• ベストアンサー
  • 困ってます

ウイルスセキュリティのメールアドレス変更

ソースネクストのアドレスは変更したのですが、ウイルスセキュリティのエントリー情報欄のメールアドレス変更をしたいのです。 どうしたら良いでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数560
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ここは、ソースネクストのサポートページではないのでその点を了解してください。 ソースネクストの「速答くん」を使って調べた結果、次のような手順で変わるそうです。 ウイルスセキュリティZEROでも変わらないと思うので確認してください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】登録した「メールアドレス」「名前」を変更したい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00549 【ウイルスセキュリティ2006】登録されているメールアドレスとシリアル番号の確認方法を知りたい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00499

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 お蔭様で、変更する事が出来ました(*^^)v

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • yamonpa
  • ベストアンサー率33% (74/219)

以下のページ右の『エントリーページ』から、変更できます。

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 お蔭様で、変更が出来ました(*^^)v

  • 回答No.1

自信なし。コレじゃ駄目かな? https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp #該当ソフトを持ってないので >ソースネクストのアドレスは変更した がどういう状況だか読めてません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました<(_ _)> 一昨日から出かけていましたので、今日確認しました。 変更する事が出来ました(*^^)v