o-syannのプロフィール

@o-syann o-syann
ありがとう数449
質問数84
回答数29
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
13%
お礼率
40%

神様にも聞かせたい

  • 登録日2003/10/11
  • 教育実習ですが、悩んでいます

    今週から教育実習が始まったのですが、日に日に学校に行く足取りが重くなっています。。 実は私の担当したクラスは中学三年生なのですが、学級崩壊に近いくらい荒れています。そしてみなさん背が大きい。。 正直とても怖いです。 実習期間内には体育祭も含まれていて本日予行練習を行ってきました。 正直、担当クラスのほうに近寄れず、仕事もろくにできないまま終わってしまいました。 休み時間もなるべく生徒に会わない様に控え室にこもってしまっています。もともと教師になりたくない気持ちがあったのにもかかわらず生半可な気持ちで教育実習に望んだことを後悔しています。 給食の時間も空いている席がある班を選んでみんなと一緒に食べなければならないのでとても憂鬱です。今日に至っては私が班に入ると生徒にとても嫌な顔をされてしまいました。 私はどうしたら良いのでしょうか。。。ただ絶対に途中であきらめたくありません。

  • おしゃれをしてみたい!

    おしゃれ初心者の22才の女です 全然センスがなく 今までジーパンとTシャツしか着ないような生活を していました でもおしゃれをしたい!! と思って服を買おうと思うのですが 服の組み合わせが載っているようなサイト はありますでしょうか?? あと雑誌も買って勉強しようと思ってるのですが オススメの雑誌などありますか?

  • わきが?

    私は少し運動をしたりするとすぐに脇に汗をかき鼻を近づけるとにおってきます…しかし腋臭の特徴である耳垢やシャツを着たときに色が変わるとか家族に腋臭の人がいるとかは当てはまりません。食べるものは肉類は多いのですが…昔は匂いもなかったのですが中学生あたりから徐々に匂ってきました。これは腋臭なのでしょうか?もし違うならどうすれば治るのでしょうか?

  • 大勢で楽しめるおすすめのゲーム教えて下さい

    今度、大学に入学する生徒達をキャンプに連れて行くボランティアをやることになりました。キャンプは大きくオリエンテーリング、ゲーム、スポーツ、の3つに分かれていて、私はゲームを担当することになりました。けれどあまり良いのが思いつかなくてここで質問させて頂く事になりました。 大勢で出来て、盛り上がるゲームを教えて下さい!人数は大体120~130人です。なるべく低コストで出来る内容だとありがたいです☆

  • 一緒にいたい。独占したい。(長文・同性愛注意)

    初めて質問させて頂きます。 私は19歳の女で、男女共に恋愛対象になりうるバイです。 今回好きになってしまったのが2つ年下の女の子なんですが、私がその子の事を好きになりすぎて困っています。 実は告白は先月にしてるんですが彼女の答えは、 「先輩が欲しい答えはあげられない。でもその気持ちを否定しようとは思わないし、そんなに想ってもらえてるなんて嬉しい」 と言ってくれました。私も正直それでも嬉しかったんです。 ただ彼女はメルカノがいるらしくてそれが凄く嫌なんです。まだ相手が実際の男性だったらまだ諦めがつくんですけど、相手は同じ女性でしかも文字だけの付き合い。私自身そういう出会いの場が苦手ですし、ましてそのような相手に自分が敵わないのが悔しくて。 実際私が好きなその子と会った時は、向こうからくっついて来てくれるし「1番の友達」って言ってくれるのも嬉しいんです。ただ彼女が携帯を弄るのを見るだけでそのメルカノとメールしてるんじゃないかと思い凄い嫉妬してしまいます。 そして自分がその子にとる行動だったり、好きになるまではそんなに思いもしなかったのにちょっと連絡が付かなかっただけで不安になり「嫌じゃない?嫌いになった?」とすぐ聞いてしまいます。 こんなに重いことばかりしてしまう独りよがりな自分が嫌で。今までの恋愛と違って認めてくれたせいか余計歯止めが利かないんです。 一緒にいてくれるだけでもいいと想っていたのに愛されたいとまで思うようになりました。 ただ、今は強引に押すことも身を引くことも出来ません。とりあえずそのメルカノとは別れて欲しいんですけど、どうしたらその相手から引き離すことが出来るでしょうか? 長い上に分かりづらくて申し訳ないです。でも本当に悩んでいます。