• 締切済み

ウイルスセキュリティソフトのアイコンについて

ルーターをとおして2つのパソコンにウイルスセキュリティソフトを入れているのですが右下に出るアイコンが1つが青色でもう1つがグレーと青と緑の3色なんです。 アイコンの色の意味が分かりません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• sakosumio
回答No.3

設定とお知らせの画面でこのことが、記述されています。 がんばって下さい。

回答No.2
noname#175529
noname#175529
回答No.1

普通そういうのはヘルプに説明がないですか? お確かめください。