• ベストアンサー

前の職業訓練校で知り合いの人とメアド交換大丈夫?

前の職業訓練校で知り合いの人でおじさんです。悪い人ではないと今思ってます。 しかし、なんかライブに行こうだとか誘われて抵抗があります。どう思う?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

僕も職業訓練校のメンバーにメルアド教えましたが メール来たのがひとりだけで 何かツイッターかなんかのメンバーにならんかと 僕はかなり仲良しの人でしたが 僕、そういうの苦手なのでパスでした 他はまったく連絡来ず 一緒に行きたい相手なら良いと思いますけど 抵抗あるなら止めた方が良いですよ

sm1243
質問者

補足

おじさんというのもちょっと危険というかそんな気がします。

その他の回答 (2)

• soon4561
回答No.2

私も、異性には教えません。 いろんな人がいます

sm1243
質問者

お礼

私今22歳なんですが、相手は40か50代かぐらいのおじさんなんです。 それで、コンサートとかお茶とか気が引ける感じです。 もしメールか電話なんか来たらどのようにしてお返事を返せばいいですか? 例文をお願いします。

• tobi-u-o
回答No.1

異性ですか?異性なら止めた方がいいと思いますけれど。 どれくらいの仲かはしりませんが。 同姓だったら、とくに行きたければいっても問題ないかと。