• ベストアンサー
  • 困ってます

ウイルスセキュリティZERO

パソコンに不慣れな者ですが質問させて頂きます。 ウイルスセキュリティ2005EXが 10月29日で期限切れになるので、期限切れのない ZEROを継続用に購入しました。 10月25日頃にインターネット上の「エントリーページ」でZEROに継続しました。 今 現在、 パソコン上に頻繁に 「継続利用のご案内」お客様の利用期限が0日になりました。 というお知らせが毎日 出現します。 2005EXとZEROの使用期間が 重なっていた事が まずかったのでしょうか? 頻繁に出現する 継続利用のご案内が 出ないようにするには どうすれば良いのでしょうか? 自分のページを見ると(右下のウイルスセキュリティのマーク?をクリックしてみると) お客様のウイルスセキュリティの有効期限の延長の必要はございません。と出ています。 解決方法を、ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんわ。 私もこのようなことが有りました。 これは、自動送信になっているので、古い有効期限でメールが送られて来るそうです。 ZEROと古いセキュリティーは重なっていても良いです。 右下のマークが「青」になっておれば、ZEROになっていますよ。 右下のマークを右クリックしてバージョンを確認してください。 6日で、「9.1.0052」になっていれば最新版です。 なお、継続案内が来るのを止めて貰う方法は、下記のアドレスにメールでその旨伝えてください。

参考URL:
info@sourcenext.info

質問者からのお礼

随分とお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 早い回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

一度、手動でアップデートしてみてはどうですか? ウイルスセキュリティは自動アップデートのようですから。 それでダメであれば、アンインストールして再インストールするか、 最新版のプログラムをダウンロードしてインストールしてみてください。

質問者からのお礼

随分とお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 早い回答ありがとうございました。