• 締切済み

ウイルスセキリティ-

ウイルスセキリティ-を2年位前より入れていますが、今回パソコンのハ-ドディスクを交換しました。その際前回使用していたウイルスセキリティ-移してみた結果、期限切れと表示され更新しました。結果は更新出来ないと言われ、ウイルスゼロをインタ-ネットで買いインスト-ルまで終わりました。でも動作はせずに前回のウイルスセキリティ-が表示され更新してと画面に出ます。プログラムも削除したのですが改善されません。今回購入したウイルスゼロはどうしたら動作するのでしょうか?マイクロソフトからも自動更新でセキリティ-はしているのですが・・・ 教えて下さい。

みんなの回答

  • dodemoii
  • ベストアンサー率59% (769/1282)
回答No.1

こんにちは 先ずは、こちらを参照されましたか? http://sec.sourcenext.info/support/norikae.html http://sec.sourcenext.info/support/qa/vs/qa01.html?cat=Ins では。

関連するQ&A

  • インタ-ネット接続

    OSはXPでPCのハ-ドディスクの不具合でOSを別のハ-ドディスクにインスト-ルしたいのですが、 インタ-ネット接続設定は何処からコピ-したらよいですか?ウェブサイトのお気に入りもコピ-したいのですが?それとマザ-ボ-ドは同一ですが、OSの認証はまたやるのですか?教えてください。

  • ウィルスセキュリティについて

    「ウィルスセキュリティ」に関して質問させてください。 PCをリカバリーしたあと、再度、「ウイルスセキュリティ」を再インストールしました。インストールも解凍もできて、タブにマークも出て居ます。しかし、リカバリーする以前は、パソコンを立ち上げたときに、「ウイルスセキュリティ」の窓が現れ、「ウィルスOK」が表示されたのですが、それが出なくなりました。 インスト-ルはされているはずなんですが、これって正常に作動しているのでしょうか?  微妙な質問ですがなにとぞ宜しくお願いいたします。

  • Windows XP のインスト-ルについてです

    こんにちは、よろしく、お願いします 自作パソコンを持っています、今回マザ-ボ-ド(GAー8l865GM(F)Kー775)とCPU(Core 2 E7500)を交換しました OSは今まで使っていたWindows XPをそのまま使うつもりでいます ハ-ドディスクを二つ持っていまして、5,400rpmで60GB と7,200rpmで160GBです 今まではOSを5,400rpmで60GBのハ-ドディスクに入れて いたのですが、これを機に7,200rpmで160GBのハ-ドディスク へ入れたいと思ったのです これって出来るのでしょうか 一度OSをハ-ドディスクへ入れてしまうと もうそのハ-ドディスクでしかインスト-ル出来ない と何かで読んだ記憶があります またもし、出来るのであれば、いっそうの事もっと 高速のハ-ドディスクを買って、それにOSをインスト-ル したいと考えています どうぞ、よろしくお願いします

  • インタ-ネットにリンクしない!

    アウトルックエクスプレスを使っていますが、ネスケをインスト-ルしたらインタ-ネットにリンクしなくなりました。何処の設定を直せば良いですか? リンクしないとは、通常文章中にホ-ムペ-ジアドレスが書いてあれば青色になってますよね!そこをクリックすると、インタ-ネットにつながってくれますよね?それが、ネスケをインスト-ルしてから、C: ハ-ドディスクのウィンドウが開くんですよ!どうしたらいいですか? よい解答をお待ちしております。

  • リカバリーCDのインストールについて

    98年製のアプティバを使用しています。最近になってハ-ドディスクが調子悪くなっていたのですが、完全に壊れてしまいました。それで、増設していたハ-ドディスクをマスタ-にして、リカバリ-CDでインスト-ルしたのですが、インスト-ルした後に電源を一旦切って再起動させる必要があるのですが、再起動せず、図柄の画面になりファンクションキ-のF1に向かって矢印が出てきます。本来は再起動するとハ-ドディスクにコピ-されたファイルが開いていかなくてはならないのに開きません。どうすれば良いのか教えて下さい。ウインドウズのバ-ジョンはOSR.2です。

  • ウィルスセキュリティーについて

     ウイルスセキュリティーというソフトを入れようか考えています。比較的新しいソフトのようですが、使われている方がいらっしゃいましたら、使用感をお聞かせ願いたいです。  最初に使ったのは、ウイルスバスターでしたが、重く感じられたので、更新はせずに、次は当時通っていたパソコン教室で勧められたアンチウイルスに変えました。一年後に更新したのですが、更新料を払ったにもかかわらず、時々期限切れです のメッセージが出たり正常に働いていますと出たり 動作が不安定なので 現在はフリーソフト(息子が入れたので何かは不明です)を入れていますが、やはり只はあまり好くない様です。(私自身は好くわかりませんが、息子が申しておりました)  先日量販店で ウイルスセキュリティーという 2012年まで更新料もかからず、3台まで使えるというソフトを見かけましたが、値段も安く確か3980円だったと思いますが、使用感などお聞かせ願えればうれしいです。よろしくお願いします。

  • デスクトツプパソコンの監理ソフト

    お世話になりありがとうございます デスクトップパソコン(WINDOWS-xp)ですが ハ-ドディスクが今のところなんの異常もありませんが ハ-ドディスクが壊れるようなことがあっても困るので 監視を時々したいと思います ハ-ドディスクの監理(特に温度など)ができる (他のハ-ド、マザーも、もしできればなお良い) ようなフリーソフトでお奨めがありましたらお願いいたします (インスト-ルの簡易なもの、レジストリーをややこしく いじくらないもので)

  • ウィルスセキュリティ

    今回、ウィルスセキュリティを更新するのですが、前回は3台分がひとつになったものを購入したのですが、今回購入の無期限のものは1台分なのでしょうか?そうなると、ほかの2台分は新たにソフトを購入しなければならないのですか?

  • NO SYSTEM FILES

    PC9821にWIN95とMS-DOS6.2がハ-ドディスクを分けて入っていたのですが、CPUアクセラレ-タを取り付けて、HK6キャシュコントロ-ルユ-ティリティのインスト-ルがうまくいかず、何度も取り付け、インスト-ルを繰り返しているうちに、WIN95,MS-DOS6.2を起動させようとしたら、両方ともNO SYSTEM FILESとなってしまいました。キャッシュコントロ-ルのアンインスト-ルも何もできなくて、非常に困っていますので、元に戻せる方法ご存知の方宜しくお願いします。(ハ-ドディスクの電源からアクセラレ-タは電源を取ってつけています。)

  • pc9821に詳しい方お願いします。

    PC9821にWIN95とMS-DOS6.2がハ-ドディスクを分けて入っていたのですが、CPUアクセラレ-タを取り付けて、HK6キャシュコントロ-ルユ-ティリティのインスト-ルがうまくいかず、何度も取り付け、インスト-ルを繰り返しているうちに、WIN95,MS-DOS6.2を起動させようとしたら、両方ともNO SYSTEM FILESとなってしまいました。キャッシュコントロ-ルのアンインスト-ルも何もできなくて、非常に困っていますので、元に戻せる方法ご存知の方宜しくお願いします。(ハ-ドディスクの電源からアクセラレ-タは電源を取ってつけています。)