• 締切済み

デリヘルをやっていても

いくらデリヘル嬢とかをやっているとはいっても、プライベートで嫌いな人とはキスとか、体をくっつけたりしないですよね? そういう行為をされたとしたら、少なくとも嫌われていない。信用されてるって考えて大丈夫ですよね? しかもその女性とは同じ職場の同僚です。

みんなの回答

• kunado
回答No.5

嫌われてはいないでしょうね。

回答No.4

プライベートではやらないけど、職場が風俗で、風俗店の同僚だからやるんじゃないですか。

回答No.3

Q、信用されてるって考えて大丈夫ですよね? A、ノー! 本当に人が人を信用するってのは、相互信頼あってのこと。そして、相互信頼の中核は、互いの生き様への共感と信頼。(普通人であれば)デリヘルで稼ぐ女性に対して共感も信頼もあったもんじゃーないでしょう。そういうことで、一般的には「ノー!」ですよ。

回答No.2

んっ?・・ 営業手段にしか思えないが? 商品で言えばサンプル・・ あなたの この文章で判断すれば その様にしか 感じられない・・

• ilyf
回答No.1

確か以前も同じような質問されてましたか? デリヘルだとキスとか当たり前にしますし、相手が口臭いキモデブオヤジでもやりますから、ハードルはかなり低いとゆーか無いに等しいです。もちろん、それはお金の為にやっているのであって、プライベートでお金が発生しないのにするのであれば、確かにあなたの事を好きなんだとは思います。ただ、デリヘル嬢でも人間ですから本当に好きな相手には目も合わせられないし、キスとかも恥ずかしがります。この辺は普通の女の子と一緒です。なので、彼女からしたらちょっとちょっかい出してる感覚なんだと思います。信用とか関係ないです、デリヘルしてたら男を信用するとかの感覚無いですから。対応としてはそのアプローチにホイホイ乗っからないで、むしろ拒否した方が相手の関心を得ると思います。あなたは彼女の事が好きなんだと察しましたから(以前の内容含めて)、それならエッチはしないで焦らしに焦らした方が効果的だと思います。