• 締切済み

フレッツ接続ツールの設定変更方法

ウィルスセキュリティZEROをインストールするにあたり、ユーザーズガイドを読むとフレッツ接続ツールを利用している方は[設定]-[共通設定]-[ネットワークアクセス]を“Protocol Driver”に変更してくださいとあるのですが、この[設定]はどう操作したら出てくるのでしょうか?

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

次のアドレスでは、図解入りで説明しているので確認してください。 ソースネクスト サポート フレッツ接続ツールでインターネットに接続しようとすると「応答なし」や「Tapを読み込めませんでした」などのエラーが表示されます。 フレッツ接続ツールの設定を変更する必要があります。 http://sec.sourcenext.info/support/qa/pppoe/02.html

sesakotch
質問者

お礼

ありがとうございました。ウィルスセキュリティZEROのインストールの方も何とか完了しました。