• ベストアンサー

ウイルスセキュリティで登録のメルアドを変更したい

ウイルスセキュリティを更新しましたが 最近プロバイダが変わり、メルアドが変わりました 登録されているのは古いアドレスで現在使用できません アドレスを変更しようにもパスワード忘れてしまったし、 個人の氏名電話番号も受け付けてくれないです どうしたらいいのかとても困ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ソースネクストのサポートへ連絡して下さい http://www.sourcenext.com/support/customer.html

nemuruinu
質問者

お礼

ありがとうございました 早速問い合わせています

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.2

初めにここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKWaveです。 ソースネクストへの問い合わせは、No1の方の示すアドレスから連絡するか、 ソースネクスト・ウィルスセキュリティのサポートページのよくある質問の項目から探してください。 ソースネクスト ウィルスセキュリティ製品サポート 利用開始のお問い合わせ http://sec.sourcenext.info/support/qa/category_start.html

nemuruinu
質問者

お礼

ありがとうございました 早速問い合わせてます