用できなくなり、飲み会の度に携帯を見てしまいます。反省していますが彼は嘘をつくのが下手であからさまに迎えを拒否したり、先輩に送ってもらうと言ったのにタクシーで帰って来て怪しすぎるんです。私は彼が飲み会の日は不安で眠れず起きていたら、夜中の4時に彼と友達に迎えを頼まれ行った事もあります。今思うとデリヘル帰りの旦那を何も知らずに迎えに行ったなんて本当バカらしくなりました。妊娠中はお腹も大きくなるし男の人の気持ちも分からなくはないんです。でもやっぱりデリヘルは嫌だし、性病も怖いです。私はつい最近まで仕事をしていて土日も働いて家事もして我慢することもたくさんで、でも旦那さんは私の仕事がある土日はパチンコに行き、その勝ったお金でデリヘルまで…と思うとむなしくなります。まだ旦那さんにはデリヘルの事は言ってません。赤ちゃんが産まれる前にギクシャクするのも嫌だし、話したとしても反省したふりでまた飲んだノリで呼ぶような気がするからです。でもまたデリヘルを呼ぶのか…と思いながら送り出すのも限界です。今週末飲み会がありますし、私が里帰り中も呼ぶんじゃないかと不安です。 妊娠が分かったときに俺がちゃんと支えるから産んでほしいとか、キャバ嬢のときも不安にさせてごめんとか言われましたが今一番私を不安にさせてるのは彼なんです。今週末前に彼に全部話すか悩んでいます。女性の方も男性の方もどちらの意見も聞ければと思ってますのでアドバイスお願いいたします(>_<)

  • デリヘル発覚(夫)

    デリヘルにはもう行かないと約束して1年ちょっとの今日です。 今回も夫の携帯のアドレス帳を見て発覚しました。 2店舗です。店舗名は崩して入力してありました。 前回のものは問い詰めても、旦那はごまかし、逆切れすると思ったので泳がせておきました。 前回も財布の中のポイントカード。携帯に5店舗以上の店舗名と女の子の名前が2人ずつアドレスに入力されていました。 わたしはその電話番号を警察署と自宅に、名前をわたし(妻)に変更しました。いやらしい気分になって電話したらわたしかおっかない警察のおじさんが出る仕組です(警察の方ごめんなさい) でもそうこうしている昨年2月、旦那が深刻な顔で「明日までに10万円払わないといけない」と言ってきました。10万円渡し、旦那がもらってきた用紙には、本番行為をしようとした。と書いてありました。うちの旦那ならやりかねないけど、旦那はしてないと言いうのでそう考えました。 その時にわたしが以前からデリヘルを利用していたのを知っていたことも話し、もう2度とデリヘルはしないと約束させました。 約束を破って風俗に行ったら、わたしも人妻デリヘルで働く。(ウソです) 10万円の用紙を持って、警察に被害届を出しに行く。(旦那は表ざたにされるのを恐れています) などです。 旦那をギャフンを言わせるようなことを考えています。 質問は↑が一番ですが、こういう罰金沙汰にまでなったようなアホ男は風俗はやめられないのでしょうか? 競馬もしていて給与明細も見せない、お小遣いは5万円台、借金は数百万。それを悪いと思っていません。どうやったら悪いと思うのでしょうか。何か良い罰はないでしょうか。 今後旦那が注意深くならないようにどういうことをしたらいいか教えて下さい。クソっ旦那めとかでもいいです。気持ちがスッとします。 わたしは思ったほどショックではないのです。色々がことがありすぎて慣れました。以前は気が気でなくてこちらに相談させてもらった時期もあります。そして子どもがいるので離婚も考えていません。でも当分は夜の営みはイヤです。

