• ベストアンサー

太ももにできた吹き出物について

昨日なんか足の太ももが痛いなと見てみると赤く腫れ上がって痒みがありました。虫に刺された訳でもないのですが原因がわかりません。後ウミが出てました。今日は昨日より痒くなった感じです。写真添付しますのでみてアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問サイトで質問するよりも皮膚科のある病院へ行って診察や検査をしたほうが適切なアドバイスがもらえると思います。

hand555
質問者

お礼

なかなか仕事が忙しく病院に行けないもので質問しました。時間をとって皮膚科へ行こうと思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 虫っぽいですね 皮膚科で見てもらった方が良いですよ