• 締切済み

ウイルスセキリティ-

ウイルスセキリティ-を2年位前より入れていますが、今回パソコンのハ-ドディスクを交換しました。その際前回使用していたウイルスセキリティ-移してみた結果、期限切れと表示され更新しました。結果は更新出来ないと言われ、ウイルスゼロをインタ-ネットで買いインスト-ルまで終わりました。でも動作はせずに前回のウイルスセキリティ-が表示され更新してと画面に出ます。プログラムも削除したのですが改善されません。今回購入したウイルスゼロはどうしたら動作するのでしょうか?マイクロソフトからも自動更新でセキリティ-はしているのですが・・・ 教えて下さい。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは 先ずは、こちらを参照されましたか? http://sec.sourcenext.info/support/norikae.html http://sec.sourcenext.info/support/qa/vs/qa01.html?cat=Ins では。