• ベストアンサー

デリヘルは、はまりますか

男性、特に既婚者に質問です。デリヘルは、はまってしまうもの?お金、時間もあれば楽しいのでしょうか?癒されますか?終わった後、虚しく感じたりはしないですか?   やっぱり最後までするんですよね???? ソープと同じなの? 疑問だらけです。 経験ありの方男性心理を詳しく教えてください。人妻と遊ぶ旦那を持つ妻はどうすればいいんでしょうか?いつかは飽きるのかと知らないふりしてるのがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まずヘルスとは、ファッションヘルス、ファッションマッサージというものの 総称です。手や口などを使って男性を性的に刺激するマッサージです。 性交は行わないで射精をさせるものでした。 しかし規制が厳しくなったり、経費面の問題で店舗を構えて営業することが 難しくなってきた頃からデリバリー(デリヘルやホテヘル)が増えてきました。 店舗型のヘルスの場合、壁が薄いとか天井付近は空いているとかで 完全な密室ではなかったのですが、デリバリーになるとラブホテルを 利用するので業者の目が届かなくなり、結果としてサービス嬢の自主的な オプションで本番を付加しているケースが多くなってきたという感じです。 風俗産業はそこに何を求めるかは人それぞれです。 例えば癒しと言ってもキャバクラで若い女の子と座ってお話しするだけで 癒されるという人もあればマッサージでやさしくカラダをなでてもらうことで 癒されるという人もいます。ヘルスでも射精行為そのものよりサービス嬢と ベットトークするのが好きという人もいます。 ヘルスで非合法的にセックスすることにやりがいを感じる人もいれば、 セックスは奥さんとするので、家ではできないオーラルセックスを 楽しむためにヘルスに行くという人も少なくありません。 風俗に過度の期待をする人は終わった後、むなしく感じるかもしれませんが、 家庭や奥さんに不満も無く、かつ風俗で遊んでいる人は元々その程度の ものということを分かって行っているのでむなしくなったりしません。 はまるかどうかも人それぞれですが、1時間ぐらいに2万円前後を使う 遊びですから、そうそうしょっちゅう行けないというのが実際のところでしょう。 もし時間もお金もふんだんにあればオナニーをする間隔程度に行く人は 少なくないと思います。 ただ奥さんがいやぁーだと思っておられるのを我慢してまで行かせることは ないと思います。そんなに重要なことではないですから。 今質問者さんはやんわりご主人に釘を刺しておかれるほうがいいと思います。 (あくまでやんわりですよ) 将来的にご主人が止められなかったとしてもセーブするきっかけを与えて おくべきなんだと思います。なんにしても家庭に入るはずのお金を外に 持ち出されているわけですから。

monkey5
質問者

お礼

自営の為、時間、お金は自由です。仕事のストレスも承知してます。ストレス解消の先がそこなのでしょうかね?私とのSEXはレス状態、そこに自分のプライドもありなかなか納得できないところがありました。一度は釘も刺しましたが、度々なので呆れています。デリヘルで家庭にはない癒し、欲を求めていると受け止めるしかないのでしょうか。主人とは年齢が6才離れていますが自分が大人にならないといけないのかと思うと寂しいです。もっと、包容力があるのかと思ってました

その他の回答 (3)

• arani-
回答No.4

デリヘル=自宅に呼ぶ=いろいろと準備できる・・・ ですね。 たとえばビデオ撮影 たとえば友達をよんでのぞかせる たとえば彼女にみせる または  彼女とのエッチをみてもらう などなど いくらでも非日常的なセックススタイルが体感できるのです。

• eroero1919
回答No.3

同じ女性でも、ホストにはまってしまう女性もいれば、ぜーんぜん楽しくない女性もいますよね。それと同じで、好きな人は好きですが、肌が合わない人には面白くもなんともありません。 基本的には虚しいものです。そのあたりは#2さんが書かれておられる通り。ただ、風俗そのものがどうこうというより、相手の女性に癒されてしまうことがまれにあります。そうすると、ハマってしまうかもしれませんね。 旦那さんは、人妻系のデリヘルで遊んでいるということでしょうか。そうだとすると、おそらく旦那さんは若い子にはあまり興味がないと思います。私もぼちぼちそうなってきたのですが、若い子は色々とモノを知らないので一緒にいると子守をしてるみたいでつまらないんですね。「大人の女性」だとその辺りをちゃんとわきまえてますから遊び相手として楽しいというのはあるかもしれません。 また、人妻ナントカカントカ、っていう店名だったとしても実質的に人妻の割合は少数派だったりします。実際には独身だったりバツイチだったりする場合が多いみたいですね。特に、様々な事情でシングルマザーで身寄りもいなかったりするとなかなか普通の仕事が出来ないですから生活(と何より子供)のために春をひさぐ女性は多いです。じゃあなんで人妻ナントカって名前にするのかというと、まず人妻とついていることでそこには大人の女性がいるということがはっきりと分かります。また、ひとづまって言葉にある種ちょっと淫靡な響きがありますよね。

monkey5
質問者

お礼

デリヘルで癒されてるのですね... 既婚男性は、奥さんをどう見てるのでしょうか? 情を満たすのは家庭で、欲を満たすのはデリヘル? 相手にされなくなった妻はプライドも傷つきます。自分も遊んでしまえばいいのかな!なんて考えますが、それも馬鹿らしい話ですよね。 このコーナーに何度か投稿させてもらい、知らない方から返事をもらって、自分の気持を整理しています。男性心理が分かるのでとても参考になります。回答ありがとうございました

• qweroiuy
回答No.1

全ては人それぞれですが・・・ ・ハマる人はハマります。 ・お金、時間があれば楽しいです。 ・終わった後、虚しいことは虚しいですが、慣れてくると麻痺します。 ・基本的にソープと違い、最後まではしません。非合法にする人もいますが。 恋人とのセックスに不満があると風俗ということもありますが、 単純にいろんな女の人とHしたいっていうこともありますね。 恋人と風俗は全然別のものですから。 ただ、奥さんがいるのに風俗は関心しませんね。 世の中、そういう男は多いですが。 いつかは飽きるかもしれませんが、我慢する必要はないと思います。 どうすればよいというよりも、あなたがどうしたいかです。 嫌なら問い詰めてやめさせればいいし、 我慢してでも一緒にいたいんなら知らんぷりすればいいし。

monkey5
質問者

お礼

今はデリヘルでも結婚当初よりいろんな形で遊んでいたことを知りました。過去だからという意味で話したのかも知れませんが、それは違うと思いました。主人とは今後一緒にいたいというより子供もいるのでいるしかないでしょう。不治の病にでもかかってると思うしかありません。ただ、主人が特別なのか当たり前のことなのか知りたかったのです。御意見参考になりました。ありがとうございます