• 締切済み

ウイルスセキュリティのインストール

ウイルスセキュリティ、ユーザーズガイドの3ページに 2.接続ツールをご利用の方 「フレッツ接続ツール」  「設定」-「共通設定」-「ネットワークアクセス」  云々となっていますが、   「設定」 て、どこの設定なのですか。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ソースネクストのサポートサイトではないので、その点をご容赦願います。 ソースネクストの次のページを見てください。 ソースネクスト サポート フレッツ接続ツールでインターネットに接続しようとすると「応答なし」や「Tapを読み込めませんでした」などのエラーが表示されます。 http://sec.sourcenext.info/support/qa/pppoe/02.html

tengokujin
質問者

お礼

ありがとうございました。 回答にあったソースネクスト サポートを確認しましたが、私のパソコンに該当するフレッツ接続ツールが無く、とりあえずインストールしてみたところ正常に出来たようです。