• ベストアンサー

アドレス帳を紛失

000100010001の回答

• ベストアンサー
回答No.3

電報がいいですよ。 同じくアドレス帳が見つからず、父親が危篤状態で父親の兄弟に連絡を取れなくて困ったときに、町名までの記憶と名前で、なんとか電報を送ってもらいましたよ。 こちらの電話番号を知らせて、電話もらえました。

cooi39
質問者

お礼

有難う御座います。 電報とは、思いつきませんでした。早速送ってみます。

cooi39
質問者

補足

試してみましたが、番地までわからないと、無理だと言われました。残念です。 有難う御座いました。