• 締切済み

ウィルスセキュリティの設定

3月ウィルスセキュリティの有効期限が切れたので、迂闊にも削除し、元のCDも廃棄してしまった。  5月新規に2006版を購入してインストールしなおした。ところがパスワードを忘れてしまい、登録が出来ない。住所、氏名、電話番号、メールアドレス、新sn******-**********で登録出来るようにするにはどうすればよいでしょうか。   sarubou2253 より

みんなの回答

回答No.3

ANO.2です すみません、補足ですが、 新しいシリアルのウイルスセキュリティー2006をインストールして、再起動するとユーザー登録を促す画面が出る筈ですので、今すぐ登録 にチェックし登録画面が出て来たら、初めての方・再登録の方 より、初めての方にチェックを入れてOKをクリックすると新規のユーザー登録の画面が出て来る筈です。 後は新しい各情報を登録すれば使用出来る筈です。 うちも ウイルスセキュリティー2006 を入れて入るので、間違いは無い筈です。

回答No.2

間違っていたらごめんなさい。 新規に2006版の新しいシリアルナンバーを購入したと言う事は、ソースネクストのHPにて新しくユーザー登録が出来ると言う事ですよね。ですから、新しいシリアルでのユーザー登録時に新しいパスワードを登録すれば問題無いのでは? 

• bobo2
回答No.1

お使いのソフトは ウイルスセキュリティ2006 ですね。 HPでこのようなものを見つけたのですが、こちらで対処出来るでしょうか? また、別のものでしょうか?

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00337