• 締切済み

ソースネクストのウイルスセキュリティーの削除

ソースネクストのウイルスセキュリティーを使用していますが、光回線への変更の際このソフトを完全し削除しないと初期設定画面に移行出来ないようです。削除方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願いたくお願いいたします。

みんなの回答

noname#95476
noname#95476
回答No.3

「コントロールパネル」を開きます。 「プログラムの追加と削除」を開くと「k7」というファイルがありますので「追加と削除」をクリックして削除してください。 その後、コンピューターを開いてCドライブをクリックして開くとプログラムファイルがあるのでクリックして「k7」というファイルがあるか確認してください。もしあれば右クリックして「削除」にあわせてクリックして削除すればよいです。念のために終わったら再起動してください。

• unodiver
回答No.2

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00505 ソースネクストのサイトのQ&Aページに削除方法が載っています。 ただ、それではレジストリに残っているものが削除しきれない 場合があるため、追加の削除方法も載っています。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00639 これらをご参照下さい。

• simoyan
回答No.1

コントロールパネルの中にある、「プログラムの追加と削除」からアンインストール可能だと思うのですが・・・