- 締切済み
パスワード アドレス
ウイルスセキリティーk7 アドレス パスワードガ一致せずアップデートガできない状態なんですけど 何度試してもだめなんですけど アドレスの確認方法教えてほしいです 宜しくお願いいたします もしよければ電話で回答がほしいのでメールに電話番号入れてもらえましたらこちらから電話問い合わせしたいのですが?
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- hallo_haro
- ベストアンサー率37% (1019/2690)
関連するQ&A
- ウイルスセキュリティのIDとパスワードとメールアドレス
パソコンを再セットアップしたので パッケージ版のウイルスセキュリティを入れなおそうと思ったのですが、引越しをしてプロバイダーを変えてしまったので初期登録に使用したメールアドレスは既に無効で、パスワードを問い合わせようにもそのメールアドレスは受信不能なので不可能です。そこで、名前、電話番号等と、シリアル番号を入力しても、自分の記憶違いからなのかどうあがいても名前や、電話番号が違うと言われてしまいます。 とにかく、ウイルスセキュリティを入れなおしたいのでソースネクストに問い合わせたいのですが、電話番号も掲載されていないし、メールアドレスも、、、そこでウェブから問い合わせようと思ったのですが、やはり、IDとかパスワードとか必要で同じループに嵌って一向に質問できるところまでたどり着きません。この場所でこの質問をすることが適切なのかどうかすらわからないのですが画面上に記載されてる質問できるサイトはここだけでしたのでここで質問させていただきたいと思います。名前とシリアルだけは絶対あってると思うのですが、、、なぜかはじかれてしまいます。。。とにかくサポートに連絡がとりたいのでその連絡する手段か、解決方法を教えていただけないでしょうか。。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティユーザーIDパスワード忘れ
ウイルスセキュリティZEROにしたのですが、エントリーするにあたって、メールアドレスを入力するのですが、今では退会してしまったYAHOOのアドレスで登録してあるので、パスワード再設定のメールが今のアドレスに届かなくてパスワードの再設定ができません。しかも認証ID、パスワード確認の画面でもどう入力しても「シリアル番号、または氏名、電話番号が違います」といって受け付けてくれません。電話もつながらないし・・ どうしたらよいでしょうか(;;)
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- メールアドレスとパスワードがご登録いただいているものと一致しません。
軽快電話ZEROを購入し、インストールをしたが、《メールアドレスとパスワードがご登録いただいているものと一致しません。メールアドレスとパスワードをご確認の上、再度登録してください。》と表示され購入はしたけど一向に使用できずに困っています。 パスワードは好きなもの入力すればいいんですよね?なぜ使用上記表示がでるのかわかりません。 また、ソースネクストへ直接連絡しようと思ったのですが、こちらが表示されたので書き込みしてみました。 どなたか同じ症状で悩まれた方、解決方法を教えて下さい。 ソースネクストの直接の問い合わせ先でも結構です。 お願いいたします。
- 締切済み
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- 登録済パスワードの確認メールが受け取れません。
ウイルスセキュリティのユーザーです。数日前まで稼動していましたが、不具合が生じて、アンインストール後、再インストールしたところ、登録設定する際、初回登録時のパスワードを忘れ、問い合わせを行いました。 しかし、初回登録時のメールアドレスは現在変更しており、パスワード確認の回答返信メールが届きません。現在の(変更後の)メールアドレスに回答を受け取るにはどうしたらよいでしょうか。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- メールアドレス変更
ウィルスセキュリティの更新をし、この時同時にプロバイダーを変えたが、ソースネクストからの連絡メールは新しいアドレスで来るが、ウィルスセキュリティのアドレス(これがIDともなっている)は元のプロバイダーのアドレスのままである。ウィルスセキュリティについて登録内容確認のメールが現在のアドレスに来ない。変更してもらいたい。アドレスid変更方法もわからない。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- シリアル番号に登録したメールアドレスとパスワードを忘れた
UMTGK-7732-1318-6***-**** の、ウィルスセキュリティを持っていますが再インストールするのに 以前登録したメールアドレスとパスワードを忘れてしまったのですが もうダメでしょうか?
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティZEROで利用開始手続き
ウイルスセキュリティZEROをインストールしたところまでは良かったのですが、利用手続きをすると「サーバーから無効な応答がありました」と表示して、利用開始できない状態です。 ソースネクストに問い合わせするにも、メール問い合わせがつながらなかったり、電話問い合わせもなかなかつながりません。(10分待たされたり、0120-じゃないから電話代が無駄になるなど) 違うアドレスに問い合わせたところ、回答を頂いたのですが、全て試しましたが、駄目でした。しかも、『このたびお問い合わせをいただきました現象と同様の現象が発生した場合の対処方法を以下にご案内いたしますが、改善を保証するものではございません。 なお、本件について再度お問合せいただいてもご返信いたしかねますので、ご了承いただきますようお願いします。』と付け加えられてしまいました。 どうにかして、正常に動作させたいのですが、同様の案件で解決され方がいらっしゃいましたら、どうやったか教えてください。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- 登録メールアドレスの変更
ウィルスセキュリティ(zero)の登録で、現在同一メールアドレスに二つのシリアル番号が登録されているのですが、別々のメールアドレスに変更する方法を教えてください。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスバスターのパスワードがわからなくなってしまいお客様番号もわから
ウイルスバスターのパスワードがわからなくなってしまいお客様番号もわからなくてお客様番号の問い合わせページを開いてメールアドレスとシリアル番号をうってもメールアドレスが無効?になってしまいよくわかりません。こうゆうときはどうしたらいいのでしょうか。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- メールアドレスの入力が正しくありません。
ウィルスセキュリティに登録しているメールアドレスを変更したいのですが、何度行っても「メールアドレスの入力が正しくありません。」と表示されます。解決方法が分かりません。
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)