• 締切済み

登録していたメールを解約してしまった。

ソースネクストに登録していたメールを解約し、 変更していないまま使用していました。 先日、PCのリカバリーを行い、ウィルスセキュリティを 再インストールしたところ、問題が発生。 ID(旧メールアドレス)は思い出したのですがパスワードが 思い出せない。・・・・ ソースネクストのページでは、パスワードを登録アドレスに 送ってくれるだけ。・・・・ そのメールが見れない。・・・・ どうしたらいいのでしょうか??? 助けて~

みんなの回答

回答No.1

その場合は残念ながらどうすることもできないので、 ソースネクストのサポートに問い合わせて下さい。 以下、ソースネクストの問い合わせフォームです。 https://www.sourcenext.com/users/action/rem_form

参考URL:
https://www.sourcenext.com/users/action/rem_form

関連するQ&A

  • セキュリティゼロの登録でメールが届かない

    ソースネクストのセキュリティ・ゼロを新しいパソコン用に購入しましたが、登録にあたって、My Pageに入ると、メールアドレスとパスワードを求められます。ところが、パスワードを忘れて、「パスワードを忘れた方はここから」をクリックすると、メールアドレスを入力しOKを押すと、メールを送信しましたとなりますが、メールは届きません。迷惑メールにも入っていません。この原因は何でしょうか。

  • メールアドレス変更

    ウィルスセキュリティの更新をし、この時同時にプロバイダーを変えたが、ソースネクストからの連絡メールは新しいアドレスで来るが、ウィルスセキュリティのアドレス(これがIDともなっている)は元のプロバイダーのアドレスのままである。ウィルスセキュリティについて登録内容確認のメールが現在のアドレスに来ない。変更してもらいたい。アドレスid変更方法もわからない。

  • 初期登録内容が確認できない

    ソースネクストのウイルスセキュリティ を利用しています。 再インストールしようとして、 初期登録内容を忘れてしまいアクセスできません。 (約3年前に登録済みですが住所およびメールアドレスも変更していますのでどのアドレス・住所かもわかりません)

  • 違うメールアドレスの製品の登録を統合したい

    違うメールアドレスで製品を登録したので一つに統合する方法を教えたください。(旧メールアドレスを新に変更しようとすると、そのアドレスは既に登録されていますと表示されます。) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストのウイルスセキュリティのインストール方法

    ソースネクストのウイルスセキュリティを量販店で購入しましたが、インストール方法がわかりません。以前にウイルスセキュリティを使用していましたが有効期限が切れたので、新しくインストールしたいと思います。まずいことにインタ-ネットのプロバイダーを変更したので登録済みのメールアドレスは使用できません。さらに旧ウイルスセキュリティは削除してしまい、旧シリアルナンバーがわかりません。したがって全く新規にインストールしようと思うのですが、できないのですが・・・・。新規登録はどのようにすればよいのでしょうか

  • セキュリティZEROの2台目登録

    ウィルスセキュリティZEROを購入しました。3台まで使えるということで、2台目にインストールしたのですが、登録時のメールアドレスとパスワードは1台目と同じにせよ、ということで、2台目のメールアドレスはどこにも記録されません。 どのようにして2台目の自動メンテナンスが行なわれるのでしょうか。 ソースネクスト社に聞こうとしたら、こちらを利用せよとのことですので、よろしくお願いします。

  • これって詐欺メール??

    ソースネクスト株式会社から 「マイページ新規作成のお知らせおよび、パスワード変更のお願い」というメールが来ました。 文面から、ちょっと怪しいなと思ったのでお尋ねします。 これは、詐欺(釣り?)めーるでしょうか? 以下本文 ************************************************************************ このメールは「ウイルスセキュリティ」のシステム変更に伴い、 マイページが作成されたお客様全員にお送りしております。    マイページ新規作成のお知らせおよび、パスワード変更のお願い                          ソースネクスト株式会社 いつも「ウイルスセキュリティ」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 さて、かねてよりお知らせしておりました、弊社システムの変更に伴い、 お客様の専用マイページが作成されましたので、お知らせいたします。 パスワードの再設定等が必要となりますので、お手数ですが、 下記の手順でアクセスの上、お確かめください。                  記 ■お客様のソースネクスト・アカウント (マイページへのログインに必要なIDとパスワード)     メールアドレス(ユーザーID) : ○○○@ ○○.ne.jp         仮パスワード         : UUMAJVEI ■ご確認方法   下記URLにアクセスし、上記メールアドレス、パスワードでログインしてください。  現在仮のパスワードを設定しておりますので、パスワード変更ページから、  任意のパスワードにご変更ください。   パスワード変更 http://www.sourcenext.com/rd/com/mypage/pass.html  ※今回新しくマイページが作成された方には、当社eSHOPの「1,000円割引券」の   配布を実施しておりますので、あわせてマイページ上の記載をご確認ください。 <マイページとは> ユーザー登録や各種サービスのために1ユーザーに1ページ提供するお客様専用ページです。 以下の機能をご利用いただけます。  ・製品シリアル番号のユーザー登録     必要な時に、いつでもマイページでご確認いただけます。  ・「ウイルスセキュリティ」のエントリーの確認・変更   ご使用中のウイルスセキュリティの使用台数の確認や   不要なエントリー情報の削除をマイページで行なうことができます。   ※パソコンの買い替えなどによりご使用中のウイルスセキュリティを   別のパソコンで使う場合は、マイページであらかじめご使用中の   ウイルスセキュリティのエントリー情報の削除を行なう必要があります。 <eSHOP割引券とは> ソースネクストeSHOPで使える割引券です。 弊社製パソコンソフトのご購入時に1,000円割引いたします。      製品一覧はこちら   http://www.sourcenext.com/titles/?i=mail_m    また、弊社eSHOPではダウンロード版の特別キャンペーンも開催しています。      http://www.sourcenext.com/pt/s/1104/07_mypagept.html ご利用期間 : 2011年4月30日(土)まで ご利用方法 : 4月7日以降、初回のご注文時に自動で割引きされます。        割引券はログインした状態でご購入いただくと適用されます。        ※一部、割引対象外の商品・サービスがありますので、         ご利用時にお確かめください。                                   以上 このメールは、配信専用のシステムでお送りしております。 ご返信いただいてもお答えいたしかねますのでご了承ください。 ************************************************************************ もし詐欺メールならどこに訴えれば良いでしょうか。 よろしくお願いいたします。 

  • ソースネクスト ウィルスセキュリティーの登録アドレス

    ソースネクストのウィルスセキュリティーで登録したアドレスを変更したいのですが、メーカーのサービスサポートHPで変更の仕方が見つけられませんでした。どなたかご存知の方いませんか?再インストールの際に、パスワードを忘れてしまって継続手続きが終了できないで困っています。 なお、初期登録したアドレスは、今現在使用していないアドレスでアクセスできなくなっています。

  • ウイルスセキュリティーのメールアドレス変更について

    ソースネクストのウイルスセキュリティZEROを新しく買ったパソコンに移行しようとしたのですが、以前登録していたメールアドレスが間違っていたのに加え、パスワードも忘れてしまい、八方塞の状態です。どなたか良い解決策をお持ちであれば、教えていただけないでしょうか。

  • 登録済パスワードの確認メールが受け取れません。

    ウイルスセキュリティのユーザーです。数日前まで稼動していましたが、不具合が生じて、アンインストール後、再インストールしたところ、登録設定する際、初回登録時のパスワードを忘れ、問い合わせを行いました。 しかし、初回登録時のメールアドレスは現在変更しており、パスワード確認の回答返信メールが届きません。現在の(変更後の)メールアドレスに回答を受け取るにはどうしたらよいでしょうか。