• 締切済み

ウイルスセキュリティユーザーIDパスワード忘れ

ウイルスセキュリティZEROにしたのですが、エントリーするにあたって、メールアドレスを入力するのですが、今では退会してしまったYAHOOのアドレスで登録してあるので、パスワード再設定のメールが今のアドレスに届かなくてパスワードの再設定ができません。しかも認証ID、パスワード確認の画面でもどう入力しても「シリアル番号、または氏名、電話番号が違います」といって受け付けてくれません。電話もつながらないし・・ どうしたらよいでしょうか(;;)

みんなの回答

  • mamoriya
  • ベストアンサー率42% (345/818)
回答No.2

NO.1です。 2個目のリンクの一番下の方に、サポートへのメールでの相談方法が書かれています。 設定しなおしてくれるはずです。

  • mamoriya
  • ベストアンサー率42% (345/818)
回答No.1

こんにちは。 ↓ こちらの方法では駄目ですか? 【ウイルスセキュリティ】エントリーした「メールアドレス」や「名前」を変更したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00549 変更後 ↓ を実行。 【ウイルスセキュリティ】「パスワード」がわからなくなった https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00337 【ウイルスセキュリティ】「シリアル番号に不備があります」というエラーが表示される https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00492

sakuramiro
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません・・ メールアドレスを変更するのにパスワードが必要で、 たぶん変更できない感じがするのですが・・ もしいい方法がありましたらお願い致します スミマセン・・

sakuramiro
質問者

補足

恥ずかしながら、パスワードを忘れてしまったんです・・ アドレスは違う、パスワードはわからないの 八方塞で・・・(;;)

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティZERO エントリーに関して

    ウイルスセキュリティZEROのインストールに関する質問です。 3台まで使える新パッケージを2本用意して同一ユーザーで5台のパソコンへインストールとエントリーをしようとしたところ、1本で3台のインストールとエントリーは無事終了し、2本目を使いエントリーをしようしたところ、登録時のメールアドレスの入力が間違った状態でエントリーをしてしまい、1本目で使用したアドレスとパスワードに変更しました。すると、エントリー時にシリアル番号が違うとなりエントリーができない状態です。そこで、ひと思いに2本目のエントリー時のメールアドレスを1本目で使用したものと違う適当なもので行おうとすると今度は、アドレス、パスワードが違うとなり先に進まない状態です。 このままでは2本目のシリアル番号での使用ができない状態になっていますので何とかしたいと思います。できればソースネクストに登録されてしまったシリアル番号を解除してもらい最初からやり直したいのですが可能でしょうか? どなたか分かる方がいましたら教えてください。

  • ウイルスセキュリティZERO再インストール

    PCの再設定のため ウイルスセキュリティZEROをインストールして シリアル番号とパスワードを入力したのですがシリアル番号は最初にエントリーしたシリアル番号でお願いしますと書いてありました ですが最初に登録したエントリー番号は古いため行数が違いました 今のは21桁 古い方は16桁で古い方で入力しても文字数が余ってしまい 正しいシリアル番号を入力してくださいと表示されます。 過去ログを見たのですが一致するのが見つからなく困っています よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティのIDとパスワードとメールアドレス

    パソコンを再セットアップしたので パッケージ版のウイルスセキュリティを入れなおそうと思ったのですが、引越しをしてプロバイダーを変えてしまったので初期登録に使用したメールアドレスは既に無効で、パスワードを問い合わせようにもそのメールアドレスは受信不能なので不可能です。そこで、名前、電話番号等と、シリアル番号を入力しても、自分の記憶違いからなのかどうあがいても名前や、電話番号が違うと言われてしまいます。 とにかく、ウイルスセキュリティを入れなおしたいのでソースネクストに問い合わせたいのですが、電話番号も掲載されていないし、メールアドレスも、、、そこでウェブから問い合わせようと思ったのですが、やはり、IDとかパスワードとか必要で同じループに嵌って一向に質問できるところまでたどり着きません。この場所でこの質問をすることが適切なのかどうかすらわからないのですが画面上に記載されてる質問できるサイトはここだけでしたのでここで質問させていただきたいと思います。名前とシリアルだけは絶対あってると思うのですが、、、なぜかはじかれてしまいます。。。とにかくサポートに連絡がとりたいのでその連絡する手段か、解決方法を教えていただけないでしょうか。。

