• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソースネクスト ウィルスセキュリティー

現在 ソースネクスト ウィルスセキュリティーを使っているのですが 間もなく期限切れの頃です 最近 気になるメールがソースネクストから2通来ました 一つは 「ソースネクスト ウィルスセキュリティーをコンビニ払いで更新を受けました ○月○日迄に払って下さい」というもの もう一つは「ソースネクスト ウィルスセキュリティーをクレジット一括払いで更新を受けました」と言うメールです まったく身に憶えが無く コンビニ払いは無視でOKですが 「クレジット一括払い」と言う方は気になります 振込み詐欺の一種なのでしょうか? それともソースネクストウィルスセキュリティーは 勝手に期限の更新をするのでしょうか? カードの番号等は知らないはずなのですが・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ソースネクストに、今回のメールについて問い合わせした方がよいです。 今日の別の質問で、同じくソースネクストから、新しいバージョンに更新したはずなのに 「古いバージョンのウィルスセキュリティ2005の更新手続きが終了した」というメールが来ていて、 質問をしてきた人がありました。 ソースネクストのサポートセンターのトラブルだと思いますが、あまりにもお粗末すぎます。 それらのメールを文面にメールヘッダ明記して、ソースネクストに問い合わせしてください。 顧客情報の管理が徹底してないように思います。

質問者からのお礼

御回答ありがとうございますm(__)m さっそく問い合わせメールを送ったところ 何度送信しても 「ただいまアクセスが集中し、大変混み合っております。 しばらくたってから、再度アクセスしていただきますようお願いいたします。」 になってしまいます 何かトラブルってるんでしょうかねー<`ヘ´>