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ウィルスセキュリティ設定後の不具合

2007年3月5日無期限ウィルスセキュリティ設定したが登録日2007年3月5日になっているが、有効期限も2007年3月5日になっており、パソコンを立ち上げると有効期限切れですと表示されてパソコン画面右下ウィルスセキュリティアイコンの色が青になっていない。有効になっていない。

みんなの回答

  • n-n0202
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

まずエントリーページより メールアドレスとパスワードを打ち込んで 次へをクリックしてください。 https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp 次に「利用開始」時のシリアル番号をメモします。 その下のほうに 有効期限の延長に使用したシリアル番号という欄がありますので 「利用開始」時のシリアル番号「******-**********」 の有効期限延長に利用しました   となっていれば、 ZEROを買ったパッケージに入っているシリアルは 無視してかまいません。 (多分、継続を試みており、継続は完了している前提です) そして ウィルスセキュリティをアンインストールして もう一度CD-ROMよりインストールしてください。 その後 名前 メールアドレス パスワード シリアル の 入力画面が出ますが、シリアルは先ほどのメモをした 「利用開始」時のシリアル番号を登録します。 ここで買ったパッケージのシリアルを入力してしまうと 永久ループが始まるのでご注意ください。 そしてアップデートすると 期限切れが無くなり 使えるようになるとおもいます。

参考URL:
https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp
  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.2

初めに、ここはソースネクストのサポートページではなくOKwaveです。 今回の問題に関しては、ソースネクスト・ウィルスセキュリティのサポートページに次のように書いているので それを参考にしてみてください。 内容は、2006で書いてますが、ZEROでも同じでしょう。 ソースネクスト ウィルスセキュリティ サポート 【ウイルスセキュリティ2006】継続しても延長が反映されない。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00504 【ウイルスセキュリティ】継続処理を行なった後に有効期限が延長されているのか確認したい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00433 【ウイルスセキュリティ】「エントリーされている製品の有効期限が切れています(エラー:104)」が表示される https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00516 改善しない時には、ソースネクストに問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

  • Parantica
  • ベストアンサー率39% (70/177)
回答No.1

1度アンインストールして、ユーザースガイドのインストールに従って再インストールしてみたらいかがでしょうか。

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