• ベストアンサー

ウイルスバスター2005にアップデートしようとしたら・・・

ウイルスバスター2004をアンインストールして、2005をインストールしようとしたら、 “コンピュータにフレッツ接続ツールがインストールされています。ネットワークアクセス方法に『Filter Driver』が選択されているため、パーソナルファイアウォールで一部の機能が利用できなくなります。パーソナルファイアウォールの関連機能をすべて利用するにはフレッツ接続ツールの設定を『Protocol Driver』に変更して下さい。”という画面になりました。どうやって、『Filter Driver』から『Protocol Driver』に変更すればいいか教えてください。お願いします。

• LUPO
  • お礼率2% (3/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

次の内容を確認してください。 トレンドマイクロ 製品Q&A(トラブルシューティング) ウイルスバスター2005 フレッツ接続ツールがインストールされているコンピュータにウイルスバスターをインストールする時の注意 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=10276