• 締切済み

ウイルスセキュリティの登録したメールアドレスの変更

ウイルスセキュリティの登録したメールアドレスが 現在完全に使えなくなってしまっているので、新しいメールアドレスに変更したいのですが「エントリー」では当初のメールアドレスでしか受け付けてくれないようなのです。 どのように新しいメールアドレスに変更すればよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

変更のエントリーページは、現在エントリーのアドレスでないと入れないように書いてありますが、次の手順ではないのですか? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00549&sugtype=0&logid=47477982