• 締切済み

ウイルスセキュリティユーザーIDパスワード忘れ

ウイルスセキュリティZEROにしたのですが、エントリーするにあたって、メールアドレスを入力するのですが、今では退会してしまったYAHOOのアドレスで登録してあるので、パスワード再設定のメールが今のアドレスに届かなくてパスワードの再設定ができません。しかも認証ID、パスワード確認の画面でもどう入力しても「シリアル番号、または氏名、電話番号が違います」といって受け付けてくれません。電話もつながらないし・・ どうしたらよいでしょうか(;;)

みんなの回答

• mamoriya
回答No.2

NO.1です。 2個目のリンクの一番下の方に、サポートへのメールでの相談方法が書かれています。 設定しなおしてくれるはずです。

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 ↓ こちらの方法では駄目ですか? 【ウイルスセキュリティ】エントリーした「メールアドレス」や「名前」を変更したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00549 変更後 ↓ を実行。 【ウイルスセキュリティ】「パスワード」がわからなくなった https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00337 【ウイルスセキュリティ】「シリアル番号に不備があります」というエラーが表示される https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00492

sakuramiro
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません・・ メールアドレスを変更するのにパスワードが必要で、 たぶん変更できない感じがするのですが・・ もしいい方法がありましたらお願い致します スミマセン・・

sakuramiro
質問者

補足

恥ずかしながら、パスワードを忘れてしまったんです・・ アドレスは違う、パスワードはわからないの 八方塞で・・・(;;)