• 締切済み

博多弁の・・・

chilldieの回答

• chilldie
回答No.2

君自身が博多の人なら、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、お父さん、お母さんにいろいろ訊いてみるのが一番いいですよ。 それと自分一人でやろうとしないで、班のメンバーで手分けして調べましょう。 そういう作業配分をするのも班長の役目です。 決して自分だけでやろうとしないで、班のメンバーと話し合って楽しくやってくださいね。

o-syann
質問者

お礼

はい!分かりました!ありがとうございました! って言ったものの・・・