  • 「ユーザーIDの確認、ユーザーIDパスワード再設定

    ログオンが出来なくて、更新するための、 「ユーザーIDの確認、ユーザーIDパスワード再設定」の画面で 氏名、生年月日、携帯電話番号の入力は正しく入力していますが 「ご本人様の確認ができませんでした」 のメッセージが表示されて更新できません。 対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティzero購入したがエントリーができない

    ウイルスセキュリティの期限切れが近かかったため新たにウイルスセキュリティzeroを購入し、インストールして新規登録をしました。 エントリー画面になり製品シリアルナンバー、メールアドレス、パスワードを入力送信しましたがシリアルナンバーが違いますというコメントがでてしまいます。エントリーができずアップデートが使用できなくて困っています。誰かお分かりの方情報お願いします。

  • sorcenext ウィルスセキュリティ について

    パソコン大好きですが、設定苦手人間からです。 ウィルスセキュリティの継続期間が過ぎてしまってから、ショップで2台用のsorcenextウィルスセキュリティZEROを買い、インターネットのエントリー画面からシリアル番号等を入れて送信し継続完了したつもりでした。 しかし、右下隅に表示中の本来青いウィルスセキュリティのアイコンが灰色に変わっただけで、相変わらず「期間が過ぎています継続更新しますか」という画面が現れます。 その継続画面の手順手順に沿って継続使用とすると、設定した時のID(メールアドレス)とパスワード入力画面があり、今回登録したものを記入して進むと赤字で「失敗しました」と出るばかりです。 何がなんだか分かりません。 どの手順で行くのかお分かりの方、どうかお知恵をお貸しください。 また、sorcenext ウィルスセキュリティzeroへの電話サポートは無いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ウィルスセキュリティZEROについて

    ソースネクストのウィルスセキュリティZEROについて質問です。「設定とお知らせ」の画面を開いて、「現在の状態」タブの下方に「エントリー情報」として、シリアル番号とメールアドレスが記載されてあります。そこに記載されているメールアドレスがもう使っていない古いメールアドレスのため、現在のものに変更をかけたいのですが、どのようにして変更したらいいのか分かりません。これはどのように変更するものなのでしょうか?

  • パスワード・ID

    ここのカテゴリーでよいのかわからないのですが... yahooやgooなどいろいろなところでログインするときIDとパスワードを入力 しますよね。そのログインするためのパスワードを忘れてしまい パスワードを「忘れてしまった時」というのを選んだら秘密の質問みたい のものが出てきてその秘密の質問の答えはわかったので答えを入れれた ことはよいのですが... 数分たってもパスワードの入ったメールは送られてこなくて よく考えたら個人情報を登録するとき私は自分のメールアドレス を携帯電話のアドレスにしていて数日前にそのアドレスを変更していたことに 気付きました。 そして個人情報を登録した当時のアドレスを誰かが使用しているか 調べてみたら使用されているみたいなのです。 そういう場合やっぱりパスワードの入ったメールは 私が昔使っていたメールアドレスの人に送られてしまった のでしょうか? またパスワードがわからないので退会することもできずにいます こういう場合はどうしたらよいのでしょうか? パスワードをちゃんとメモしてない私がわるいのですが... よろしくお願いします。

  • メールアドレス・パスワードの確認

    ウイルスセキュリティZEROを使おうと思って購入したのはいいですが、エントリーの仕方が分からず困っています。 エントリーの際、名前、メールアドレス、パスワード、そしてシリアルナンバーの入力が求められますがメールアドレスとパスワードが自分のパソコン内のどこに記載されているかわからなくて入力できません。 イマイチ自分の聞きたいことが言葉で表せていないかもしれませんが、わかる方はご返答お願いします。

  • ウイルスセキュリティZEROの使用について

    「ウイルスセキュリティZERO」をエントリー2・エントリー3で現在使用。エントリー1の削除ができない。古いシリアル番号なので登録されていませんと表示されるが、使用台数は3台となっており、エントリー1を削除しないと3台目がエントリーできない。 「メール相談」が以前はできたのに、今回はパスワードが違うと表示される。今のパスワードでエントリー画面やヘルプ画面には入れるので、パスワードは違っていないと思う。 どうしたら、エントリー1の削除ができるのでしょうか? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう