• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソースネクスト ウィルスセキュリティーの登録アドレス

ソースネクストのウィルスセキュリティーで登録したアドレスを変更したいのですが、メーカーのサービスサポートHPで変更の仕方が見つけられませんでした。どなたかご存知の方いませんか?再インストールの際に、パスワードを忘れてしまって継続手続きが終了できないで困っています。 なお、初期登録したアドレスは、今現在使用していないアドレスでアクセスできなくなっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ソースネクスト・コムのページからマイページへログインする。 お客様の情報 から変更できます。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/

質問者からの補足

結局、ソースネクストに問い合わせメールを送ることで解決しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

初期登録したメールアドレス・パスワードを覚えている時は下記のURLから初期登録したメールアドレス・パスワードを入力して「次に進む」を押すとメールアドレスの変更が出来ます。

参考URL:
https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp

質問者からの補足

あの、パスワードを忘れているって書いたのですが…