• 締切済み

デリヘルをやっていても

いくらデリヘル嬢とかをやっているとはいっても、プライベートで嫌いな人とはキスとか、体をくっつけたりしないですよね? そういう行為をされたとしたら、少なくとも嫌われていない。信用されてるって考えて大丈夫ですよね? しかもその女性とは同じ職場の同僚です。

みんなの回答

  • kunado
  • ベストアンサー率5% (9/167)
回答No.5

嫌われてはいないでしょうね。

回答No.4

プライベートではやらないけど、職場が風俗で、風俗店の同僚だからやるんじゃないですか。

回答No.3

Q、信用されてるって考えて大丈夫ですよね? A、ノー! 本当に人が人を信用するってのは、相互信頼あってのこと。そして、相互信頼の中核は、互いの生き様への共感と信頼。(普通人であれば)デリヘルで稼ぐ女性に対して共感も信頼もあったもんじゃーないでしょう。そういうことで、一般的には「ノー!」ですよ。

回答No.2

んっ?・・ 営業手段にしか思えないが? 商品で言えばサンプル・・ あなたの この文章で判断すれば その様にしか 感じられない・・

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.1

確か以前も同じような質問されてましたか? デリヘルだとキスとか当たり前にしますし、相手が口臭いキモデブオヤジでもやりますから、ハードルはかなり低いとゆーか無いに等しいです。もちろん、それはお金の為にやっているのであって、プライベートでお金が発生しないのにするのであれば、確かにあなたの事を好きなんだとは思います。ただ、デリヘル嬢でも人間ですから本当に好きな相手には目も合わせられないし、キスとかも恥ずかしがります。この辺は普通の女の子と一緒です。なので、彼女からしたらちょっとちょっかい出してる感覚なんだと思います。信用とか関係ないです、デリヘルしてたら男を信用するとかの感覚無いですから。対応としてはそのアプローチにホイホイ乗っからないで、むしろ拒否した方が相手の関心を得ると思います。あなたは彼女の事が好きなんだと察しましたから(以前の内容含めて)、それならエッチはしないで焦らしに焦らした方が効果的だと思います。

関連するQ&A

  • デリヘル

    今年7回ほどデリヘルを利用したのですが、必ずと言っていいほど、お店側には内緒にしてくれるなら本番しても大丈夫と言われます。 なぜ、デリヘル嬢は本番したがるんでしょうか? 口でするのが、めんどくさいから? この間は、デリヘル嬢が上に乗ってきて、何も言わずにスマタから生で挿入しました。 コンドームしてないし、病気怖いし、すぐに抜いてコンドームを使いました。 プライベートでも、一緒に食事とか行ったりする仲になったりもしますが、それぐらいなら良いのですが、すぐに本番に誘ってくるデリヘル嬢は、やはり口でするのが、めんどくさいのでしょうか? 必ず、お店には内緒にしてと言ってきますが、言えるはずもないです。 これは、大阪だけなんでしょうか? 別料金とかはないです。 ただプライベートで、一緒に食事行ったりしてるデリヘル嬢は、最初に指名した時に、エッチな事はしないで、時間内を会話したり、コンビニで酒を買ってきて一緒に呑んだりしたり、悩みを聞いてあげたりしたら、今度一緒に居酒屋行かない?と誘えばOKしてくれました。

  • 続デリヘルの女の子に恋しています。

    できたら、風俗嬢経験者や、女性、風俗嬢と付き合ったことある人に聞きたいです 今デリヘルの女の子に恋しています。その子とは五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間 があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろい ろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換 して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とは お金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通 に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルで は働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いていま す。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺の ことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいで す。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好き になりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初め からそのつもりだといわれました、最後にホテルをでると き、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか 心配です。彼女と付き合うのことに対しては覚悟はしています。彼女は初めて相手から告白されたみたいで、少し戸惑っていました。だからすぐには返事はしなかったとおもいます。彼女に俺のこと嫌い、もうお店にも来ない方がよい、デートも辞めると聞いたら、嫌いではなく、プライベートでデートはしたいみたいです、彼女の気持ちはどうなんでしょう、付き合うことできるでしょうか

