• 締切済み

ポケットに物を入れて歩くと太股がチクチクする

ポケットにに物を入れて歩くと、何故か太股がチクチクします。感覚としては、太股に生えている毛を思い切り引っ張ったかんじです。もう数年ほど前から症状がありますが、原因は何でしょうか?また、病院に行った方がよいでしょうか? ・ポケットに何も入れてないときは発症しない ・ポケットにたくさん入れているときほど痛い ・座っているときや足を動かしていないときはチクチクしない

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

腰を原因とする神経刺激症状かな。 整形外科で太ももがチクチクすると言えばピンときてくれるやも。