• 締切済み

Sourcenext ウイルスセキュリティーのアイコンについて

PCデスプレイの右下にウイルスセキュリティーの縦長楕円形のアイコンがありますが、そのアイコンの左下に小さく赤丸地に白の×マークが現れています。これは何を意味するものでしょうか。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

次のトラブルの可能性があるので、確認してください。 なお、この問題についての解決方法は、未だみつかってないです。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】タスクトレイのアイコンの左下に小さな赤の×マークがつく。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00497

• goold-man
回答No.1

定義ファイルの更新(Update)していない場合も出ます。(その場合ウィルス感染に危険な状況です) 自動的にUpdateするように設定していませんか?