• ベストアンサー
  • 困ってます

タスクバーのウイルスセキュリティのアイコンの左下に小さな!マークが表示されます

タスクバーのウイルスセキュリティのアイコンの左下に小さな!マークが表示されます。ウイルスセキュリティをインストールしたばかりのときは、きれいな青い楕円形だったのに、そのあとInternet Explore7をインストールしたら、ウイルスセキュリティのアイコンの左下に小さな黄色で囲まれた!マークがつきました。コンピュータを起動した時も、ウイルスチェックの機能が働いていないようで、何も表示されません。どうしたら、いいでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • pre_pyo
  • ベストアンサー率48% (710/1468)

>アイコンの左下に小さな!マークが 画面上の右下にあるアイコンでウイルスセキュリティアイコンの左下に !マークが表示されているという事ですよね? 一度、ウイルスセキュリティーをアンインストールして再度、 インストールを試みてください。 アンインストールの際は「設定とおしらせ」画面でIDや登録アドレスなどを もう一度、確認とメモをして下さい。特に登録アドレスが間違ったまま登録 されていると再インストール時にアップデート&登録が出来なくなります。 再インストールで改善できない場合はIE7とのあなたのPC環境問題です。 すべてのコンピュータで無い場合もあります。 IE7の修正がリリースされるまでかウイルスセキュリティの修正が リリースされるのを待つまでIE7の使用を控えるべきです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。まず、ウイルスセキュリティーをアンインストールし、IE7もアンインストールして、再びウイルスセキュリティをインストールしました。現在は、動いています。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#40524
noname#40524

IE7をインストールしたらそう成ったのでしたら、IE7をアンインストール して見ては如何。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。IE7をアンインストールしました。