• 締切済み

英検

明日の放課後英検2級の試験があります 正直勉強をしていなくて焦ってます 英検の勉強に3時間ほどしか時間を費やせない状況なのですが、この3時間で何をしたら少しでも明日の力になりますか? よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

3時間しかないなら、何もできないと言ってもいいでしょう。 今できる事は、少しでも多く単語と熟語を覚える事でしょうね。 こちらのサイトを見て分析し、得点できる問題に絞って、点を稼いで 下さい。 http://p-college.obunsha.co.jp/biglobe/contents/eiken_navi/guide3.html 過去問 http://www.eiken.or.jp/listening/grade_2.html