• ベストアンサー
  • 困ってます

ウィルスセキュリティー教えて

PC右下にでるウィルスセキュリティーの青いボタンに赤いXがついたまま、消えません。 ウィルスセキュリティー設定画面に行って設定をみても全て有効になっています。 どうしたら消えますか? 消えなくていいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 ↓ こちらを参考に。 【ウイルスセキュリティ】パソコンの画面右下(タスクトレイ)のアイコンに×マークがつく https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00497&sugtype=0&logid=54266269