• 締切済み

愛しいという感情について

JIJIFAの回答

• JIJIFA
回答No.2

はじめに文面からだけの印象ですので、見当違いなら申し訳ありません。 上司の方は、立場上あなたのことを 『すき』とは、絶対に言えないんです。 言ったら、会社も家庭も無くなりますから。 でも、好きなもんは好きでしょうがないんです。 人間ですから。 そこの葛藤をわかってあげてください。 逆にその言葉を上司の方がおっしゃったときは、 そのリスクを背負った上でのことだと思ってもいいと思います。

gogogog_1983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、好きとは言えない立場だと思います。 私もそのように、考えたのでご質問致しました。 葛藤があるのでしょうか。 でも今のままの関係でいれたら理想なので、 自分自身は変わらず仕事をしていきます。 ありがとうございました。