• 締切済み

メールアドレスとパスワードがご登録いただいているものと一致しません。

軽快電話ZEROを購入し、インストールをしたが、《メールアドレスとパスワードがご登録いただいているものと一致しません。メールアドレスとパスワードをご確認の上、再度登録してください。》と表示され購入はしたけど一向に使用できずに困っています。 パスワードは好きなもの入力すればいいんですよね?なぜ使用上記表示がでるのかわかりません。 また、ソースネクストへ直接連絡しようと思ったのですが、こちらが表示されたので書き込みしてみました。 どなたか同じ症状で悩まれた方、解決方法を教えて下さい。 ソースネクストの直接の問い合わせ先でも結構です。 お願いいたします。

みんなの回答

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

>パスワードは好きなもの入力すればいいんですよね? いえ、携帯電話の契約時や購入後に設定したパスワードです。 ZEROのインストールの時に自由に設定できるわけじゃありません。

amaina
質問者

お礼

ddg67様 回答ありがとうございました。 実は先日パソコンを買い換えたせいもあり、ZERO以前に購入した軽快電話のパスワードはど忘れしております。 購入したもののパスワードは半角6文字以上ですから、携帯電話に設定したパスワードなのでしょうか? 携帯電話のパスワードは4文字ですので、一度入力して試してみましたがダメでした・・・ SOURCENEXCTに連絡する方法はないのでしょうか? 残念ながらパスワードは覚えてませんし、記録してませんので。

関連するQ&A

  • メールアドレスを変更通知したいがパスワードもわからない

    ソースネクストのウィルスセキュリティZEROをだいぶ前から使っています。最近インターネットのプロバイダを変えたため、今までのメールアドレスがなくなりました。この場合ソースネクストのHPを利用してパスワードを入力すればよいのでしょうが、あいにくパスワードも忘れてしまっていました。 この場合使用者本人であることをどうやって通知し新アドレスに変えることができるでしょうか?

  • ID登録後にアドレスを変更、パスワード忘れ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== 1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パスワード忘れの為忘れた場合の問い合わせをした所、登録のアドレス宛に送信されているようだが、アドレスを変更した為、受け取ることが出来なくパスワードが変更できない 新たに登録をしたがシリアル番号を打ち込むと使用済みとなっていて 登録できない どうすれば良いでしょう ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 登録していたメールを解約してしまった。

    ソースネクストに登録していたメールを解約し、 変更していないまま使用していました。 先日、PCのリカバリーを行い、ウィルスセキュリティを 再インストールしたところ、問題が発生。 ID(旧メールアドレス)は思い出したのですがパスワードが 思い出せない。・・・・ ソースネクストのページでは、パスワードを登録アドレスに 送ってくれるだけ。・・・・ そのメールが見れない。・・・・ どうしたらいいのでしょうか??? 助けて~

  • ウイルスセキュリティーのメールアドレス変更について

    ソースネクストのウイルスセキュリティZEROを新しく買ったパソコンに移行しようとしたのですが、以前登録していたメールアドレスが間違っていたのに加え、パスワードも忘れてしまい、八方塞の状態です。どなたか良い解決策をお持ちであれば、教えていただけないでしょうか。

  • ウイルスセキュリティのメールアドレス変更

    ソースネクストのウイルスセキュリティZEROを新しく買ったパソコンに移行しようとしたのですが、以前登録していたメールアドレスが間違っていたのに加え、パスワードも忘れてしまい、八方塞の状態です。どなたか良い解決策をお持ちであれば、教えていただけないでしょうか。

  • セキュリティゼロの登録でメールが届かない

    ソースネクストのセキュリティ・ゼロを新しいパソコン用に購入しましたが、登録にあたって、My Pageに入ると、メールアドレスとパスワードを求められます。ところが、パスワードを忘れて、「パスワードを忘れた方はここから」をクリックすると、メールアドレスを入力しOKを押すと、メールを送信しましたとなりますが、メールは届きません。迷惑メールにも入っていません。この原因は何でしょうか。

  • パスワードを忘れたが登録メールアドレスを解約した

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パスワードを忘れたが登録アドレスを解約してしまった ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 登録のメールアドレスを変更したい

    ソースネクストの複数のソフトを登録してあるのですが、その際に使ったメールアドレスにトラブルが発生したので、このメールアドレスを廃止しました。 別のメールアドレスで登録し直したいがどうすれば宜しいか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • セキュリティZEROの2台目登録

    ウィルスセキュリティZEROを購入しました。3台まで使えるということで、2台目にインストールしたのですが、登録時のメールアドレスとパスワードは1台目と同じにせよ、ということで、2台目のメールアドレスはどこにも記録されません。 どのようにして2台目の自動メンテナンスが行なわれるのでしょうか。 ソースネクスト社に聞こうとしたら、こちらを利用せよとのことですので、よろしくお願いします。

  • 登録のメールアドレス

    メールアドレス変更してしまい、登録しているアドレスはもう使えないのです。 どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう