• 締切済み

ソースネクストのウィルスセキュリテイの設定

ソースネクストのウィルスセキュリテイを買ったのですが、下記の設定がわかりません、教えてください。 接続ツールをご利用の方 (ネットワークアクセス)を”プロトコルドライバ”に変更してください。 との、表示がでます。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ソースネクストの速答くんで調べた結果です。 次のアドレスの内容を確認してください。接続ツールで設定手順に違いがあります。 ソースネクスト サポート  Q.「フレッツ」「DION」「TEPCOひかり」などの接続ツールを使用すると接続できなくなる。 http://sec.sourcenext.info/support/qa/040618_18.html

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/qa/040618_18.html