  • デリヘルについて教えて下さい。

    主人が結婚前からデリヘルを利用していることが分かりました。 とてもショックで本人に「もう行かないと約束して欲しい」と話した所、 「性癖なので多分やめられない。また行ってしまうと思う」と 言われ二重のショックです。 そこで質問なのですが、デリヘルは基本的にはオーラルセックスで男性をいかせると思うのですが、場合によっては挿入もあり得るのでしょうか。 と言うのは、主人はまぁまぁのイケメンで知性もあり爽やで人あたりも良いです。 そして前儀もかなり上手な方だと思います。 ですのでいくら玄人の女性でもこのお客さんは当たり♪と思い、本気に気持ちよくなって 入れて欲しくなるのではないかしら?と思ってしまうのです。 もちろん、入れてなければいいという訳ではありません。 まだましだと思う程度です。  ただ、性病等のリスクがより高まるのではないかと不安です。 デリヘルを利用された事の有る男性や、デリヘル嬢の方にお答え頂けると有難いです。 宜しくお願いします。

  • デリヘルで出会った人との恋

    私は1か月前にデリヘルを始めた大学生です。 金銭的な理由からではないですが、お店がとてもいいところなので今の仕事は気に入っています。 始めたばかりの頃に相手をしたお客さんがいるのですが、その人はすごく私の好みで会った瞬間から惹かれていました。 向こうはなんとも思っていないようでしたが、私が好みであることを伝えると喜んでくれ、初対面でしたが連絡先を交換しました。 食事にでも行きましょう、ということだったのですが、後日向こうから「やっぱり外で会うのはお店をやめてからにしましょう。病気うつされたくないですし」という内容のメールが来て、ショックでしたが納得できたのでもうその人とはそこで終わりだと思っていました。 ところがしばらくしてその人から指名が入り、びっくりして会ってみると「この間失礼なことを言ったのを謝りたい」と言われました。 そして今度こそ食事に行く約束をし、実際に外で会いました。 それから週に1回は必ず会うようになり、完全にプライベートな関係になっています。 その人は私にお店をやめてほしい、と言うのですが、私のことを好きかというとちょっと微妙です。 ですが、その人は他のお客さんとは違うような人で、私のことを心配してくれたり多少なりとも大切に思ってくれているのは感じます。 ただ私はできたら今の仕事をやめたくないのです。 でもその人は私が仕事をやめない限り名前すら教えてくれません。やはりデリヘル嬢にそういう個人情報を明かすのは抵抗があるみたいです。(もっともですよね・・・) 仕事をやめるべきかすごく迷っています。私は仕事も続けたいし、その人とも離れたくないんです。(その人は私が仕事をやめないならいずれ会うのをやめたいみたいです。) 私は今その人とちゃんとうまくいくのか、私のことを好きになってくれるのか、お店をやめてまで関係を保つべきなのか見極めようとしているのですが、その人はどうもそういう天秤にかけるようなことをするのは嫌みたいです。彼が言うには、お店をやめて一度フラットな状態にしてから関係を始めたいそうです。 これって私の考え方が卑怯なんでしょうか? その人が何を考えているのかよくわかりません。 私のことをどう思っているのでしょうか? ちなみにですが、 その人は結構長い間デリヘルを使っていて、いい子がいたらそういう恋愛関係になりたかったみたいです。 そして2年ほど前にもデリヘル嬢と付き合っていたみたいですが、その子はお店をやめたと見せかけて別の店で働いていたため、別れたみたいです。 参考にですが、体の関係はあります。 私が明るいところと人の多いところが極端に嫌いなので、会うのはいつもホテルです。 ホテル代はその人が持ってくれています。(払うと言っても譲りません) あと、私は20、彼は40です。 この人はどういう人なんでしょうか? 信用できる人なんでしょうか? 私はどうしたらいいのか、アドバイスお願いします。