  • 読んでビックリ デリヘルって・・・

    なんだか面白そうな題名に読んでみて、回答者さん達のも幾つか読んで更に ホーーー(ё_ё)と学んだのですが、デリヘルって完璧にエッチが出来るもんだと思ってました。 事をしようとして警察に訴えるだの(質問者さん) それは貴方が悪い(回答者さん) ええーー!!?そうなの!?と驚きました。 世間知らず過ぎ。なだけだったのかしら・・・ 人様に言える話ではないですが、若い頃 私も 少々そちらの世界で生活を繋いだ事がありまして 涙を呑み呑みの行為は幾度となく経験しましたが、親にも友にも言えぬ商売をしている自分が悪いのだ。 男性はスッキリしたくて安くはないであろう お金を払っているんだ。 求められる行為は受け止めるのが そちらで働く者の使命なんだ。と思ってました(*_*) 時代の違いなの? 嬢は商品なんだから店側は嬢が訴えた事に忠実に、客に・・・警察に・・・と一部の回答欄にありましたが 最後までする しない は別として 女性を商品として店持たず電話で呼び出しOKで金銭の遣り取りあって・・・って警察が許してるって事 ?(回答者さん達の読んだ限り) 過去泣き泣きの嬢側立場ではあった私が言うのも変ですが、金で割り切って、自ら選んだデリヘルで これは良い これはダメ 挙げ句に訴える。と言うのも随分と甘いもんになってるのですね。 本当に驚きました。 中途半端過ぎに感じちゃった。 甘過ぎるから今の女の子が安易に金稼げるーと そちらの世界に足踏み入れるし、法を糧にずる賢く立ち回れる様になっちゃうんじゃないのかなー・・・(デリヘル経営者達も) まあ、デリヘルの常識を知っていながら してはいけない行為を望む男性に非があると言われしまえばそれまでですが、知らない男性  それも性的欲求を抱えてる男性が金銭で・・と考えてる場所に行く  二人だけになるって仕事が どれだけの覚悟がなければならないのか法で守る以前に自ら学べる社会になった方が良いよなー 回答者さんの一部には明らかに男性だろう。の回答が見えましたが、同姓ながら手厳しいアドバイスもあり、世の中とは・・・と冷静に見た回答なのでしょうが、納得して良いのか?悪いのか? 笑ってしまうような、感心してしまうような・・・ 不思議だなー 凄いなー 私はアホだったんだなーと色々な気持ちがごちゃ混ぜになりました。 ただ、最後に一つ。 一回答に 強引に事をしようと及んだ質問者さんが悪いのだから・・・ の後に同姓としての  したいのならば・・・のアドバイスあり 『69に持ち込めば喜ばれるから・・・』と あったのですが、私個人の意見としては69って苦手ですし、過去その仕事の時は特に大苦手でした。 年に一度の同窓会でも酒の勢いでポチポチ下ネタ話し出るのですが、男性がAVを信じ過ぎないか?と疑問符が殆どです。 女優さん達はアンアンやたら喘いでいますが演技ですよー(私も嬢の時は演技必死でした。だって早くいって欲しいんだもん) もしかして私は不感症? それとも相性が悪かっただけ?と密かな悩みで AV女優さん達みたいに快感を得てみたいよーと口に出来ない問題抱えていたのに同窓会で一気に解決した気分でした。 それぞれの女性の話聞けたけど、  『もっともっとって何?いくって何?何?あの体位!?疲れるだけで感じるどころじゃない!AVのガンガンを参考にし過ぎじゃない!?』が99%の意見。と思って考えて欲しいです。

  • デリヘル利用されている既婚者の方へ

    別の方の質問でデリヘルを利用されている男性の気持ちを色々読ませて頂きました。 男性でも否定的な方もいらっしゃいますが ここでは あまり罪悪感を感じていらっしゃらない方へ質問させてください。 私の感じたところによると 男の方はデリヘルは素人との浮気に比べたらたいしたことない。 素人と浮気しないだけいいじゃない。 妻とはレスだけど もう家族なんだからこんなもんだろう。いまどきレスも珍しくないよね。 男なんだから性欲はあるし カラオケやマージャンと同じような娯楽。 勿論 奥さんにが知ったら嫌な気持ちになることはわかっているけれどばれなければいいだろう。 こんなことくらい離婚の原因になるはずもない。 家族を大切にしているし仕事も頑張っている。いい夫・いい父親だろう。出張先でデリヘル利用するくらいでなんなんだ。 なんですよね? で、質問ですが 奥さんが実は知っていてもう何年もそのことを我慢していたらどうですか? その奥さんが色々悩んだ結果 夫にはデリヘルの事を言い出せず(プライドが高い夫にとても言えない)、でも良い夫婦でいたい。 きっと夫は軽い気持ちなんだろう。私も同じような体験をしたら夫の気持ちが分かるかもしれないと勇気を振り絞り、女性専用の男性による性感マッサージを受けることにした。 はじめはただただ虚しく 涙が出た。でも2回目から快感を知りハマっている。 実はあなたの奥さんも 素人ではなくお金を払って気持ちよくなっていたらどうですか? あなたがデリヘル利用しなければ奥さんもこんなことにはならなかったはずです。 そう、あなたが引き金となったのです。 デリヘルくらいと思ってらっしゃる既婚男性のお返事お待ちしています。

  • 人妻さんに断られました・・・

    40代既婚男性です。 仲の良い友達の人妻さんと夕食を食べたあと、遅い時間でしたが「もう少し別の所で一緒にいたい」 と誘ったところ、子供がいるから行かない、と断られました。 子供や旦那が待ってるからとか、時間が遅いからと言う断り方であれば理解できるのですが、 「子供がいるから」と言った彼女の心理がどういったものか知りたいので、皆さまのご意見を聞かせ て下さい。 彼女とは十数年来の友達です。

  • 友人がデリヘルで働くと言い出しました

    タイトルの通りですが、友人は39歳。 私は女性ですので、風俗へ行ったことはありませんが、職業として理解はあります。(偏見などない、という意味で) 「起業するために短期間でお金を稼ぎたい」というのが理由らしいです。諸事情あり、貯金はほとんどありません。今の仕事を辞めて専業でやると言っております。 今は熟女、人妻というカテゴリで需要もあるらしですが、本当に求人条件に書いてあるように日給3,500円以上なんて稼げるのでしょうか。 私は今の仕事を続けつつ、アルバイトでそちらもやっては?と助言してみたのですが。本人は「保証もあるから大丈夫」と・・・。 大人の決断なので、これ以上は黙っていようと思うのですが、デリヘルで働いた経験のある方のご意見をお聞かせいただければと思います。 メリット、デメリットなど。また日給3,500円以上の真否もお答えいただけるとうれしいです。 また利用されたことのある男性の方、若くてきれいな女性がいるなかで、あえて40歳近い女性を選ぶようなことありますか?