• 締切済み

メールアドレスとパスワードがご登録いただいているものと一致しません。

軽快電話ZEROを購入し、インストールをしたが、《メールアドレスとパスワードがご登録いただいているものと一致しません。メールアドレスとパスワードをご確認の上、再度登録してください。》と表示され購入はしたけど一向に使用できずに困っています。 パスワードは好きなもの入力すればいいんですよね?なぜ使用上記表示がでるのかわかりません。 また、ソースネクストへ直接連絡しようと思ったのですが、こちらが表示されたので書き込みしてみました。 どなたか同じ症状で悩まれた方、解決方法を教えて下さい。 ソースネクストの直接の問い合わせ先でも結構です。 お願いいたします。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

>パスワードは好きなもの入力すればいいんですよね? いえ、携帯電話の契約時や購入後に設定したパスワードです。 ZEROのインストールの時に自由に設定できるわけじゃありません。

amaina
質問者

お礼

ddg67様 回答ありがとうございました。 実は先日パソコンを買い換えたせいもあり、ZERO以前に購入した軽快電話のパスワードはど忘れしております。 購入したもののパスワードは半角6文字以上ですから、携帯電話に設定したパスワードなのでしょうか? 携帯電話のパスワードは4文字ですので、一度入力して試してみましたがダメでした・・・ SOURCENEXCTに連絡する方法はないのでしょうか? 残念ながらパスワードは覚えてませんし、記録してませんので。