  • デリヘルで会った女性

    デリヘルで会った女性 31歳男性です。 先日、デリヘルを利用したのですが、そのとき指名したデリヘル嬢のことが気になります。 彼女は会って私のことをすぐ気に入ってくれたようで、かっこいいと何度も言ってくれたり、 タイプとか、まだ別れたくないとか言ってくれ、営業トークではなくほんとに 気に入ってくれてるように感じました。 時間中も恋人のような感じで甘えまくりでした。 また、本番行為もしてしまいました。(もちろん同意の上で、追加料金なしです。) 私も彼女のことはかわいいと思いました。 もっと彼女のことを知りたいとか、もっといろいろ話したいと思えました。 (彼氏とは別れて7ヶ月くらい経っていて、今付き合ってる人はいないそうです。) 連絡先を聞こうかどうか迷ったんですが、そうこうしているうちに時間になってしまい 結局聞かなかったです。 今思えば聞いておけばよかったかなと後悔してます。 また、今度指名しようかとも思ってます。 デリヘルで会った女性とお付き合いをすることとか、さらに結婚することとか そういうケースってあるのでしょうか? 彼女のことは気になるが、こういう形で出会って付き合うのっていいのだろうか?とか いろいろ考えてしまいます。 アドバイスやご意見、体験談等いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • デリヘルで本番

    をしてはいけないことは分かっていますが、 自分から迫った場合、相手から迫った場合、それぞれで内緒で本番行為をしてしまった場合に、 店に報告されて違約金を請求されることなどあるのでしょうか? 店に報告するとデリヘル嬢もクビになったり問題となるのではないでしょうか? ネットで見たりしたところけっこう本番行為をしている人もいるようです。

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • デリヘルでの本番行為

    はじめまして。デリヘルでの本番行為について不安で仕方ないので、質問しました。 嬢の方から本番行為を誘われて、ゴムありで本番を行いました。終わった後に確認すると、ゴムの精液溜まりが少し潰れていたように見えたのですが、恥ずかしながら初めての行為だったためよく確認せずに捨ててしまいました。しかし、時間が経って、破れていたのではと不安になってきたためここで質問させていただきました。 個人的に嬢には連絡先はおしえていないのですが、妊娠してしまった場合に私に連絡は来るのでしょうか。店側には電話した際の電話番号は残っていると思います。嬢が店に報告し、店からの賠償請求などされる可能性はありますか?また、その場合いくらくらいになるのでしょうか? 読みにくい文章かと思いますが、御回答よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢からの誘い

    デリヘル嬢から食事に誘われました。そして何時に待ち合わせか確認しようとしてメールしましたが、返事が来ませんでした。ま、向こうから誘ってきたし放っておこうと思い放置していたら、数週間後に、また同じデリヘル嬢から食事の誘いのメールが来ました。そして、また待ち合わせ場所と時間の確認しようとしてメールしたら返事は来ませんでした。そして、また数週間後にゴメンねってメールがあり、また食事の誘いをしてきました。一応今回は会う事になったのですが、デリヘル嬢のスカウト及びプライベートでデートは禁止と店のホームページに書かれています。 皆様なら、食事に行きますか?

  • 彼女がデリヘルしてた!!

    デリヘル嬢経験者、デリヘルスタッフさん、ご意見お願いします。 付き合って間もない彼女が過去デリヘルをしてた事を知りました。 真面目で大人しく、かなり厳格な家庭で育った彼女がデリヘルで働いていたとは今だに信じられません。 キチンとした昼間の仕事をしてるのですが軽い気持ちで始めたらしいです。 ただ、結局3回だけ出勤して、どうしても馴染めず辞めたそうです。 回数の問題ではないですが、3回の出勤で辞める人なんているのでしょうか? 理由があって風俗に挑戦したけど、無理ですぐ辞める人っているんですか? よろしくお願いします。